« 本家でヴィトンくん | トップページ | ヴィトンクッション »

ネイムプレート

Nameplate0
ヴィトンくん、めずらしくツートンカラーの首輪を切ってすててきたので
名札を新調。
首輪もとりあえず、ダヤンの首輪に。

Nameplate01

楽天で買った安物ですが、このブルーがタイタニックのブルーダイヤみたいでしょ。

Nameplate02

裏に名前と電話番号。

以前に、まりもさまからいただいたプレートもまだあるの。
いままで使っていたものと同じなの。
Nameplate1
他の猫たちはあっという間になくしたのに、ヴィトンくんだけはなくさなかったので
スペアとして、まだ大切においてます。
今回は、ブルーに模様替えをしましたが、また、使わせていただくつもりです♪

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« 本家でヴィトンくん | トップページ | ヴィトンクッション »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マドンナさま♪
退院おめでとうございま~す(^^)

投稿: NON | 2006.09.07 09:45

NON先生♪
今日、まいが退院して来ました。
手術から一週間。
一日千秋の想いで待っていました。

怖い思いや痛い思いをさせたのに
私たちを嫌うことなく、また以前のように甘えてくれました。
嬉しかったです。

エリザベスカラーは抜糸まで外せないのがかわいそうですが
ずいぶん慣れたようで、器用に寝ています。

ブログにも家で寛いでいる写真をいっぱい載せました。
可愛いまいを見てやってください。(親バカ)

元気に戻ってきました。

コピペでごめんなさい。m(__)m


投稿: マドンナ | 2006.09.04 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/11756508

この記事へのトラックバック一覧です: ネイムプレート:

« 本家でヴィトンくん | トップページ | ヴィトンクッション »