« お昼寝(BlogPet) | トップページ | ちと元気? »

帰らない光景

Kaeranaikoukei

この風景は、多分もうみられない。

エルメスくんが風邪をひいているので
中にいれていたら、ヴィトンくんが襲った。
風邪で具合がわるいところだったので
私がかばったので、負傷。
ヴィトンくんは、夢中だったので
私の腕や足をひっかいてしまった。
いままで、ひっかいたことはなかったのだが。
抱きとめたので、服ごしにおなかにも爪のあと。

エルメスくんは動物病院で注射してもらいましたが
あまりよくならないので、
明日も改善しなければ、預かってくれて
点滴してくれるそうだ。
入院なのかな。
健康そのものになっていたのに、
どうも、体調が悪そう。

ヴィトンくんは、あいかわらず。
中にいるとエルメスくんを襲うので
中にいる間はリード。
それが気に入らないようだ。
夜はお外で遊んでる。
来週の火曜日に去勢の予約。

シャネルくんはあれから帰ってこない。
BOSSくんも、ヴィトンくんが強くなったのか
寄り付かないなぁ。

天使のような顔をした、小悪魔ヴィトンくん。
でも、生来の本能なんだろうなぁ。
去勢で、すこし丸くなってくれればいいんだけれど...

|

« お昼寝(BlogPet) | トップページ | ちと元気? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みーこさま♪
わはは(^^;;
以前、BOSSくんのときは、隠し子?として、シーマちゃんとハイシーくんをお母さん猫が配給にして、BOSSくんがクレイニャークレイニャーしてましたが...。

投稿: NON | 2006.08.03 17:10

エルメス君、早くよくなぁれ~~

ヴィトン君もエルメス君も、去勢手術まだだったんですね~
突然死って怖い。家に帰って、にゃんずが動かなかったら、
そりゃもうびっくりです!
春先はおデートに忙しいはずですね!
隠し子がいたりして!?
(でも、他の家のお嬢様に悪さしたら、だめよね・・・)

ヴィトン君、ちょっと丸くなってね、お願いでーす!!

投稿: みーこ | 2006.08.03 16:08

いってきました~。
点滴はなしでお注射だけ。
明日も行きます~♪

はやくよくなれ~!

投稿: NON | 2006.08.03 12:45

うこさま♪
おお、mixi(^^;;
また、マイミクお願いしなくちゃ。
エルメスくん、なんだか今度は重症かな。昨夜は一緒にねていてすこし元気ですが。今日、よくなってないと点滴してくれることになってます。。。

tanyさま♪
来週の火曜日に手術の予定です、ヴィトンくん。
エルメスくんは、ちっとも襲いにいかないから、無理にとはおもわないのですが...。以前にハイシーくん、去勢後半年で突然死されたから...どうもねぇ...で。
エルメスくん、今回はなかなかよくならないのです。。。えさもあまり沢山食べないし...。

投稿: NON | 2006.08.03 10:03

オスニャンは手術をすると、とってもおとなしくなるそうなので、
ここはみなニャン、手術して丸くなってもらうというのはいかがでしょうか?
そうすれば、この風景も、戻るのではないかと・・
エルメス君も、思ったより重症なのですね
どうかお大事に~

投稿: tany | 2006.08.03 08:51

NONさま、お久しゅうございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
mixiのTOKIKOさんところでNONさま発見してきました。

ところで、エルメス君の風邪、かなり悪そうなんですね。。。
もしかして入院?とか書いてあるし。
点滴で何とか元気になってくれるといいけど。

投稿: うこ | 2006.08.03 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/11228772

この記事へのトラックバック一覧です: 帰らない光景:

« お昼寝(BlogPet) | トップページ | ちと元気? »