« 別宅の猫 | トップページ | 猫カップ »

トムとジェリーというわけにはいかにゃい...

お外で遊んでいたヴィトンくんが
のこのこと、獲物をくわえてご帰還。
いにゃ~ん、子ねずみ(><;;

Nekotonezumi1
ごじまんらしいが...

Nekotonezumi2
自慢するのはいいけど、しすぎて、ほおりなげたりしていて、

Nekotonezumi3
かばんのむこうにおっこってはいりこんじゃったよ...

Nekotonezumi4
と、とれにゃい...

Nekotonezumi5
とれたけど、また、どっかへとばしちゃった...

Nekotonezumi6
きみは自慢なのかもしれないが
そんなところにころがして
得意そうに座っているのはやめてくれ~(><;;

動画はこちら..
「vitton271.wmv」をダウンロード
気の弱い方にはお勧めしないかも?

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« 別宅の猫 | トップページ | 猫カップ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪
でしょでしょ~。
こねずみちゃん、災難だわね~。
しかし、捕ってきてくれても、飼い主は、「およよ...」なんだわ(^^;

投稿: NON | 2006.05.26 18:20

ひえ〜〜〜(--ノノ ヴィトン君たら〜〜
お顔が得意げですね。
みゅうが鳥をどうにか(?)してて振り返ったみゅうのお口の周りに鳥さんの毛がいっぱいついてた時はしばらくみゅうとちゅうをするのが嫌でした(^^;
こねずみちゃん可哀想(^^;

投稿: みるきい | 2006.05.26 10:01

おばばさま♪
おおお、ばらばらに!?
うちの連中にはねずみのおもちゃ(10円だし)しこたまあるんです。(笑)
でも、ばらばらにはしないなぁ。
ヴィトンくんは狩りの練習とおもうのか、とってもよくそれで遊んでいます。

さじったさま♪
一応、みんなでほめるので、ヴィトンくんはこれで二回目かな。
シャネルくんはよくとってましたけど、あまり自慢にはこなかった。
シャネルくん、ついに帰還せずです。
鳥さんはまだとってこないのですが、以前、夕暮れ時に猫たちと遊んでいたら、鳥さんがとんできたら、みんないっせいにジャンプしていたのは驚きました。つばめさん、雨のまえとかは低く飛ぶから、ジャンプしたらとどいたのかも!?

投稿: NON | 2006.05.25 20:05

昔飼っていたねこさんは、初めてねずみ捕ってきたときに、
「すごーい!!!」
とほめてあげましたら、その後しばらくはねずみをとってきてました。

で、多分近所にねずみさんがいなくなったのでしょう。
そのうち、すずめさんやら、つばめさんやらが届くようになりました。
どうやって捕まえたのかは、今でもわかりません。
(すずめは地面にいることあるけど、つばめって飛んでませんか?)

投稿: さじった | 2006.05.25 12:23

あはは☆ヽ(▽⌒*)・・・
モノホンなのね~♪ すごいわ。
うちも鼠(勿論おもちゃだよ)を買ってやりたいけど、以前鼠を食い千切ってバラバラにして得意そうに持ってきたことがありましたよ。それ以来やってないな~
ヴィトン君はバラバラにはしてないみたいね。

投稿: おばば | 2006.05.25 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/10222175

この記事へのトラックバック一覧です: トムとジェリーというわけにはいかにゃい...:

« 別宅の猫 | トップページ | 猫カップ »