« ボスくん ちょっと 元気 | トップページ | きょうcoachは(BlogPet) »

犯人はラビじゃありません

先日来のボスくんの具合の悪さは
ラビにゃんのせいかとおもわれてましたが、
ボス君が、ラビにゃんのせいじゃないって。

0706011
ね、なかよししてました。

0706012
そして、しっぽで、ラビにゃんをあやしてました。

0706013
今日も注射にいって、注射はもういいけど
一週間安静っていわれてるんだよ、ボスくん。

0706014
でも、らびにゃんはうれしいみたい。

ちょっと動きすぎたら、しばらくゲージだよ。
でも、私のあとを追ってくるボス君も、かわいい。

0706015
ラビにゃん、ボスくんにちゅ★

0706017
私の椅子に座ってみる、ボス君。
定位置も似合います。

よかったね。

みなさまの、はげましやいのりのおかげです♪

|

« ボスくん ちょっと 元気 | トップページ | きょうcoachは(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ねねさま♪
ありがとうございます。
もう、かにゃり元気です。
ほんとに死に掛けていたんですが...

投稿: NON | 2007.06.02 12:20

久しぶりに訪問したらボスくんが具合悪かったんですね。でも今日の様子を見せていただいたら大分元気になったようで良かったです。ボスくんとラヴィちゃんの様子、ほほえましいですね。早く元気になってね。

投稿: ねね | 2007.06.02 11:32

祥さま♪
はいっ!
ありがとうございます。(^^)

投稿: NON | 2007.06.01 23:37

よかったね。ボスくん♪
ラビにゃんも^^

投稿: | 2007.06.01 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/15277722

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人はラビじゃありません:

« ボスくん ちょっと 元気 | トップページ | きょうcoachは(BlogPet) »