« 天使猫 | トップページ | 車輪の下じゃなくて、車の下 »

窓猫

Madoneko

あいかわらず、本家の窓には、エルメスくんが
「なんかちょうだい」
って。

「MOV09332.MPG」をダウンロード
↑まどをあけて
「なんかちょうだいな」
といっているエルメスくんの動画です。
ちょいとでかいかな~。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« 天使猫 | トップページ | 車輪の下じゃなくて、車の下 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

AYAさま♪
みてくださってありがとう!!
にゃんず、反応してくれてましたか!
結構、今回はダミ声でした。
おなかすきすぎてたかな~(笑)

おばばさま♪
ええええ、まめちゃん、すごい!
うちの連中、だれも閉めません...
こまったにゃんで、「やってきたな」というのがまるわかり(笑
でも、エルメスくんは、人間ごはんが大好きですが、ヴィトンくんは「人間の食べ物はアイスクリームくらいだな、たべてもいいのは」って反応ですね~。

chantuneさま♪
ありがとうございます~。
いつもいつも、この体制でやってきます。
本家は基本的に猫をいれてあげないのですが、医院にいれてあげていても脱走して、この窓にくるんですよ。
そして猫えさより、人間の食べ物をわけてあげると、とっても喜びます。
人間だとおもっているのかな...

投稿: NON | 2006.06.11 22:00

動画チェックしました。エルメスくんの声は最初可愛く、最後はまいったなって感じですね。

投稿: chantune | 2006.06.11 21:34

物欲しそうな 猫なで声が可愛いですね~
エルメス君は 障子が閉められますか? うちのまめは
バシっと閉めます。余りに勢いよくドアなんか閉めちゃって
出られなくなって泣いてたことがありました。

投稿: おばば | 2006.06.11 12:29

こんにちは!
エルメスくんの「にゃああ~~」を聞いて
うちの猫ども目をまんまるにさせておりました。
くすくす、かわいい声ですね~。

投稿: AYA | 2006.06.10 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/10458350

この記事へのトラックバック一覧です: 窓猫:

« 天使猫 | トップページ | 車輪の下じゃなくて、車の下 »