« 居心地のいい場所 | トップページ | 鉄の猫 »

上下関係?

0608190
例の脱衣篭です。
上にエルメスくん、下にヴィトンくん。

はい、こっちむいて~!
0608191
アスクルさん~
猫も気に入る脱衣篭、、、って、宣伝につかってくれませんかね(笑)

0608192
ヴィトンくん、下にいるのは気に入らないですか?(^^;
上のエルメスくんのしっぽにじゃれじゃれ。

0608193
エルメスくん「ごめんよう~~、でもおりられないよう」

0608194
ヴィトンくん「ちぇっ。しょうがないなぁ」

0608195
はい。
方向をそろえてみようか~。
なかなかいいですね。

ヴィトンくんはたしかに自分で下にはいりこむんだけど
エルメスくんをのっけたのは...
0608196
そう!
さいきん登場していなかった、いたずらおばーちゃん♪
最近、落書きされなくなったんだけどねぇ、、、(笑)

ちなみに...
0608197
自然体では、やはり、ヴィトンくんが上のほうが、安定するようですよ...(^^;;

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« 居心地のいい場所 | トップページ | 鉄の猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

zordさま♪
にゃんだか、エルメスくんはヴィトンくんに嫌われているという自覚はないみたい(^^;
仲良くなるといいな。

みーこさま♪
わははは。
エルメスくん、しょうこりもなく、べったりくっつきにいってます。
今日は、ヴィトンくんのおしりのあたりに顔を埋めて寝てますけど...。
私も一緒に寝ていたのですが、蚊にさされて痒くて起きてきたところです。
(><;

投稿: NON | 2006.08.20 02:58

やはり、これ位の距離がお2人には合っているのでしょうか。
エルメス君も、分かったかなぁ~

投稿: みーこ | 2006.08.20 00:19

ちょっと仲良くなりそうな気配が^^

投稿: zord | 2006.08.19 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/11512495

この記事へのトラックバック一覧です: 上下関係?:

« 居心地のいい場所 | トップページ | 鉄の猫 »