« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

ボスくん ご苦労様

ボスくん ご苦労様
ボスくん ご苦労様
ボスくん ご苦労様
ボスくん、 ヴィトンくんやエルメスくんとうなりあうので 彼らのご飯の間 ゲージにいれたら ラビにゃんが 追いかけて。

ボスくん 仕方ないので しっぽであやしてました。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫フェスティバル 木製時計

猫フェスティバル 木製時計
猫フェスティバル 木製時計
猫フェスティバル 木製時計
息子と 意見があって 購入!

この猫さん ずっと動いているのは大変だろうと ちいさいストッパつけてくださいました。
お魚さんも 綺麗なのと取り替えてくれました。
ラビにゃんが狙うし 実際に襲ったので 届かないところへ移動♪

動画は にゃんこのアンテナ ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫フェスティバル キャットベリー

猫フェスティバル キャットベリー
猫フェスティバル キャットベリー
猫フェスティバル キャットベリー
阪神百貨店の 猫フェスティバル 行って来ました。
もう 全部欲しいものだらけで。
ピクチャー瑪瑙の指輪を買ったキャットベリーさんでは ついつい あのマン島コインで なかなか入手出来そうにない古いバージョンが 純金の常ですこし傷が入ってそうだから と 少し安くしてくださっていたものと 大阪だからと少し値下げしてくださっていた中でみつけた ヴィトンくん としか思えなかった カメオ…

破産しそうなので(笑) 早めに引き上げましたが、オマケな猫のおもちゃとカレンダーをいただきました。おもちゃは ラビにゃんが 早速…(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボスくんの憂鬱

ボスくんの憂鬱
ボスくんの憂鬱
ボスくんの憂鬱
原因は ラビにゃん

動画は、にゃんこのアンテナです。
足技
頭は
でも
しっぽくん
しっぽ
ラビもり
子守

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NONの(BlogPet)

NONの、膝をblogされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃあご

にゃあご
にゃあご
にゃあご
みなにゃん 元気です。
とくに ラビにゃんとヴィトンくんを アップ♪

もちろん エルメスくんとボスくんも 元気だよん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピクチャー 瑪瑙

ピクチャー 瑪瑙
ピクチャー 瑪瑙
ピクチャー 瑪瑙
ピクチャー 瑪瑙
以前 白浜の堅田時計店でゲットした ねこのピクチャー瑪瑙のペンダントとお揃いの指輪を扱っている キャットベリーというお店を ネットでみつけ 瑪瑙を選ばせていただいて ゲット♪

この ねこのケースが 素敵。ケースのねこが 可愛いネックレスしてます。

ねこのストラップもいただいて 嬉しい!

阪神百貨店の猫フェスティバルに にゃんとか行きたいと思います。キャットベリーさまも出店されています。楽しみですよ。o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のいただきもの

本日のいただきもの
本日のいただきもの
本日のいただきもの
ねこビデオ、豪徳寺の招きねこ菓子つめあわせ♪
幸せ〜!

で オマケは 膝の上のヴィトンくん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番

お留守番
友達が写メ送ってくれました♪ありがとう!o(^▽^)o

おばあちゃんも ねこの面倒みてくれたそうだし、安心。\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小梅たん♪ 発送

小梅たん♪ 発送
小梅たん♪ 発送
小梅たん♪ 発送
けいと屋ニコルさんちから 小梅たん発送していただきましたよ、みるきいさま♪
だから 頑張ってね〜。

せっかくなので 持ち歩いているボスくんと記念撮影しました。

ついでに ラビにゃんトレイとねこにゃんぼー、まがいものヴィトンねこ 買いました。森のココロは いただきまして ニコルマダムに感謝o(^-^)o

まあ 本当に 欲しいものいっぱい でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お姫様になりたいの?

そこは、ラビにゃんのベットですよう...

0704231

0704232

0704233


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもちゃ

おもちゃ
おもちゃ
おもちゃ
ボスくんのしっぽは ラビにゃんの おもちゃ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きのうはNONとここまで昼寝したかもー(BlogPet)

きのうはNONとここまで昼寝したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひだまり

ひだまり
ひだまり
ひだまり
ひだまり
きもちよい季節にゃ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のクッション

本日のクッション
本日のクッション
本日のクッション
みなにゃん 良い夢見てる♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の体制?

今日の体制?
今日の体制?
今日の体制?
ボスくん 大人しいのだが 睨むと喧嘩になるのでゲージへ。お散歩に出してもすぐ帰って来るし。

ヴィトンくん 久しぶりに熟睡?

ラビにゃん いつのまにか 羽が お腹側に。どうやってそうなったのか 謎…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくんの恋猫?

ヴィトンくんの恋猫?
ヴィトンくんの恋猫?
ヴィトンくんの恋猫?
母とのお散歩途中で 会いました。ヴィトンくんの恋猫 チコちゃん。
後で ヴィトンくんを出してあげるからねって言っておいた。本当に お昼寝終わって ヴィトンくんがお出かけしてたから、会いに行ったかな。一緒に いりこをもらうのだそうです。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良い夢見れるかな?

良い夢見れるかな?
良い夢見れるかな?
良い夢見れるかな?
ボスくんと 仲良くなれないみたいだから まずは マフラーから…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝子

寝子
寝子
寝子
息子くんによると
猫は寝子なんだって。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

っていってたの(BlogPet)

ほんとうは、NONは
仲良しでもう大丈夫らしいのですが無理矢理迎えに押しかけましたが、先生が手術にはいられていつ終わるかわからないので明日にと。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し

仲良し
仲良し
仲良し
ボスくん効果?
仲良しに 戻ったね。
不思議だ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ドリーム

ドリーム
ドリーム

サプライズ プレゼント いただきました。
もう 嬉しくて!

エルメスくんの 小さい頃みたい。

ありがとうございます!o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格安 マリーちゃんグッズ

格安 マリーちゃんグッズ
ボスくん再掲♪
このベット、590円

格安 マリーちゃんグッズ
ヴィトンくんも似合う!

格安 マリーちゃんグッズ
これは人間用。
これも安かったよ。

格安 マリーちゃんグッズ
ラビにお姫様ベット 490円。
o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒猫 シャルル

黒猫 シャルル
黒猫 シャルル
黒猫 シャルル
黒猫ルカ を 落札して ゲットしました。(^-^)
で ヴィトンくんの白猫ルイくん(ほんとはクリス)の向こうをはって シャネルくん(行方不明中)の 黒猫シャルルと名付けました。

バロンは ほんとに猫ですが(違うか)ルイとシャルルは少年で 非常に綺麗な顔をしてますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボスくん 似合う

ボスくん 似合う
ボスくん 似合う
マリーちゃんの ねこベッドを格安でゲット。
マフラーも 似合うよ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんやん分析

「NON」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

にゃんか、ちょっと調べ物をしていたら、みつけたー(笑)
気に入ったので、アップにゃー。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お帰りヴィトンくん

お帰りヴィトンくん
お帰りヴィトンくん
お帰りヴィトンくん
ヴィトンくん 帰ってきました!
たぁくさんたべて 外に行きたがるので おばあちゃんとも散歩したけど また一緒に ハーネス付きで お外に居ます。(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

禁断症状?

