« 本日の血圧の計測台 | トップページ | 職場猫(BlogPet) »

であったバリネコ

三段壁のかえりに、白浜のみゆき町の紀陽銀行の裏手にある、宝石店で
かわいいバリ猫にあいました。

Kat1
ガラスケースの中にいるのです♪
かわいいでしょう?

Kat2
だしていただきました。
かわいいでしょう?

Kat5
このお店なんです。
カタダさん♪
とっても、家庭的なお店です。
母には、少し安いネックレスを、
自分には、以前からほしかったホワイトゴールドのチェーン。

Kat6
帰宅したら、どこいってたんだよう~なヴィトンくん。

060723_20260001
どう?
このバリ猫かわいいでしょ。

...そう!いただいてきてしまいました♪
カタダさま、ありがとうございます。

060723_20300001
わたしの購入したチェーン、、、
ヴィトンくんがはなしません。
って、お店の方がみたら、「ぉいぉい」な光景かも。
このあと、ちゃんととりもどしましたから。
ヴィトンくんにかけようとしたのが、ちょっと間違いでした(笑)

バリ猫も大切にしますね。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« 本日の血圧の計測台 | トップページ | 職場猫(BlogPet) »

「グッズ」カテゴリの記事

コメント

みーこさま♪
ありがとうございます。
かわいいでしょ。
ひとめぼれしましたもん♪
ヴィトンくん、私ににて?光物がすきなのねぇ。かなりはなしませんでした(^^;

投稿: NON | 2006.07.24 21:47

バリ猫、とっても可愛いですね!
おすまし顔が、いい感じです。

そして、ホワイトゴールドで遊んじゃうヴィトン君、
お茶目ですね~~(でも、離してくれて良かった♪)

投稿: みーこ | 2006.07.24 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/11072008

この記事へのトラックバック一覧です: であったバリネコ:

« 本日の血圧の計測台 | トップページ | 職場猫(BlogPet) »