« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

おまちどう

おまちどう
ラビにゃん 待ちくたびれた?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

木彫りの猫

木彫りの猫
木彫りの猫
木彫りの猫
先日来 お願いしていた 木彫りの猫が 出来上がって来ました。
素晴らしい!(^-^)
めっちゃ嬉しいです。
ヴィトンくんかにゃ? ちょっと違うかなり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かみかみちゅ

らびにゃん、よく、かみかみする。

Kamikami1
ヴィトンくんをかみかみ

Kamikami2
エルメスくんをかみかみ
でも、エルメスくんの顔にかみついているのをみたが
写真にとる閑がなかったが、、、
さすがに、エルメスくんが怒っていた。

で、、、
Kamikami3
ヴィトンくんに ちゅ♪

ラビにゃん、人間にもちゅ☆ を しにくる。
誰もおしえてないのに。
最近は、爪をしまった前足でほっぺをおさえておいて
ちゅ☆をしにくる。
そんな習慣がある猫っているの?
NYANさまんちに、若干一名そゆ猫ちゃんがおられたような。
しかし、ラビにゃんは、くしゃみと鼻水もとくいなので
実は、人間のほうは、ちゅ☆はとっても遠慮したいんだなー。
それに、たまに、爪がちょっぴりでてることもあるんだなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かじるのは

かじるのは
かじるのは
かじるのは
愛情なんでしょうか? ラビにゃん…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

三匹三様

三匹三様
三匹三様
三匹三様
どのこも 可愛いのにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫指輪

猫指輪
つい最近 買ってしまいました。
目がパライバでピンクゴールドの指輪♪
イエローゴールドのは以前から持っているアレクサンドライトキャッツアイが目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここまでblogする(BlogPet)

きょうcoachがblogしないです。
ここまでblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仲が良いのか悪いのか

仲が良いのか悪いのか


仲が良いのか悪いのか


仲が良いのか悪いのか
元気なラビにゃん

「MOV00017.MPG」をダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

息子とラビにゃん

息子とラビにゃん
息子とラビにゃん
息子とラビにゃん
それでも息子とラビにゃんはラブラブ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫がくつろぐ

猫がくつろぐ
猫がくつろぐ
猫がくつろぐ
息子のだっこ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

外猫

外猫
外猫
外猫
ほんとに、お外にもいるのですよん♪
ちゃんと お家に帰ってくるからえらいのにゃ。しかも、みはりや見回りもしてるのにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三匹でシンクロ

三匹でシンクロ
ぐうぐう♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬って良い季節

冬って良い季節
冬って良い季節
冬って良い季節
仲良しになる季節♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねこマフラー

ねこマフラー
ねこマフラー
ねこマフラー
コードをまとめるグッズをもらったのだけど、ちゃっかりマフラーに。
ねこだよね、かざり♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのう(BlogPet)

きのう、アンテナがblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三匹にゃ

三匹にゃ

三匹にゃ

三匹にゃ

ラビにゃんは、何故だかヴィトンくんを襲う。噛みついたりして、嫌がられてる。
エルメスくんは相手にしない。
ヴィトンくんとラビにゃんの間にエルメスくんを入れると平和かなー。
ヴィトンくんは、眠くて帰ってくるみたいだにゃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中国からきた猫

中国からきた猫
と言っても 刺繍です。
患者さんからいただいたお土産♪
オッドアイで、幸せ運んできてくれそう。

ありがとうございますo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

足元

足元

足元

足元

いてっ
と思ったら、ラビにゃんが登ろうとしてた。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三百円

三百円


昨日、百円ショップで出会った猫たち。
とても、これで三百円には見えないよね。
('-^*)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

早くあけて

早くあけて

早くあけて

早くあけて

そして、ごはんちょうだい。

お出かけから帰ってきたら、二匹が喧嘩しないで待っていた。バンザーイ\(^_^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ころころ

Korokoro

昨年末のお掃除のときの動画です。
ゴミ箱にあたまつっこんでころころなラビにゃん。
それをみている、ヴィトンくんにゃん♪

「corocoro.wmv」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱入り娘

箱入り娘

動画はにゃんこのアンテナ!
箱入り娘1
箱入り娘2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐうぐう パッチリ

ぐうぐう パッチリ

ぐうぐう パッチリ

ぐうぐう パッチリ

兄ちゃん猫たちはぐっすり。
ラビにゃんはパッチリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぞうりキーパー

ぞうりキーパー

ぞうりキーパー

ねこデザインが気に入って買いました。
ニッセン通販。

シューズキーパーという名前だけどぞうりキーパーだよね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして(BlogPet)

きょうは、ここまでNONで猫をblogされた!


m i x iのマイミクさんの、R O O M1965氏のお嬢様の作品は、m m kさまんちのぷちおくんのもあります。

これもすごいよね。

感動ものです。


で、ヴィトンくん?

ヴィトンのクッションを枕にしているというセンスもすごい。


これ、紙粘土なんですよ。

そして、作者は日和ちゃんですが、小学六年生ですって。

信じられない。

将来の芸術家だわ。


日和ちゃんの作品です!

すごいよねぇ。

ヴィトンくんよりヴィトンくんとの記念撮影ですが
猫って、小さいものはころがしちゃうので、あぶにゃいので
ケースにいれてから、撮影しました(^^)

ヴィトンくん、よかったね!(^^)




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三猫三様

三猫三様

三猫三様

三猫三様

どのこも、可愛いんだにゃ(=^▽^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の三匹

今日の三匹

今日の三匹

今日の三匹

今日はなかなか帰って来なかったヴィトンくんが、ようやく帰って来た。
三匹いて、安心だにゃ。
ヴィトンくんは、よほど疲れているのか ぐうぐうだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キティハーネスとラビにゃん

キティハーネスとラビにゃん

キティハーネスとラビにゃん

キティハーネスとラビにゃん

今日は現像器のメンテナンスにきてもらってました。邪魔しにいくので、キティハーネスをつけたら、ピッタリ。ヴィトンくんだと自分で外しちゃうのだが、ラビは気がつかないみたいだ。
しかし膝の上にいても、元気です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

野田さんちのヴィトンくん

野田さんちのヴィトンくん

野田さんちのヴィトンくん

野田さんちのヴィトンくん

この頃なんだか変よ〜

お外にいきたがって、なんだか妙な鳴き方をして。

ちゃんと帰ってくるんだよ。
ラビにゃんもそのうち落ち着くからさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

別宅のお正月

別宅のお正月

今日になりました。
15日までかざっておこうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木登りヴィトンくん

木登りヴィトンくん

木登りヴィトンくん

木登りヴィトンくん

久々につげの木に登っているヴィトンくん発見。
犬がうろうろしていたので、登っていたみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつも(BlogPet)

いつも、NONは
いただきものの福よ来いとかかれた猫に入っている可愛い猫の貯金猫♪
可愛いんだなぁ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫傘

猫傘

安くてバックに入れておくにはよいにゃ。]

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手が離せません

手が離せません

手が離せません

手が離せません

和やかそうですが、手を離すと、ラビがヴィトンくんを攻撃します(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

また…

また…

また…

流しの下水へのところのふた?のようなのが、よく引き出されてると思ってたら、犯猫はラビにゃんだ。また外してるよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狙われてます

狙われてます

狙われてます

狙われてます

日和ちゃんに作っていただいたヴィトンくんが、ラビにゃんに狙われてます。
ケースにいれておいてよかった!
ラビにゃんは液晶モニタの上を綱渡りのように渡って来て、狙ってましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけまして

あけまして

あけまして

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みなにゃん眠そうですにゃ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »