« ペンギン猫 | トップページ | BOSSくんお帰り♪(BlogPet) »

猫の足

エルメスくんが、前足を怪我してきました。

0605171

痛そうなんだけど、実は、また脱走して、屋根にのぼってそこから、本家の窓にきていたので
また、拉致してきました。
まったくもう。
病院へ連れて行きたいんだけど、また脱走するかもなので、元気だから様子みています。
それでなくても、シャネルくんが家出したっきりなのです。
帰ってきてくれるといいんだけど。
消えるまえはとってもご機嫌にでかけていったのですが。

一方...
0605172

これは後ろ足。

0605173

かわいいヴィトンくんの足でした。
ぐうぐうしながら、足組んでますねぇ。
寝姿いろいろです。
ヴィトンくんは元気なのですが。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« ペンギン猫 | トップページ | BOSSくんお帰り♪(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おばばさま♪
昨夜、動物病院につれていってきました。
でも、いい先生でね、舐めてなおしましょうって、カラーもつけないし、塗り薬もなし。注射だけ各日に通えばOK。
自然猫なので、うっかりすると、カラーなんてつけたらストレスで死にそうだもんね~~。
それより、シャネルくんが帰ってこないのが心配(><;

投稿: NON | 2006.05.19 17:36

い、痛そう・・・イソジン塗ってあげたい!
きっと飛び上がるだろうけど。

投稿: おばば | 2006.05.18 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/10117038

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の足:

« ペンギン猫 | トップページ | BOSSくんお帰り♪(BlogPet) »