« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

三匹から

三匹から

三匹から

三匹から

今年はどうもありがとうございました。
来る年も どうぞよろしくお願いいたします。

と、ラビにゃんはどこまでもやんちゃです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫の貯金箱

猫の貯金箱

猫の貯金箱

猫の貯金箱

いただきものの 福よ来いとかかれた箱に入っている可愛い猫の貯金箱♪
可愛いんだなぁ。
ラビにゃんがちょっかいをだしたり、噛んでみたり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小さな芸術家

mixiのマイミクさんの、ROOM 1965氏のお嬢様の作品です!

Vnya3

すごいよねぇ。
ヴィトンくんよりヴィトンくん?

ヴィトンのクッションを枕にしているというセンスもすごい。

Vnya2

これ、紙粘土なんですよ。
そして、作者は日和ちゃんですが、小学六年生ですって。
信じられない。
将来の芸術家だわ。

日和ちゃんの作品は、mmkさまんちのぷちおくんのもあります。
これもすごいよね。
感動ものです。

で、ヴィトンくんとの記念撮影ですが
猫って、小さいものはころがしちゃうので、あぶにゃいので
ケースにいれてから、撮影しました(^^)

Vnya1

ヴィトンくん、よかったね!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

coachがひまblogされた(BlogPet)

coachがひまblogされた。
NONとひまもblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに猫団子

ついに猫団子

ついに猫団子

ついに猫団子

あ〜、いい風景。
だから、冬って好き!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うちの検査技師たち

うちの検査技師たち

うちの検査技師たち

うちの検査技師たち

そろそろ、あったかい心電図の器械が人気の季節かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫パンチ

猫パンチ

猫パンチ

猫パンチ

ぼちぼち 某仕分けをしていたら、猫の手もお手伝い。
かとおもったら、
ラビにゃん早速ヴィトンくんを攻撃。
邪魔しないで〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋じゃなくて

福袋じゃなくて

福袋じゃなくて

福袋じゃなくて

びっくり袋?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スリーショット

スリーショット

スリーショット

スリーショット

めずらしい(^-^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫のオルゴール

猫のオルゴール

猫のオルゴール

猫のオルゴール

猫のオルゴール

素敵なサンタさんが、素敵なプレゼントをくださいましたo(^▽^)o
ピアノのオルゴールですが、にゃんと猫がいて(ネズミもいます)、音楽で回るのです。作りも素敵ですが、音楽が、にゃんとキャッツのメモリー!
とっても嬉しい!
サンタさんありがとうございます。
宝物にゃ。
早速ラビにゃんが弾くのかとびっくりしたら、動く猫を狙ってたのでした。早速とりあげました。
しかし、嬉しいにゃ〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ラビにゃんのジジ

ラビにゃんのジジ

ラビにゃんのジジ

ラビにゃんのジジ

といっても、赤いリボンしただけなのだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷちおくんとヴィトンくんの親戚?

ぷちおくんとヴィトンくんの親戚?

ぷちおくんとヴィトンくんの親戚?

ぷちおくんとヴィトンくんの親戚?

今日出先で出会った猫。
mmkさまの、人間のトイレで用を足す賢い猫ちゃんのぷちおくんに似てます。ブルーの瞳がヴィトンくんに似てます♪
もしかして、親戚?(無理やり)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんファイル

にゃんファイル

綺羅々さま♪ありがとうね。
可愛いファイル沢山。よく使うので、とっても嬉しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラビにゃんに羽

ラビにゃんに羽

ラビにゃんに羽

ラビにゃんに羽

ラビにゃんのクリスマスラッピング?
羽がはえたみたい?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

晴れ着

晴れ着

晴れ着

晴れ着

晴れ着

晴れ着


ミュウの日記のtanyさまから、沢山のプレゼントをいただきました。ありがとうございます。ねこクリップも可愛いですが、にゃんと言っても、晴れ着!
早速ラビにゃんに。膝の上で漸く撮影(笑)
それに比べてヴィトンくんはさすが。似合うねぇ〜。え?まぁIZAMとかもいるからよいかも。(ぉい)

ヴィトンくんには、ちょいと小さかったかな。ラビにゃんには来年ちょうどよいかも?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうは(BlogPet)

きょうは、NONはたんとかblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこブルーボトル

ねこブルーボトル

ねこブルーボトル

ねこブルーボトル

おばばさまから、タイミングよく、ねこブルーボトルのワインをいただきましたー(^-^)/
ありがとうございます。
ラビにゃんとはかっこいい包み紙で、ヴィトンくんとはツーショットで。
で、実はすでに空きビンをうちの出窓に飾っているので、早速ツーショット♪
出窓のびんがふえます。飲んでから飾ります♪アリガトー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィトン・サンタ

ヴィトン・サンタ

ヴィトン・サンタ

ヴィトン・サンタ

やはり、ヴィトンくんが似合う♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい夢みれるにゃん

いい夢みれるにゃん

いい夢みれるにゃん

いい夢みれるにゃん

naonaoさまから、すっばらしいプレゼントが到着♪
いただいちゃっていいのかしら〜と思うくらい素敵な二匹の猫枕♪
ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。
折しも明日が私の誕生日。naonao様、やるにゃ。グッドタイミング。何歳になるかは、きかないで。(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にゃん二点

にゃん二点

にゃん二点

いただきもの♪

京都にいたハンカチのにゃん♪ 某先生のお嬢様からにゃ。ラビにゃんだ〜と、喜びました。ありがとうございます。

ガラスのにゃんはカナダから。親友が帰国していて、いただきました。この子猫もラビにゃんにゃんだ〜♪
ありがとうにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんグッズ

にゃんグッズ

にゃんグッズ

にゃんグッズ

住商オットーで注文した、可愛いテーブルグッズ♪
ラビにゃんとヴィトンくんかにゃ♪

オマケは、某忘年会でゲットしたねこみみとねこはな♪
何よりのグッズでした♪
ねこはながいいよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マドンナ★サンタ

マドンナ★サンタ

マドンナ★サンタ

マドンナ★サンタ

サップライズ クリスマス マドンナ★サンタ ありがとうございます。(^-^)/
めっちゃ嬉しいでーす♪
マドンナの内緒話 のマドンナさまからいただきました♪

さて問題です。
ラビにゃんが写ってない画像二枚の違いは いくつあるかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃんぐるべる♪

にゃんぐるべーる♪

X1

ヴィトンくんが一番似合うんだけど

X2

エルメスくんがそばにいるので、ちょっと安定しないね。
また、撮影会するかねぇ、ヴィトンくんだけのときに。

X3

ラビはおこってます(笑)

X4

まぁ、ちょっとサイズがでかいんですけどね。

X5

エルメスくんは、かぶりものは大嫌い...

やっぱり、こんど、ヴィトンくんで再チャレンジか...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待合室の…

待合室の…

待合室の…

ぬいぐるみ(嘘)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こたんなどよりで(BlogPet)

coachたちが、広いこたんとかこたんとかをBLOGしなかったにゃん♪
うこたんなどよりで
うこたんや、こたんなどよりで
NONが、広いこたんとかこたんとかをBLOGしたかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス♪

クリスマス♪

クリスマス♪

クリスマス♪

クリスマス♪

クリスマス♪

今日は可愛いツリーをいただいたので、ファイバーツリーもだして、ハムちゃんクリスマスも置いて撮影♪
していたら、ラビにゃんが乱入。慌ててハムちゃんクリスマスは避難。
でも、ファイバーツリーはやっつけられました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cats

Cats

Cats

Cats

Cats

Cats

猫の隠れ家の美緒さまから、幸せのおすそ分けがきました。ありがとうございます。
キャッツは、私もとっても好きで、三回見に行ってるんですが。
我が家のキャッツがおもしろい。(笑)
やはり、ヴィトンくんはモデル猫!ラビにゃんはまだまだですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ウッキャー♪な カップとストリートキャット

ウッキャー♪な カップとストリートキャット

ウッキャー♪な カップとストリートキャット

ウッキャー♪な カップとストリートキャット

ぷちとまとさまから、めっちゃ嬉しいプレゼントが到来♪
カップはかなり気に入りまして、しばらく別宅のテーブルに飾っておきますにゃ。
ありがとうにゃん♪
しかし、ラビの反応には大笑い♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳なのか羽なのか

耳なのか羽なのか

耳なのか羽なのか

耳なのか羽なのか

本来耳ようのかぶりもので、うさぎになるはずなのだが、うまく腹巻きにして、耳が羽になりました。♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃれじゃれ〜

じゃれじゃれ〜

じゃれじゃれ〜

じゃれじゃれ〜

仲が良いのか悪いのか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛いガムテ

可愛いガムテ

可愛いガムテ

うこたん♪ ありがと。
なによりで、早速つかいましたにゃん♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仮装?

仮装?

仮装?

仮装?

仮装?

仮装?

昨日、ラビにゃんとエルメスくんが、仮装?していた。
葉っぱはおばあちゃんによる。羽みたいになればよかったが、カッパ風に。
ニワトリは以前まりもさんからいただいたものだにゃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NONはここまでひまにblogしたかも(BlogPet)

きょう、ここまでひまはblogされた!
NONはここまでひまにblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラビにゃん、成長期

ラビにゃん、成長期

ラビにゃん、成長期

ラビにゃん、成長期

ラビにゃん大きくなりました。
なにしろ、ヴィトンくんのご飯も いただきますから。

ヴィトンくん、家出しないでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝猫

膝猫

膝猫

膝猫

ちょっと前は手乗りだったのだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫柄食器

猫柄食器

猫柄食器

猫柄食器

別宅用に通販で注文していた食器♪
どれも面白い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝猫ラビにゃん

膝猫ラビにゃん

膝猫ラビにゃん

膝猫ラビにゃん

今日は膝猫♪
どおりかかったエルメスくんのしっぽをキャッチ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫型ハンバーグ ホワイトカレー

猫型ハンバーグ ホワイトカレー

猫型ハンバーグ ホワイトカレー

今日の夕食♪
いくつかハンバーグのタネを冷凍した。たまには、こういう日もよい。(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

反応の違い

反応の違い

反応の違い

反応の違い

反応の違い

反応の違い

ヴィトンくんは、画面ふき猫を可愛がるのに、ラビにゃんは、むっちゃ攻撃する…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そっくりごっこと乱入ラビ

そっくりごっこと乱入ラビ

そっくりごっこと乱入ラビ

そっくりごっこと乱入ラビ

画面ふきの猫を発見したので、そっくりごっこをして遊んでいたら、ラビにゃんが、遊んでと乱入♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »