« ペンギン猫 | トップページ | 見上げる目 »

絵 リトグラフ

Bengal1
先日、ヤフオクで見かけて落札入手した絵。
ベンガル猫の油絵のリトグラフだそうで。
デニス・ローランというイギリスの画家さんの絵だそうですが
絵には疎いので、とんと存じませんが、
このブルーの瞳にいかれちゃいました。
ヴィトンくんの目を思い出す目。
ヴィトンくんに模様がにてますが、背中の点々がちがうな。
ヴィトンくん、ベンガルの血もはいってるのかしら。

Bengal2
以前、zordさまにいただいた絵を、自分で額にいれていたときの額をとりあえずもちだして入れました。
(zordさまの絵はもうちょっとよい額にいれて飾ってます)

Bengal4
おりしもヴィトンくんが絵のまえで、何をおもったか、ぐうぐう。
で、他のヴィトンくんグッズとならべてみたら...
よい具合に混ざりこみます?

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« ペンギン猫 | トップページ | 見上げる目 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

みにゃさま、コメントありがとうございます。

おばばさま♪
でしょでしょ~~。
おもわず、入札しちゃいました。
そういえば、ヴィトンくんのブルーも時によって濃さが違うかも。

美緒さま♪
でしょでしょ~~。
もう、この目は、「わしづかみ」されますよねぇ。
うっとりなのです。

chantuneさま♪
ありがとうございます。
猫の難しいところで、なかなか思ったようには....。(笑)
ヴィトンくんはそれでも、かなりモデラーなのですが、今回は、私がシャッターチャンスを逃していたのかも。
(^^;;;

投稿: NON | 2006.06.05 10:06

きれいな絵ですね。結構好きです。ヴィトンくん、もう少ししゃきっと写真が撮れればいい感じだったのに、残念。

投稿: chantune | 2006.06.04 14:45

素敵~☆
ブルーの目がいいですね~。
見上げる表情が猫好き心を、わしづかみです~。

投稿: 美緒 | 2006.06.03 11:00

目がすっごい綺麗~♡ 確かにヴィトン君の目ですね~
うちの連中は疲れるとグリーンが灰色っぽくなります。

投稿: おばば | 2006.06.03 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/10368638

この記事へのトラックバック一覧です: 絵 リトグラフ:

« ペンギン猫 | トップページ | 見上げる目 »