« 乾杯♪ | トップページ | 筋力トレーニング? »

ストレッチャーかハンモック?

今日は、エコーのデモ機のひきあげと、管理してもらっていたうちのエコーマシンが帰ってくる日だったので、ヴィトンくんがおじゃましないように、例の脱衣篭にのせていたら、ほんとにおとなしくしていてくれました。

0607071_1

そしたら、まるで、ストレッチャーかハンモックのように..(^^;
案外気に入ってるのかな?

0607072_1


ひんやりしているので、夏場はいいのかも。

0607073_2


ちゃんと作業中もおとなしくしてくれてましたし、その後お掃除もしてたのですが、とってもおとなしく、かしこくしてました。
ヴィトンくん、えらい&かわいい♪

0607074
きもちよさそう!

でも、自分からよってきたり乗ったりすることはないですね~。
のりにくそうだからかな。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« 乾杯♪ | トップページ | 筋力トレーニング? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みーこさま♪

ありがと~(^^)
うん、これからお気に入りになるかも。

投稿: NON | 2006.07.09 18:33

まぁるくなって、気持ち良さそう~~
もうお気に入りの場所になっていそうですよ!

投稿: みーこ | 2006.07.08 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/10839242

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチャーかハンモック?:

« 乾杯♪ | トップページ | 筋力トレーニング? »