« キャットニップなプレゼント | トップページ | 仲良し »

ヴィトンくんと散歩

今日も、母と散歩にでた。
ヴィトンくんが、待っていた~。

今日は、結構、一緒についてきました。
Sanpo1
うふふ。かわいいねぇ。

でも、途中で、怖くなってついてこなくなりました。
心配になって、今日はぐるっとまわらないで
途中から同じ道をひきかえしたら
畑の中で、待ってました。

Sanpo2

こころぼそかったのか、怖かったのか
よんでもこないで、すわりこんでしまうので
畑のなかまでいって、抱っこしてつれてきました。

でも、しばらく抱っこしていたら、元気になって
また、みんなの先頭を行こうと、とんとん走ってましたよ。
Sanpo3

ただいまぁ~!
Sanpo4

動画は、にゃんこのアンテナの、楽しいお散歩!

|

« キャットニップなプレゼント | トップページ | 仲良し »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みーこさま♪
途中までは、にゃあにゃあいいながらついてきてました。
でも、不思議と、前をいかないと気がすまないらしく、走って前にでて、どっちにいくのかわからなくて立ち止まってました。(^^)
テリトリー外へ行くなっていってたのかもしれないなぁ。
待っていたのをみつけたときは、とっても愛しくなりましたよー。

投稿: NON | 2007.03.13 13:04

いいですね~お母様とお散歩!気持ちよさそうです。
そしてヴィトン君も一緒なんて~~
ヴィトン君も、楽しかったんですね♪

投稿: みーこ | 2007.03.13 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/14238414

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンくんと散歩:

« キャットニップなプレゼント | トップページ | 仲良し »