« 本家のヴィトンくん | トップページ | 膝天使 »

天使と悪魔

けいと屋ニコルさんちに寄って
また、例のごとく、あれこれ買ったんですが(笑)

天使と悪魔の猫用ハーネスをゲット!

Tenshi1
天使なラビにゃん、早速、エルメスくんとKISS♡♥

Tenshi2
とくに、お食事中はおとなしいにゃんズ♪
ヴィトンくんをみかけても、襲いません。(^^)

Tenshi3
私のバックにもすりすり...

しかし、土間のタイルのところに、しろいかけらがおちているのがみえるだろうか!?

これ、実は、留守中に、多分ラビにゃんがおっことして割った花瓶のかけらです。
(T-T)

そう、じつは、ラビにゃんは、小悪魔猫だったのです。
(もしかして、いま、流行?...笑)

Akuma1
しかし、黒猫に黒ハーネスだし、わかりにくいにゃん。

Akuma2
てことで、、
やっぱり、お食事をひっぱりだして、そこらへんをずるずるにしながら食べている隙に、
にゃんとか、羽がわかるように撮影♪

まぁ、いつものことですが、首輪より、ハーネスをつけるほうが、大変。
やや、着崩れしてますが、そこはご愛嬌で~~(笑)♪

|

« 本家のヴィトンくん | トップページ | 膝天使 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま♪
やっぱり、小悪魔菜事ばっかりしているからかも~~<ラビ&小悪魔
エルメスくんはいつも紳士で優しいんです♪
エルメスくんもいい猫にゃ。

NICOLEさま♪
いやぁ、ヴィトンくんもエルメスくんも、でっかいですから。ラビにゃんがまだ、小さいんですぅ。
首もつめてみたんだけど、どうも、羽が片寄っていたりしてますが、小悪魔のが似合いますよねぇ。(T-T)

投稿: NON | 2007.03.14 14:46

どっちもお似合いで。
でもSサイズが着崩れするとは
まだお小さいのね、ラビにゃん。

私、うちのどの猫にもMサイズがキツイから、絶対メーカーのミスだわって思ってたけど、やっぱりうちの猫が全員デブなだけだったのね。。。しくしく。

投稿: NICOLE | 2007.03.14 14:15

何故か、小悪魔の羽が似合っているような気がするのは、ラビにゃんがまだ仔猫だから?

ラビにゃんと(^*^)チュッしているエルメス君とっても優しそうな顔ですねぇ。

投稿: NYAN | 2007.03.14 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/14255482

この記事へのトラックバック一覧です: 天使と悪魔:

« 本家のヴィトンくん | トップページ | 膝天使 »