« なごやか? | トップページ | 上下関係? »

居心地のいい場所

ヴィトンくん、例の脱衣篭の下側がおきにいりです。
上は、なんだかあなあなだしすべるのでとびのりにくいみたい。

0608171
おくつろぎで、せっせとみづくろい。
エルメスくんも、あまりちかよれない。
(いつもちかよりすぎて、嫌われている。)

0608172

ああ、いいかんじだね~、二匹。

0608173

はい、せっせと身づくろいしてます。

0608174
やはり、このポーズは、にくきうと握手したくなるぞ、と。

エルメスくんを襲うと、例の檻にいれられそうだとわかっているのか
はたまた、去勢されるとわかっているのか
襲わないように我慢、我慢。
で、エルメスくんによってこられると、ほうほうのていでお外へでかけてますな。

え?檻?まだありますよ、豪華な檻。。。

0608175

はい、ぬいぐるみ置きになりました....

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« なごやか? | トップページ | 上下関係? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/11486691

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地のいい場所:

« なごやか? | トップページ | 上下関係? »