« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

ラビにゃんの幸せ

ラビにゃんの幸せ

ラビにゃんの幸せ

ラビにゃんの幸せ

昨夜中にはいりそこねていたから、ヴィトンくんはおねむ。遊んでもらおうとヴィトンくんの前足に噛みついたりしてましたが、ヴィトンくんが魔法を使ってラビもぐうぐう。
魔法とは、ラビの額に前足をあてることかな。猫って頭をどこかにくっつけて寝るねが好きなのね〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

登りたい

登りたい

登りたい

おばあちゃんに登りたいラビ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラビにゃんも!?

ラビにゃんも!?

ラビにゃんも!?

ラビにゃんも!?

モデル猫めざすの?
葉っぱのぬいぐるみでじゃれていただけなんだけど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あたらしいベット?

890円くらいで、楽天でおまかせベットをもうしこんだら、
かわいい葉っぱのまくらつきベットがきた。

早速、ヴィトンくんはモデルよろしく寝てくれたンだけど
ラビがうらやましそうなので、ダンボールでとなりにベットをつくったんだけど

0610291

にらみあい?

0610292

そういえば、、、

ヴィトンくんも
0610294

ラビも
0610293

ちょっと不安そうでしたが、、、

結局、、、
0610295

ヴィトンくんが脱走。

かといって、ラビもおちつかないらしく...
もったいにゃいにゃー。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のクッション

今日のクッション

今日のクッション

ふかふか♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踏まれても

踏まれても

踏まれても

踏まれても

ヴィトンくんが好き♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハロウィンですにゃ

ハロウィンですにゃ

ハロウィンですにゃ

ハロウィンですにゃ

ヴィトンくんはモデル猫だね。
ラビも頑張るにゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鼻白き猫の物語

鼻白き猫の物語という名前のお酒です♪
きっこのブログ という、本を購入し
(とっても売れていて、在庫がないようです)
読んでいてみつけた記事から
亀岡酒造を発見して、ネットで購入。
これがまた、とっても、旨い!!
ほんのちょっと舐めただけで幸せになるにゃー。

Hi380208

| | コメント (0) | トラックバック (0)

coachが受付したかったの♪(BlogPet)

coachが受付したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわーん、かわいい

うわーん、かわいい

うわーん、かわいい

うわーん、かわいい

つぶらな瞳♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

キティちゃんの人形焼き

キティちゃんの人形焼き

キティちゃんの人形焼き

かわいい♪
中身は普通でしたけど。
可愛いので空き箱は保存(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

微妙にシンクロ

微妙にシンクロ

微妙にシンクロ

微妙にシンクロ

とりあえず、ラビがまとわりついているだけ、とも…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寝猫の間に仲良し

寝猫の間に仲良し

寝猫の間に仲良し

寝猫の間に仲良し

ヴィトンくんが寝ている間に仲良ししておくラビにゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休診日の院長

休診日の院長

休診日の院長

休診日の院長

のへら〜♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラビにゃんとヴィ〜にゃん

ラビにゃんとヴィ〜にゃん

ラビにゃんとヴィ〜にゃん

ラビにゃんとヴィ〜にゃん

将来美猫になるね、ラビにゃん♪
ヴィトンくんはまだうっとおしいみたいだが、少し近づいたかな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何やってんの?

何やってんの?

椅子にひかれた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ

おやすみ

おやすみ

おばあちゃんのしわざかな。
お布団みたいで、子供みたいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

良くなってきたね!

良くなってきたね!

良くなってきたね!

良くなってきたね!

まだ全快とはいきませんが、目脂も良くなってきました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィトンくんとラビ

少しずつなれてきましたかね。
ラビがヴィトンくんにじゃれ付いて邪魔にされてます。

0610181

0610182

0610183

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夜はいくんと寝ているので(BlogPet)

昨日、NONが
夜はいくんと寝ているので、起きたらラビがリードを椅子の腕おきに絡めてえらいことになってました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたいた

いたいた

いたいた

いたいた

良かったー(^-^)
いたいた。
名札と鈴をつけました。でかい鈴は、いやがるので、外してやりました。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

心配

心配

心配

心配

画像は、昨日の待合室。
お茶している私のそば。ソファの背のうえ。
心配なのは、今朝出掛けにラビを確認出来なかったこと。息子くんの行ってきまーす!の足元から脱出したのでなければよいのだが。どこかに隠れていればいいけど。ちびなので、細かいところに入りこむからにゃ〜。
本日バイトで、自宅から2時間くらいのところ。母も用事で出掛けているので、確認たのめないのにゃ。ちび猫のために今週は息子くんの別宅はなしにしているけど、べったりみてられないしにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

やっぱり

やっぱり

やっぱり

ヴィトンくんがいいみたい。
しっぽにじゃれて怒られてもねー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

受付

受付

受付

受付

受付


今日の受付嬢♪

でも、お昼寝もします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の待合室と受け付け担当

今日の待合室と受け付け担当

今日の待合室と受け付け担当

今日の待合室と受け付け担当

いじめないでね(^-^)

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

息子くんとラビ

息子くんとラビ

息子くんとラビ

息子くんとラビ

息子くんのお気に入り

| | コメント (3) | トラックバック (0)

手乗り猫

手乗り猫

手乗り猫

手乗り猫


手に乗ってしまうサイズ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リード外しました

リード外しました

リード外しました

夜はヴィトンくんと寝ているので、起きたらラビがリードを椅子の腕おきに絡めてえらいことになってました。
てことで、リードを外しました。
ヴィトンくんは出かけたので、ラビは膝に♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲間入り

仲間入り

仲間入り

仲間入り

仲間入りできるかな。
昨夜はラビは自分でシャネルキューブにいて、近くに作ったトイレ使ってOKでした。
ヴィトンくんが私と寝てました。ヴィトンくんも安心したみたい。o(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヴィトンくんも...

ラビちゃん、ヴィトンくんに嫌われてるんですが、、、
中ではちょりっと襲われかけたりしてましたが、、、

Vr1

ラビちゃん、ヴィトンくんに甘えたい~んだよね。

Vr2

おなかの下にもぐりこんで

Vr3

ヴィトンくんのお乳をのみたいようなんだけど(笑)

「やめてくれ~!」byヴィトン

Vr4

ラビちゃん、やっぱり、嫌われました。

Vr5

車の下ににげこんだけど
ラビのが小さいんだから
おっかけていけます。

でも、えらい目にあうといけないので、ひきはなしましたけどね~。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラビ、エルメスくんに振られる

ラビ、エルメスくんに振られる

ラビ、エルメスくんに振られる

ラビ、エルメスくんに振られる

ヴィトンくんには嫌われて、おそわれかけてましたが、エルメスくんなら、と思ったが、駄目。
淋しいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うちに居るためには

うちに居るためには

うちに居るためには

うちに居るためには

まず、パソコンに慣れないと♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぐうぐう

ぐうぐう

ぐうぐう

ぐうぐう

離れると、みーみーなくので、離れらんない(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャネルくん二世?

0610113

シャネルくんの子供?

昨日くらいから、庭にいますよ。
でも、つかまらないの。
外で、ぴーぴー泣くわりには、とんとん逃げちゃって。

0610111

0610112

とおもっていたら、、
おばーちゃんが捕まえてきた!
しかし、つめと牙がでるので、、、
こまったもんにゃー。
0610114

でも、ヴィトンくんも、きにくわないようだし...
こまったにゃん。

ちゃんとうちの猫になれるかどうか...
地域猫のほうが幸せかも?
なにはともあれ、人間になれてないので、前途多難。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日は一緒に寝るのだが(BlogPet)

今日は一緒に寝るのだが、ママは用事が沢山あるの〜

まぁそんなにすねないで〜


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫手鏡

猫手鏡

あ〜ん。嬉しいよぉ。
いただきました。
猫がキュートですにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんな部屋の一角

にゃんな部屋の一角

にゃんな部屋の一角

にゃんな部屋の一角

(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なぁに?

なぁに?

膝猫にゃ(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おすねさん

おすねさん

今日は一緒に寝るのだが、ママは用事が沢山あるの〜
まぁそんなにすねないで〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日立の携帯auからo(^-^)o

日立の携帯auからo(^-^)o

かなり画像は綺麗だが、シャッター速度は遅い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DoCoMoから

DoCoMoから

アップo(^-^)o

メイル添付がAUほど沢山できないのがネックです。
あと、画素数が多いのでシャッター速度が遅いのも。

追加画像アップにゃ。

236217339_31

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のヴィトンくん

今日のヴィトンくん

今日のヴィトンくん

今日のヴィトンくん

やっぱり、可愛い(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィトンございます♪(BlogPet)

NONが
みてくださって、ヴィトンございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくんと一緒

ヴィトンくんと一緒

ヴィトンくんと一緒

ヴィトンくんと一緒

朝から、大歓迎で、べっとりまとわりついてくれました。幸せにゃ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ごめんね〜

ごめんね〜

今日もエルメスくんと流血の喧嘩してたね。
雨とあらいぐまで閉じこめてるし、忙しいのでかまってあげないし、ごめんね〜。
明日、晴れなくても、朝、おじいちゃんが出してくれるから、朝まで待っててね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »