« coachたちが(BlogPet) | トップページ | ぐっすり »

父の日?

先日、楽天をうろうろしていたら、
とっても、かわいいぬいぬいつきのお花を発見。
この、ぬいぬい、nao-naoさんちのミュウちゃんと
うちのヴィトンくん、そっくりー!

0706161


ってことで、早速、nao-naoさんちとうちへ。
しっかし、父の日グッズだったので、心配していましたが
ほんとに
「お父さんありがとう」カードがくっついていて
あわてて、nao-naoさまにごめんなさいメッセージおくりました。

0706162

で、むしのしらせか、にゃんのしらせか
ちょりっと、nao-naoさまが体調悪くされておられるようで
ほんとに、お大事になのです。
はやく、元気になぁれ~。

0706163

はぁ、しかし
ほんとに、みゅうちゃんも、ヴィトンくんも
お花がにあうのだぁ(^^)

nao-naoさまんちのミュウちゃんと..♪

|

« coachたちが(BlogPet) | トップページ | ぐっすり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

zordさま♪
ありがとうございます♪
このお花も、色が綺麗にそろっていて、おきにいりです。
ヴィトンくん、ぬいぬいは、無視でしたですね~~。
最近、ちょっとおとなっぽいです~。

投稿: NON | 2007.06.17 00:00

下のグリーンともあってますね~。ヴィトンくんもぬいぬいお気に入り?

投稿: zord | 2007.06.16 21:16

nao-naoさま♪
よかったぁぁぁぁ。
ぬいぬい、お気に召してよかった。
みゅうちゃん、相変わらず、可愛いねぇ~~♪
あまり、無理しないで、
ちょいと、避暑?避梅雨?のつもりで
ゆっくり、お大事にですにゃ。(^^)

投稿: NON | 2007.06.16 16:34

せんせ、ありがとうございます~。
なんていうか、ひさしぶりにカメラを持って
写真を撮ろうとできたのですよ。
癒しのお花、愛でております。
ぬいぬい、やわらかくって最高です♪

投稿: nao-nao | 2007.06.16 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/15451308

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日?:

» かわいいお花届きました♪ [今日もねこびより 〜mieux-mieux's cafe〜]
  いつもサプライズな贈り物をいただくねころぐのNONせんせから かわいいプレゼントをいただきました。 かわいいお友達もついてきましたよ♪ 体調を崩しているのをご存知だったので、 お見舞いがてらのお気遣い・・ありがとうございます。 春からの花粉等アレルギーと仕事のストレス、風 邪をこじらせてしまい免疫力ゼロ・自律神経も壊れ気味・微熱続き ということでいつまでたっても体がいうことを利いてくれないので 来週1週間、転地療法ということで入院することになりました... [続きを読む]

受信: 2007.06.16 16:23

« coachたちが(BlogPet) | トップページ | ぐっすり »