« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

落ちないでね…(BlogPet)

今日、ネットでこうさぎとかこうさぎとかこうさぎと、こうさぎなどをBLOGしなかった?
落ちないでね…
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬくぬく

ぬくぬく

ぬくぬく

ぬくぬく

やっぱり、一緒がいいの!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

極楽猫カレンダー

極楽猫カレンダー

極楽猫カレンダー

ヴィトンくんが載ったカレンダー♪

買い込んで、猫友達などに発送。私の奇妙な贅沢。
ご住所をいただいているなかで、適当に(をい)お送りしてます。雑ですが。届かなかった方、ごめんなさい。届いた方ラッキーです。もらってやってください。
発送終了♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仲良し?

仲良し?

仲良し?

仲良し?

今日も一緒に入ってます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

人間椅子

人間椅子

人間椅子

人間椅子

息子くん、ラビの椅子になってます。
ラビにゃんのリラックスぐあいがにゃんとも♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

隙間猫

隙間猫

隙間猫

隙間猫

スキマスイッチとは無関係…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

往診にいっちゃだめ

往診にいっちゃだめ

往診にいっちゃだめ

新しい往診カバンをつめとぎにしないでね〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫柄の帽子

猫柄の帽子

いただきものです。
めっちゃかっこよくて嬉しいにゃん(^-^)
ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三匹

三匹

三匹

三匹

ヴィトンくんは椅子、ラビにゃんは息子の膝、エルメスくんめそばにいたそう。
息子がお風呂に行ったので、今は、背もたれとの間にヴィトンくん、膝にラビにゃんで、足元にエルメスだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょう(BlogPet)

きょう、モードはblogした。
きょうはモードはblogした。
きのうcoachが、エルメスがモードみたいなblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫キューブ

猫キューブ

猫キューブ

猫キューブ

猫キューブ


にゃんとヴィトンくんの入ってるところへラビにゃんが入ったり。
ヴィトンくんは足をだしていたり。
ラビにゃんに白いキューブをもってきたら、ちょっと猫アパート♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ステキ!

ステキ!

ステキ!

ステキ!

綺羅々さまから、ステキな絵本と猫グッズをいただきました!
ありがとうございます。
めっちゃ嬉しい!
ラビにゃんも、嬉しいにゃん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちと

ちと

ちと

大きくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産猫

お土産猫

伊勢の方へ行かれたお土産猫♪いただきました。
とってもありがとうございます。かわいいにゃ。
お財布は以前から持っているのとおそろいです。息子が財布をなくしたか忘れてきたかで、早速貸してやりました。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マリーちゃんの袖なし

マリーちゃんの袖なし

マリーちゃんの袖なし

買っちゃった♪
安かった♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ずりり

ずりり

ずりり

落ちないでね…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボジョレーヌーボー・キティ

ボジョレーヌーボー・キティ

ボジョレーヌーボー・キティ

ボジョレーヌーボー・キティ

モデルに使ってくれないかしら〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とか思ってるよ(BlogPet)

NONは
昨夜から一晩エルメスくんと袋にいたので安心していたら、襲いかかったので、とめたらひっかかれました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

袋入り娘

箱入りじゃなく、、、
袋いり...

Fukuro1

Fukuro2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと

ちょっと

ちょっと

その爪痛いのよ〜♪
飛び乗ってきたり、登ってきたり。

おすまししてるとお嬢様だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

振り向けば

振り向けば

振り向けば

猫がいる♪

お昼に時間ができたので、帰宅した時の二匹♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おてんば娘

おてんば娘

おてんば娘

おてんば娘

ヴィトンくんは相手にするが、エルメスくんはあきらめモード?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新しい名札

新しい名札

新しい名札

新しい名札

ヴィトンくんが名札をなくしていたので、新しいのをゲット。楽天っ見かけたリンゴ型のものです。今度はなくさないでね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エルメスくんとラビにゃん♪

エルメスくんとラビにゃん♪

エルメスくんとラビにゃん♪

あまり仲良しでもにゃいかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の三匹

今日の三匹

今日の三匹

今日の三匹

エルメスくんが中にいるので、ヴィトンくんもつないでいます。態度がよくなってきたけれど、営業時間中は、安全のために。おかげでラビにゃんが嬉しそう〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反省房再び

反省房再び

反省房再び

反省房再び

今度は、流血ありのとっくみあい。ヤレヤレ。
反省房にいれるときに、またひっかかれました。
しかし、ラビにゃんが、反省房のヴィトンくんを助けに行ってる?と思ったらかまいに行ってたようで。
反省房がきいたのか、よって来ません。足元にはエルメスくんが、そばにはラビにゃんがいますので、朝まで平和にすごせますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

反省房

反省房

昨夜から一晩エルメスくんと一緒にいたので安心していたら、襲いかかったので、とめたらひっかかれました。(-"-;)
反省房入りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫とかをBLOGしなかった(BlogPet)

今日、可愛いお気に入りとかをBLOGしなかった?
可愛いまねき猫をいただきました

猫たちもお気に入りとかをBLOGしたかったの♪
広いまねき猫とか、
猫とかをBLOGしなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のラビにゃん

今日のラビにゃん

今日のラビにゃん

今日のラビにゃん

相変わらず、元気にゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マリーちゃん

マリーちゃん

新しいパジャマを衝動買いしちゃった♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

嬉しいエプロンとカンガルー

嬉しいエプロンとカンガルー

zordまから、パリィ土産の素敵なエプロンをサプライズにいただきました。ありがとうございます。嬉しい!
それと、今日のラビにゃん。エプロンかわりにカンガルーごっこ中♪

Hi380373


Hi380375


Hi380374001

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キティ

キティ

昨夜いただいたキティという名前のカクテル♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挨拶?

Kon01
こんにちわ、あんただれ?

Kon02
こんにちわ。私はラビです。よろしく。

Kon03
ぼくは、エルメス。よろしくね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

可愛いまねき猫

可愛いまねき猫

可愛いまねき猫

可愛いまねき猫

可愛いまねき猫をいただきました。
猫たちもお気に入り♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スパゲティ

スパゲティ

スパゲティ

スパゲティ

息子くんの夜食をローソンで買ってきたが、スパゲティのいい匂いにラビにゃんが、欲しいって。
一本もらったけど、辛くてたべられず。鶏のお肉のかけらはちゃっかり食べてました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

coachが空きっぽい保存すればよかった(BlogPet)

coachが空きっぽい保存すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手乗りラビ

手乗りラビ

手乗りラビ

肩には、ちと大きくなりましたね。
手乗り?腕乗り?猫ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »