« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

ボスくん ちょっと 元気

ボスくん ちょっと 元気
ボスくん ちょっと 元気
ボスくん ちょっと 元気
表情も 良くなり 元気になってきた感じです。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちと元気になったかも

ちと元気になったかも
ちと元気になったかも
ちと元気になったかも

自分で歩いて
食べて 飲んで ます。

ちょっと よくなったかな。

皆様ね 祈りのおかげかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボスくん病気

ボスくん病気

ボスくん病気

ボスくん病気

どうも具合が悪いので 患者さんの切れ目に 父に運転してもらって ダッシュで動物病院へ。

胸に水がたまっているらしい。
でも 熱もなく 呼吸も普通。入院も言ってくれましたが 死期かもしれないので一緒にいたいと話して連れて帰ってきました。一か八か抗生物質は打っていただいて。

しばらく 私の膝がボスくんのベッドです。

犯人はラビにゃんじゃなくて 死に神だったのかも。ラビにゃん 濡れ衣でごめんにゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボスくん♪

ボスくん♪
ボスくん♪
ボスくん元気になってます。
でも 誰に追い詰められたのか?

ラビにゃんしか 居なかったはず?

で ゲージの中が 安心みたいです。
出てもきますが〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボスくん…

ボスくん…

本来なら 今日は別宅の予定だが、会議などがあり、息子くんも一緒に本宅へ。
帰宅直後は 何故かボスくんが見当たらず…。外には出てないようでしたが。
会議から帰ったら 息子くんが ボスくんが変と。トイレにうずくまって シオを吹いて誰にも触らせないと。
しばらく 様子をみてたら私には触らせるので 引っ張り出して 綺麗に拭いてやり トイレも掃除して 猫ベッドにうつし、砂糖水を口のまわりにつけてのまし…。
熱もなく 呼吸も速くないのに 元気がない。最初は おびえていた。なにがあったのかなあ。

他の猫に脅されたのかもしれないが 喧嘩のあとはなく、犯人はラビにゃんかも?

とりあえず ラビにゃんはつないで ヴィトンくんとエルメスくんはお外。偶然誰かが入れるかもしれないので ボスくんはゲージに。鍵はしてないから ボスくんが出ようとすれば 出られるように。水と餌と簡単なトイレも入れた。

そして 息子くんと別宅へ。息子は本宅からでも良いと言ってはくれたのだが…。ボスくんのおびえも治ったようだし、大丈夫かなと。

画像は ヴィトンくん。目は すっかりよくなってます。

しかし、去勢すると弱くなるのかな。ヴィトンくんは 今のところ とっても元気だけれど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猫の目

ふと思いついて...

だ~れのおめめだっ..
って、わかるっちゅうの。

Rabieye
ラビの目は、とっても金色。
シャネルくんより、金が強いかな。

Viteye
ヴィトンくんの目は、綺麗なブルー。
宝石のようだと、時々言われてる。


Bosseye
BOSSくんの目。オーソドックス。
でも、目力(めぢから)は、すごそう。

Hereye
エルメスくん、なかなか目をひらいている写真がなくて。
ちょっと、古い写真から。
この子の目も、オーソドックスながら、とっても綺麗なんだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

掃除されちゃうよ...

お掃除に慣れちゃったヴィトンくん
掃除機がきても、平気...
でも、掃除されちゃうよ~!

Soji

なんちゃって、大丈夫でしたけど。

オマケ~
きょうのヴィトンくん。

砂でもはいったのか、ちょっと右目がひらきにくい?
でも、大丈夫そうです。

0705281

0705282

0705283


0705284


| | コメント (2) | トラックバック (0)

心斎橋にいたラビにゃん?

心斎橋にいたラビにゃん?
心斎橋にいたラビにゃん?
心斎橋にいたラビにゃん?
今度は 心斎橋のサンリオショップで 目があってしまった ラビにゃん。悪魔っ子なところが そっくり?(笑)
つい 連れて帰って来ちゃった(^-^)

オマケは 千日前の 花咲爺さん の 猫版垂れ幕。なんだか にゃんこデザインが多いようにゃ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラビにゃんだぁ

ラビにゃんだぁ
ラビにゃんだぁ
ラビにゃんだぁ

またまた、ちょりっと けいと屋ニコルさんちに寄って またまた、上の空で会話して(笑)、ちと買い物をしていたら、み〜っけ!

ラビにゃんだぁ〜♪
てことで お出かけに持参。
電車の中で撮影(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この幸せ招き猫嬉しくて〜(BlogPet)

こないだ、NONが
友人が東京ボスに行かれたお土産でピーナツもなかとか色々いたたいたのですが、中でも、この幸せ招き猫嬉しくて〜。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボスくん天使になる

ボスくん天使になる
ボスくん天使になる
ボスくん天使になる

ヴィトンくんに悪魔とラビにゃんに天使も。

ボスくん 夜までつけてましたが、待合室でも 人気でしたね。

ヴィトンくんは 出かける〜というので ほどなく外しましたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せ招き

幸せ招き
幸せ招き
幸せ招き
友人が 東京方面に行かれたお土産で ピーナツもなかとか 色々いたたいたのですが、中でも、この 幸せ招き猫 嬉しくて〜。
ありがとうにゃん(^-^)

ヴィトンくんのおめめとお揃い。でも ヴィトンくんはぐうぐう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いね〜

眠いね〜


眠いね〜


眠いね〜


ねむねむ♪

しかし、ねむねむだと、かわいいんだよね!


07052201

07052200

あ、そのままそのまま、おきなくっていいって!(笑)


もう、ほんとに、かわいいの(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたちは天使だ!

あたちは天使だ!
にーちゃんたちが 狛猫なら あたちは天使よ〜♪

天使猫の待つおうち なんて ステキでちょ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

狛猫?

突然、母が、狛猫だというので
みにいったら...

0705221

なるほど、右と左に陣取っている...

外からみたら、、
0705222
う~ん、おそろい。
やっぱり、狛猫(^^)

0705223
招き猫かなぁ?
とおもったら、母がいうには、招いてないって。(笑)

お仕事?ご苦労さんとおもったら...

0705224
エルメスくんが、仕事離脱?

ケータイで写真をとっていた私にむかって、やってきちゃった。

ということで、狛猫撮影終了~~。

0705225

え~?
あそんでくれないの?

....という、当院の狛猫でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紫 マント

紫 マント
紫 マント
紫 マント
紫 マント
紫 マント
似合う?

額の傷 息子くんによると 第三の目 だと…(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天使?

天使?
天使?
天使?
天使?
天使?
やっぱり 小悪魔っぽいね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BOSS

BOSS
BOSS
アメリカからの箱に入ってもらいました。
似合うよね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットで季節とか(BlogPet)

ネットで季節とか、季節とかをBLOGしなかったよ

暑くなってきたの?
今日、ネットで
暑く季節や、季節などをBLOGしない?


*このエントリは、ブログペットの「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの猫!

うちの猫!
うちの猫!
うちの猫!
昨日 以前からしまい込んでいた版画を見つけられたと 猫の素敵な版画をいただきました。ありがとうございます!

うちのもの一同 大喜びで、異口同音に
「うちの猫だ!」

Hi380361


| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫踏んじゃった

猫踏んじゃった
猫踏んじゃった
猫踏んじゃった

にゃんだか 踏まれたいとしか 思えなくて…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

落ちないもん!

落ちないもん!
落ちないもん!
落ちないもん!
ヴィトンくん よく微妙なバランスでねているにゃあ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仲良し

仲良し
仲良し
仲良し
なのかなー…

動画は にゃんこのアンテナ です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむいねむい ぱっちり

ねむいねむい ぱっちり
ねむいねむい ぱっちり
ねむいねむい ぱっちり
午前の 診療中…

エルメスくんも 外の車の下で ぐうぐう。

そういえば 写真撮れなかったが 散歩の途中で 黒猫みかけた。シャネルくんかなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラビにゃんと にぃちゃん達

ラビにゃんと にぃちゃん達
ラビにゃんと にぃちゃん達
ラビにゃんと にぃちゃん達
かなり にぃちゃん達に 怒られてますが、平気だね。

我が家で 何故だか 最強です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スリーナイン賞♪

スリーナイン賞♪
スリーナイン賞♪
スリーナイン賞♪
おばばさんちのスリーナイン賞で サイエンスダイエットとか おもちゃとか またたびいただきました。
サイエンスダイエットは 気に入ったようで お出かけしてたボスくん以外が とんできました。

ヴィトンくん モデルに どうかな?

おばばさん ありがとう(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくん

ヴィトンくん
ヴィトンくん
ヴィトンくん

しばらく前から 撮りためていて アップしないでいた ヴィトン写真です。

息子くんが 抱っこしているヴィトンくん♪
ニッセンの箱で寝ていたヴィトンくんです♪

ネタ写真 ためておいて忘れちゃうんだよね〜(^_-)☆
もうすこし ひねったネタにできたのにねー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢二猫

夢二猫
夢二猫
夢二猫
綺麗な 猫のハンカチを いただきました♪
夢二 和歌山で 展覧会してるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫部屋が物置になっている(BlogPet)

coachは、ここまでひまはblogしないです。
きょう、ひまもblogしたかもー。
ここまでNONとここにblogした?


ドルフィーのルイくんシャルルくんラピくんと人形のチビ猫が箱入りのままで棺に入ったままのような感じだったのでにゃんとかしたいにゃ♪
☆驚いた!
しらないうちに携帯からかなり簡単に編集出来るようになっていたのでG W中になんとかと思っていました。

友人が生協のとりまとめをしてくださってカタログから折りたたみ棚を注文したところなかなかよいので飾り棚にしてみました♪

猫部屋が物置になっている!☆




*このエントリは、ブログペットの「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーデン ソーラーライト

070510

ガーデン ソーラーライト

ガーデン ソーラーライト

ソーラーライトと ソーラーライトなネームプレートを ゲット♪

楽天からですぅ。

ここの、

これといっしょのと

これといっしょの。

それから~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬいぐるみ?

ぬいぐるみ?
ぬいぐるみ?
ぬいぐるみ?
待合室の ぬいぐるみは 毛並みが綺麗じゃないとね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特訓?

ラビにゃんが、特訓されてました。

0705091

なんの?

0705092

二足歩行?

0705093

人間になるための?

だれにされてたかって?
そりゃあもう...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くりん

くりん
くりん
くりん
ひねってぐうぐう。
暑くなってきたので にゃんずが 床にへばりつく季節。(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩 お散歩♪

お散歩 お散歩♪
お散歩 お散歩♪
お散歩 お散歩♪
ヴィトンくんと エルメスくんが お散歩についてきました。ヴィトンくん ちょいと先まで きましたが ぶちねこちゃんがいたので 回れ右。
チャトラのはちわれ猫にも会いました。
暖かいから そろそろ 浮かれてるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーした天気になあれ♪

あーした天気になあれ♪
あーした天気になあれ♪
あーした天気になあれ♪
先日の 母とのお散歩に ついてきたヴィトンくん。
途中からは テリトリのせいか お見送り。
明日は 天気になると良いなぁ。一緒にお散歩したいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぶしいの?

まぶしいの?
まぶしいの?
まぶしいの?
まぶしいの!

眠い眠いのね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新緑

新緑
新緑
新緑
みぃつけた♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラビにゃんだ(^-^)

ラビにゃんだ(^-^)
ラビにゃんだ(^-^)
ラビにゃんだ(^-^)

ダリ展を ご一緒してくださった ひよりちゃん画伯が ラビにゃんを作ってくださいました。 そっくり!
ヴィトンくんも 素晴らしいけど ラビにゃんも素晴らしい!

可愛い!
ひよりちゃん ありがとうね。o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お留守番(BlogPet)

昨日、NONが

友人が生協の記念をしてくださってカタログから折りたたみ棚を注文したところなかなかよいので飾り棚にしてみました♪
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念撮影

記念撮影
記念撮影
記念撮影
全員集合♪
七五三みたい?

まだ、うなったり 睨み合ったりするけど、こんな瞬間もできてきたことら 嬉しいよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明るい所で 猫蛇口

明るい所で 猫蛇口
明るい所で 猫蛇口
明るい所で 猫蛇口
なかなか 可愛い!

使い勝手も 悪くにゃいにゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の蛇口

猫の蛇口
猫の蛇口
猫の蛇口
夕飯後に 気になっていた 壊れた蛇口の取り替えをした。
新しいのは 猫蛇口!

明日でも 明るい所で また撮影しよ。

外すのに 父に手伝ってもらったが うまく行って ちと嬉しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かしゃかしゃ

かしゃかしゃ
かしゃかしゃ
かしゃかしゃ
袋は 楽しい!

そうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飾り棚

飾り棚

飾り棚

飾り棚

ドルフィーの ルイくん シャルルくん ラピくんと 人形のチビ猫が 箱入りのままで 棺に入ったままのような感じだったので GW中になんとかと思っていました。
友人が 生協のとりまとめをしてくださって カタログから折りたたみ棚を注文したところ なかなかよいので 飾り棚にしてみました♪

猫部屋が 物置になっていたので にゃんとかしたいにゃ♪
☆驚いた!
しらないうちに 携帯から かなり簡単に編集出来るようになっている!☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »