« 仲良し | トップページ | 天使と悪魔 »

本家のヴィトンくん

本家の庭?のはいってくるところで
Vhonke1
こんにちわ、ヴィトンくん。

本家の玄関で
Vhonke2
こんにちわ。はいってもいいですか?
ヴィトンくんは、はいってもいいかどうか、ちゃんと待っています。
勝手にはいると、おばーちゃんに怒られちゃいます。
本家は、古い日本家屋だから、ふすまも障子も畳もあるからね。
爪とぎに格好の家なんだけどね。

はいっていいよといったら、はいってきて
しばらく、玄関でおしゃべりしました。

Vhonke3
日本家屋や畑の中でヴィトンくんをみると、少し色素が薄いなぁと実感します。

Vhonke4

ヴィトンくんとおしゃべりしているうちに
おばーちゃんが、ヴィトンくんにだけ、おさしみの残りをあげようと
用意してくれている音がしましたね。
ヴィトンくん、お耳で、その音をきいていました。
Vhonke5

ほんとに、いい猫です、ヴィトンくん。
(^^)

|

« 仲良し | トップページ | 天使と悪魔 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

nao-naoさま♪
はい。賢いとおもいます。
たまに、人間か?と、思いますもん。
(私も親ばかはいってます。。笑)
エルメスくんは、もっぱら、ラビにゃんを遠巻きにみているようで、最近は医院にいることが多いですが、お外にいれば、家族が食事をしているとかならず、窓にきて、なにかもらっています。
(^^)

NICOLEさま♪
はい。Mは無理そうです。
Sは、完璧に無理でした。(笑)
ラビにゃんの天使と悪魔、アップしてまーす♪

投稿: NON | 2007.03.14 00:26

真正面から、初めて見ました♪
なかなか貫禄のあるお顔です。

こりゃMサイズもムリですね、例のブツ。

投稿: NICOLE | 2007.03.13 23:39

ヴィトンくん、ホント賢い♪
うちのミュウもだめっていったら聞くので、この種って賢いのかしら(親ばか入ってます)
で、エルメス君は引き続き窓猫やってるのでしょうか(^^)

投稿: nao-nao | 2007.03.13 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/14253305

この記事へのトラックバック一覧です: 本家のヴィトンくん:

» アクアリウム [水草レイアウトの世界~癒しの水草水槽]
 部屋の明かりを落して暗がりに浮かぶ水草水槽。  宇宙空間をも連想させる水草水槽 [続きを読む]

受信: 2007.03.15 23:08

« 仲良し | トップページ | 天使と悪魔 »