禁断症状?
禁断症状?
禁断症状?
ヴィトンくん お迎え 明日に延期。
(T_T)

元気で もう大丈夫らしいのですが 無理矢理迎えに押しかけましたが、先生が手術にはいられていつ終わるかわからないので 明日にと。

明日、時間がきびしいのですが、午後 お送りしますとまでおっしゃってくださるので 明日の連絡待ち〜。

てことで お留守番隊の画像アップ。

タイトルは、、ヴィトンくんに会えなくて、禁断症状気味の私。(笑)
ねこたちは、平気そうです~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボスくん マフラー

ボスくん マフラー
ボスくん マフラー
ボスくん マフラー
大阪へ移動するのに わざわざ 和歌山まで車にして けいと屋ニコルさんちによって ボスくんマフラー お迎えして来ました。今日のファッションには合わないけど バックにつけて連れて行っちゃう。

ボスくん 私の白衣にオシッコしたり エルメスくんを襲ったり 去勢さたのにぃ〜みたいな状態です。そのうち お行儀良くなりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラビにゃんワイン

ラビにゃんワイン
ラビにゃんワイン
ラビにゃんワイン
みるきぃさまから さっぷらいず プレゼント♪
驚いた!ありがとうございます!(^-^)

ラビにゃんは なかなかモデルは難しいにゃ。ヴィトンくんなら 得意なんだけど。o(^-^)o

嬉しいです。ありがとうございます!
前から ねこわいん コレクションしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

退院延期

ヴィトンくん 昨日までは 元気だったが 血のにじんだあとがあるので もう一度麻酔して 開いてみるので 退院延期になりました。夕方見に行ってきます。ヴィトンくんに会いたくて。

退院延期
ヴィトンくんの ぐうぐうの画像アップ。以前の画像です。

退院延期
白猫ちゃんが 駐車場に来てました。ヴィトンくんの彼女かな。写真とりそこねて残念。白猫ちゃんが去ったあと エルメスくんが クンクンしてます。プリウスの下です。

退院延期
小さい画像は 昨日散歩中に出会った ふくよかな猫ちゃん。ちょっと遠かった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とか書いてた(BlogPet)

昨日、NONが
白くんをおいかけまわしてましたが
ラビにゃんも白くんをおいかけまわしてました.
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白猫 ドール

白猫 ドール
ちと 探し物をしていて ヤフオクで見つけた 白猫。ヴィトンくんが ドールになったみたいで ついに ゲット。

白猫クリス だそうだが うちでは ヴィトンくんのドールで ルイくんですね。

早速別宅へ連れて行きます。ラビにゃんに 狙われていますからぁ。(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィトンくんの居ない間に

ヴィトンくんの居ない間に
ヴィトンくんの居ない間に
ヴィトンくんの居ない間に
ボスくん すっかり 院長椅子を 独占!

でも さっそく ラビにゃんに 寝首をかかれてますね。(^-^)

じゃれじゃれなので 噛みつかれ放題で 噛みつかせてる ボスくん やっぱり大物かも。

ヴィトンくん 明日の夜 お迎えです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キュートなタオルかけ

キュートなタオルかけ
キュートなタオルかけ
キュートなタオルかけ
またまた 作っていただきました。
表情がよいので 嬉しくなります〜♪

トイレにかけてみたけど、もったいにゃいにゃあ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

散歩中に見かけた猫

散歩中に見かけた猫
散歩中に見かけた猫
散歩中に見かけた猫
昨日 母との 散歩中に見かけた猫ちゃん。
耳折れちゃんなので スコティッシュ ホールドちゃんかなぁ。

散歩の楽しみが増えたにゃ。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デヴィル・ヴィトンくん

デヴィル・ヴィトンくん
デヴィル・ヴィトンくん
デヴィル・ヴィトンくん
明日まで 中に居てもらわねばってことで、デヴィルなヴィトンくんに。
毛がふかふかですが、ピッタリサイズだよん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岸和田SA

岸和田SA
岸和田SA
岸和田SA
昨日 岸和田SAに寄ってみたら 猫が一匹♪
一匹いたので ちと嬉しい。一匹も居なくなっていたのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三角じゃなくて三匹関係

三角じゃなくて三匹関係
三角じゃなくて三匹関係
三角じゃなくて三匹関係
と言っても、♂ばかりですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »