« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

何キロ?

何キロ?
何キロ?
何キロ?
もうちょっとのことで 何キロか みえなゃい〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルメスくん 自宅療養

エルメスくん 自宅療養
エルメスくん 自宅療養
エルメスくん 自宅療養
昨夜 どうも 息子くんに踏まれたのか(息子はしっぽを踏んだとごめんって謝ってたが)足を脱臼していた。
で 患者さんの切れ目にダッシュで有田動物病院へ。あっさり 脱臼いれてもらって 口も診てもらって 注射してもらってきました。

で ゲージ療養させてますが えらく元気で 網をよじ登ってたり…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ラビにゃんをさがせ

ラビにゃんをさがせ
ラビにゃんをさがせ
ラビにゃんをさがせ
ボスくんに すっかり 抱え込まれてますが わかるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐる~みんぐ♪

ヴィトンくん、グルーミング♪

私のいすにいます。

やはり、携帯よりデジカメのがきれいです。
(ま、あたりまえですが。)

0707281


0707282


0707283


「うごくヴィトンくん」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちの小天使

うちの小天使
うちの小天使
うちの小天使

うちの小悪魔 ラビにゃんです。
今日は 天使コスプレだから小天使かな。

たけちゃせんせに教えていただいた toto-gardenさんの ステンドグラス 小悪魔降臨に 惚れました。(^-^)
注文出来そうで ちょいと幸せでーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

招き猫♪

招き猫♪
招き猫♪
招き猫♪
某所キリ番で
緑の招き猫と
にゃんと 招き猫風鈴(^-^)
いただきました〜♪

ありがとうございます。

ヴィトンくんも 喜んでま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

脱がすのも…

脱がすのも…
脱がすのも…
脱がすのも…
けさ みるきいさまにいただい枕が

脱がされてました!斝

もちろん 犯猫は ラビにゃん。
自分の服を脱ぐばかりか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みるきいさまにいたたいた枕

みるきいさまにいたたいた枕
みるきいさまにいたたいた枕
みるきいさまにいたたいた枕
一番似合うのは


やっぱり ヴィトンくん(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横浜猫美術館 続き

横浜猫美術館 続き
横浜猫美術館 続き
横浜猫美術館 続き
中のお写真も ネットにアップも許可してくださいました。
なんといっても その佇まいと ご主人が この 横浜猫美術館の魅力だと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

横浜野良猫

横浜野良猫
横浜野良猫
横浜野良猫
横浜猫美術館の周りで 出会った 野良猫くん。
ちと 艶もわるいし かゆかゆみたいね。
でも 猫美術館近くだし きっと猫好きさんがいるよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜猫の美術館

横浜猫の美術館
横浜猫の美術館
横浜猫の美術館
移転していたりして たどり着くのに しばしかかりましたが、行ってまいりました。

野良猫が 当然のように 寝てたのには 笑いました♪

ちと買い物しましたので それはまた後ほど〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラビにゃんの目

ラビにゃんの目
ラビにゃんの目
ラビにゃんの目
昨日の画像から。

ボスくんにくっついてラビにゃんが寝てました。
シャッターの音で 目をあけましたが、安心した目で また眠っちゃいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよー

おはよー
おはよー
おはよー
おはよー
なんだか 寝てるこも いますが(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねこまくら~♪

ヴィトンくんが、ぐうぐう

Hi380954

きもちよさそうにぐうぐう

Hi380953

ぐうぐうのまえには、もみもみしてたんだよね。

Hi380949

Hi380950

Hi380951


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぱぺっと♪

ラビにゃんパペットは
綺羅々さまから教えてもらって
楽天で購入!

Hi3809330001

ほかの猫は興味をしめさないので
ラビにゃんの相手。

Hi3809310001

Hi3809320001


そうそう、三毛猫ぱぺっとは、お友達のところへ
お嫁にいきましたの~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日到着便

本日到着便
本日到着便
本日到着便
ぬいぬいは ニッセンに注文していたもの。
素敵な洋服は 素敵な友人からいたたきもの。

すっかり ぐうぐうなヴィトンくんは 寝たきりモデル(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいと屋ニコルさんで…

けいと屋ニコルさんで…
けいと屋ニコルさんで…
けいと屋ニコルさんで…
お取り置きしてもらっていた
にゃん太郎あめ!
うちの三匹だよ。ボスくんが ぼくのがないって言いそうね。

猫もようのお洋服と ラビにゃん携帯いれも なーいす(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォー ナイン でしょ?

フォー ナイン でしょ?
フォー ナイン でしょ?
フォー ナイン でしょ?
某所のみるきいさまんちの スリーナインじゃなくてフォーナイン 9999 記念品ねこまくら と ラビにゃんピルケース!

みるきいさま ありがとうございます!

ヴィトンくんともども 感謝(^-^)/

ラビにゃん じっとしないので 撮影断念(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫のなかの猫

猫好きなのが知れているので
患者様から猫グッズをいただくことが多い。

今日は飛騨のほうへいかれた方から
めずらしい木彫りの猫をいただいた。

小さい猫なんだけれど
びっくりするのが
その猫のなかに、また猫がはいっているのでした。

Kibori1


Kibori2


Kibori3


| | コメント (0) | トラックバック (0)

外猫

外猫

外猫

外猫

外猫

外猫

先日より 後ろ姿しかみれないくらい すばしっこく逃げていた 子猫の撮影に成功しました。
さわりかけたらまた逃げて 捕まえるのは無理みたいですが。

くろちび 灰色まだら がとっても子猫で 中くらいが、綺麗な白猫です。

エルメスくんにはまとわりついてましたが、パパにしては模様が…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

折りたたみ

折りたたみ
折りたたみ
折りたたみ
携帯 ヴィトンくん(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰りったら

お帰りったら
お帰りったら
お帰りったら
どこいってたんだよう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐうぐう

ぐうぐう
ぐうぐう
ぐうぐう
ぐうぐう すやすや な にゃんずo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち着く?

落ち着く?
落ち着く?
落ち着く?
かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラビにゃんグッズ

ラビにゃんグッズ
ラビにゃんグッズ
ラビにゃんグッズ

nao-naoさまから サプライズグッズいただきましたぁ。
ありがとうございます!

早速 愛用させていただきます。(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほんとうは(BlogPet)

こないだ、NONが
ほんとうは、NONはこんにちはで帰ってくると中組(ラビにゃんとボスくん)もどこ組(ヴィトンくんとエルメスくん)もお出迎えにうろうろ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「coach」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは

こんにちは
こんにちは
こんにちは
上がって良いですか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛いヴィトンくん

可愛いヴィトンくん
可愛いヴィトンくん
可愛いヴィトンくん

やっぱり 可愛いにゃo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにゅー

おにゅー
おにゅー
おにゅー
昨日 けいと屋ニコルさんちでみっけた おにゅーo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコルさんちでゲット

ニコルさんちでゲット
ニコルさんちでゲット
ニコルさんちでゲット
お願いしていたトレイ二枚
カトラリーセット
靴べらと靴磨きセット
と ラビにゃんのハーネスのお着替え二枚(これはお楽しみで)を購入。

お嬢様がマダムから私がきたら…と預かってくださっていたバスマットと ダヤンのおまけをたーくさんくださいました。
こんなにいただいてよいのかしらぁ。ありがとうございますo(^-^)o

鉢は 自分と息子用にしますが 一個余るので にゃんずにあげましょう。ぶしをあげなきゃ。(^-^)

しかし、すっかりマダムに行動パターンをよまれてます。さすがマダムだわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みーこさまありがと(^-^)

みーこさまありがと(^-^)
みーこさまありがと(^-^)
みーこさまありがと(^-^)
みーこさまから きり番のプレゼントが たぁくさん届きました。ありがとうございます!

みーこさまらしい 可愛く素敵なグッズがいっぱい。

ヴィトンくんラビにゃんに 早速おもちゃを。やはり ラビにゃんが夢中に!

ありがとうございます!これからもよろしくね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

交替

交替
交替
交替
なかなか お気に入りのようです。
o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二段ベット

二段ベット
二段ベット
二段ベット
やはり上は エルメスくんだね〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »