« かじるのは | トップページ | 木彫りの猫 »

かみかみちゅ

らびにゃん、よく、かみかみする。

Kamikami1
ヴィトンくんをかみかみ

Kamikami2
エルメスくんをかみかみ
でも、エルメスくんの顔にかみついているのをみたが
写真にとる閑がなかったが、、、
さすがに、エルメスくんが怒っていた。

で、、、
Kamikami3
ヴィトンくんに ちゅ♪

ラビにゃん、人間にもちゅ☆ を しにくる。
誰もおしえてないのに。
最近は、爪をしまった前足でほっぺをおさえておいて
ちゅ☆をしにくる。
そんな習慣がある猫っているの?
NYANさまんちに、若干一名そゆ猫ちゃんがおられたような。
しかし、ラビにゃんは、くしゃみと鼻水もとくいなので
実は、人間のほうは、ちゅ☆はとっても遠慮したいんだなー。
それに、たまに、爪がちょっぴりでてることもあるんだなー。

|

« かじるのは | トップページ | 木彫りの猫 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま♪
ええ、そうにゃんですか?
私にちゅ☆しにくるのは、信頼されているのかー。あまり、かまってやってないのだが、反省(笑)

投稿: NON | 2007.01.29 17:53

きゃあぁ~ (*^^*)
ラビにゃん可愛い。
マーフィーと一緒です。猫が舐めたり、チュッってするのはその人をとっても好きだからだそうですよ。
ラビにゃんも安心できて、信頼できる、人が出来たってことですよね。

投稿: NYAN | 2007.01.29 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/13704933

この記事へのトラックバック一覧です: かみかみちゅ:

« かじるのは | トップページ | 木彫りの猫 »