« 折り紙 | トップページ | シンクロな香水 »

チーズ鱈

0606262
今日は、ヴィトンくんも一緒にダイエットビール?
(正確には昨夜のはなし。今夜は別宅でして)

0606263
ふふふ。じつはこれ、チーズ鱈をたべてるところ。
チャンツネさまのペンギン猫の話を読んでいたら
阪神ファンのおっちゃんと、ペンギン猫が、酒盛りしながらチーズ鱈をたべるところがあって
(もちろん、阪神ファンで六甲おろしを歌いながら)
ちょっとチーズ鱈をあげたくなったので。

0606261
でも、ヴィトンくんが机のうえからたべそこねておとしたのを、エルメスくんがとっても喜んで、全部たべちゃうものだから...この表情....。

六甲颪だからさぁ、やっぱ、トラ猫エルメスくんが強力なのだよ。(意味不明)
でも、エルメスくん、ちっとも撮影できるポーズはなかったのだ。残念。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« 折り紙 | トップページ | シンクロな香水 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

美緒さま♪
おいしいですよね~。
でもね、先日は二匹にせがまれて、かなりあげちゃった(笑)
折り紙いいでしょ。小さいお子さんがおられる友人で、とっても楽しまれてます。
それにしても、折り紙って、いろいろ折れるのね~♪

投稿: NON | 2006.06.28 11:49

はははっ、ヴィトンくんの惜しそうな顔がかわいいわ☆
チーズ鱈、食べるのですね~。
チャコも、食べるかしら?
でも、私が好きだから、先に食べちゃうわ~。(笑)
下の猫ちゃんの折り紙、かわいいわ~。

投稿: 美緒 | 2006.06.28 09:31

みーこさま♪
一緒にチー鱈たべましょうか♪
ヴィトンくんよりエルメスくんのが、好きみたいで、よってくる、よってくる。
おいしいですよね~(^_-)-☆
猫のえさって酒の肴になりそうなものが多いですよね。。。さすがにまだ、どれも食べてみたことはないけど、食べて毒にはならないんだろうけれど(笑)

投稿: NON | 2006.06.28 00:01

もうヴィトン君たら~~
残念そうなお顔、し過ぎ!表情が豊かで可愛いんだから・・・
私もちー鱈好きなので、ヴィトン君と一緒に食べたいです。

投稿: みーこ | 2006.06.27 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/10693898

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ鱈:

« 折り紙 | トップページ | シンクロな香水 »