« ラビ、エルメスくんに振られる | トップページ | 仲間入り »

ヴィトンくんも...

ラビちゃん、ヴィトンくんに嫌われてるんですが、、、
中ではちょりっと襲われかけたりしてましたが、、、

Vr1

ラビちゃん、ヴィトンくんに甘えたい~んだよね。

Vr2

おなかの下にもぐりこんで

Vr3

ヴィトンくんのお乳をのみたいようなんだけど(笑)

「やめてくれ~!」byヴィトン

Vr4

ラビちゃん、やっぱり、嫌われました。

Vr5

車の下ににげこんだけど
ラビのが小さいんだから
おっかけていけます。

でも、えらい目にあうといけないので、ひきはなしましたけどね~。

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

|

« ラビ、エルメスくんに振られる | トップページ | 仲間入り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NICOLEさま♪
難しいですねー。
もともと、ヴィトンくんとエルメスくんも仲たがいしてるしー。
で、リンクしました。
右側のサイドバーにバナーも♪
よろしくにゃん。

ねねさま♪
でしょでしょ。
ヴィトンくん、でかいのよ(笑)♪
みんにゃ仲良しになるといいのですが。難しいにゃー。

投稿: NON | 2006.10.13 19:17

連続写真は様子がよくわかっていいですね。
ラビちゃん、早く皆と仲良くなれたらいいですね。
ヴィトンくんが、なんかたくましく感じてしまいます。

投稿: ねね | 2006.10.13 19:06

まだまだ仲間と認めてもらえないのね、ラビちゃん。

事後承諾で申し訳ないのですが、あんまり楽しいブログなのでHPからリンクさせて頂きました。
良かったら相互リンクして下さいねっ!!
かわいい(たぶん)バナーもご用意しております。

投稿: NICOLE | 2006.10.13 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/12266767

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんも...:

« ラビ、エルメスくんに振られる | トップページ | 仲間入り »