« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

お外で ごろごろ

お外で ごろごろ
お外で ごろごろ
お外で ごろごろ
往診の 途中で BOSSくんに会った。首輪をしてもらって 少しびっこをひいて でも元気そう。声をかけたが わからないみたいで カメラはまにあわず。
車をとめて のしのしと 道路を渡ってた。
あれが よく似た違うねこなら 驚く。
シャネルくんも どこかで飼われているかな。

写真は ヴィトンくん。一緒に散歩は ちょっと本家まで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヴィトンくんマフラー

ヴィトンくんマフラー
ヴィトンくんマフラー
ヴィトンくんマフラー
けいと屋ニコルさんに 編んでいただきました!
ヴィトンくんマフラーです。
かっわいい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいてけぼり

おいてけぼり
おいてけぼり
おいてけぼり
いつもだね、ラビにゃん〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

留守番は頼んだよ

留守番は頼んだよ
留守番は頼んだよ
留守番は頼んだよ
と思ったら
ラビにゃんは
「べー」
だし
ヴィトンくんは
先に おでかけ …

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日のクッション

今日のクッション
今日のクッション
今日のクッション
今日 診察のはじめの頃の 私のクッションは ヴィトンくんでした。(^-^)

今は じつは大阪で お勉強をしてきて 終電を待っているところですが、3時ごろにでがけに ヴィトンくんが帰ってきたので、ラビにゃんと 閉じ込めてきたのが ちと心配。息子くんが 出してやったかな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つかの間のヴィトンくん

つかの間のヴィトンくん
つかの間のヴィトンくん
つかの間のヴィトンくん
やっと帰ってきたので しばらく閉じ込めてましたが、
また 出かけちゃいました。

ラビにゃんは 嬉しそうに攻撃してましたが ヴィトンくんにねこパンチ数回くらってました。痛そうではなかったけど びっくりしてたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたずらっこ

いたずらっこ
いたずらっこ
いたずらっこ
いたずらっこは どっち?

ラビにゃん?
息子くん?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうNONで(BlogPet)

きょうNONで、白衣をblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃん
猫の日 だそうです。
でも あったかくて 天気も良いせいか ヴィトンくんが 帰って来ません。デートかな。

で 携帯に入ってる 三匹の画像アップ♪

三匹が シンクロしている 珍しい一枚もありました。

ドアの内外の一枚も なかなかお気に入りです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こっちは仲良し?

こっちは仲良し?
こっちは仲良し?
こっちは仲良し?
ヴィトンくんを見ると 襲いかかるのに、エルメスくんとは 仲良し?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィトンくん

ヴィトンくん
ヴィトンくん
ヴィトンくん
最近 お出かけ気味のヴィトンくん♪

抱っこに 最初は怒っていたけど ちょっと 膝猫♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこオフ

ねこオフ

ねこオフ

ねこオフ

ねこオフ

ねこオフ

めっちゃ楽しいねこオフでした。
いろいろいただき ありがとうございました。
みーこさまの 前世は きっと ねこちゃんです。みーこさまのキリ番プレゼントもいただき 嬉しいにゃあ〜♪

皆さまに 感謝にゃあ〜

メンバーは、TOKIKOさまzordさまみるきいさま、みーこさま、と、私♪

☆TOKIKOさまがおっしゃってましたが、ほんとに、トラックバックがとばないわ。
TOKIKOさまと、みるきいさまのところへはとんでません。(T-T)
zordさまのところはとべているんですが。☆

| | コメント (5) | トラックバック (1)

留守番

留守番
留守番
留守番
ちと 所用があって もう1日 東京にいます。
電話できいたら にゃんずは ちゃんとお留守番してるみたい。(^-^)

今夜は 楽しいねこオフもあって 嬉しいにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

檻です

檻です
檻です
檻です
診察中は 受付につないだりしてましたが、あまりに騒ぐと 檻に入ってもらうことにしました。

案外 気に入ったようです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい迷子札

新しい迷子札
新しい迷子札
新しい迷子札
ラビにゃんは まだブルーハートをつけてますが、あんちゃん達は とっくに無くしているので、新調しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だよね(BlogPet)

今日、ネットで大きいご飯など撮ってないでご飯ちょうだいよぉ〜

だよね
と、NONは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使の輪

天使の輪
天使の輪
天使の輪
息子くんが アニマルバンドを 猫達にのせてました。
意外に 落っことさないもんだね。

おまけは 自分で 患者さん椅子に乗ったラビにゃん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遊びたい

遊びたい
遊びたい
遊びたい
ラビにゃん ヴィトンくんを 襲わずにいられないらしい。

遊びたいさかり。


ヴィトンくんも なめなめしてあげるけど 痛いから 怒ってるね。

動画は こちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

隠れんぼ?

隠れんぼ?
隠れんぼ?
隠れんぼ?
これは 昨日の映像だけど。

あんちゃん達は ぐうぐうなのに ラビにゃんは 白衣のなかにもぐりこんでました。
どうしたんだろうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の三匹

今日の三匹
今日の三匹
今日の三匹
今日は 三匹いるにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくん

ヴィトンくん
ヴィトンくん
ヴィトンくん
出先で 携帯の写真を確認していたら ゴロゴロヴィトンくんが。

早く帰りたいにゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nico neco が やって来た

nico neco が やって来た
nico neco が やって来た
nico neco が やって来た
ラビにゃん電話だね!

早速 攻撃すんのはやめてほしいぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

眠いんです

眠いんです
眠いんです
眠いんです
ヴィトンくんが 寝ていると 襲いたくなります。

動画は
http://blog.goo.ne.jp/meowcat/e/e1897083acd19d2f1df07adf5b340fbc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

coachは一つが添付された(BlogPet)

coachは一つが添付された!


らびにゃんは、爪がちょっぴりでてることもあるんだなー。

それに、たまに、爪をしまった前足でほっぺをおさえておいて
ちゅ☆はとっても遠慮したいんだなー。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲が

仲が
仲が
仲が
良いわけでは にゃい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝利?

勝利?
勝利?
勝利?
ヴィトンくんにも 勝った!
エルメスくんにも勝った!

そして 置いていかれた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒猫の食器

黒猫の食器
黒猫の食器
黒猫の食器
先日 マドンナさまからいただいた 素敵な黒猫の 食器。

なんだか ラビにゃんぽくて 嬉しいにゃあ。

マドンナさま いつもいつも ありがとうございます。
それから 猫展 お付き合い ありがとうございました。♪
また 是非 ご一緒したいでーす。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫展の買い物

猫展の買い物
猫展の買い物
猫展の買い物
音符のねこ
以前から欲しかった おおぶりの猫ショルダー
おどろきの 猫缶イヤリング

♪o(^-^)o♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一発 おみまい

一発 おみまい
一発 おみまい
一発 おみまい
わかるかにゃ?
強くないけど ラビにゃん猫パンチで お帰りなさいだよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待ちくたびれた?

待ちくたびれた?
待ちくたびれた?
待ちくたびれた?
写真なんて 撮ってないで ご飯ちょうだいよぉ〜


だよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫展追加

猫展追加
猫展追加
一つ前のに 添付したつもりだった画像♪

またまた 楽しいひとときでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫展

猫展
昨夜 体調が悪かったのでせが、猫展これました♪
何を買ったか また 後で(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい雰囲気

いい雰囲気
にゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰がモデル?

誰がモデル?
誰がモデル?
誰がモデル?
やっぱり ヴィトンくんかにゃ?

木の年輪が とても いい感じ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットで木彫りとかを(BlogPet)

先日来お願いしたかった
先日来は、coachが、NONたちが、木彫りや広い木彫りなど違うかなり
先日木彫りと、木彫りとかをお願いしていた木彫りとかを
ヴィトンしなかった
先日、NONたちが、ネットで木彫りとかを
ヴィトンしなかったよ
先日木彫りとかを
先日来は、木彫りとか出来上がって来ました木彫りの猫が出来上がって来ました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の膝当番

今日の膝当番
今日の膝当番
今日の膝当番
おはーちゃんに うさみみ頭巾を お洋服にきせてもらったので、羽みたいねぇ〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »