« ちびしま(庭野良仔猫)とヴィトンくん | トップページ | マリーちゃん♪ »

庭ではにわにわにわのらこねこ

二羽じゃなくて二匹なんだけどね。

ヴィトンくんが見張ってますが...

Abu1

庭野良仔猫のくろちびが..

Abu2

タイヤの上からこんにちわ...

あぶないからやめて。


Abu3

いちおう、ヴィトンくんが見張ってます。

Abu4

ふぅ。やっと、おりたわ。

Kosodate

ヴィトンくんを好きな、庭野良仔猫。

0708261

くれいにゃーくれいにゃーも大変そう。

0708262

ヴィトンくんのお気に入りは、くろちび。

0708263

くろちびは、もともと、ヴィトンくんが面倒みていた。

0708264

しまちびは、エルメスくんが面倒みていたっけ。

ヴィトンくんも面倒みてるし

しまちびも、ヴィトンくんをおっかけているけど

ちょっと、ヴィトンくんに怒られやすいなぁ。

0708265

庭野良仔猫同士でもじゃれじゃれしてるし。

0708266

しまちび対くろちび も...。

0708267

まぁ、でも、にゃんとか仲良く..

0708268

すごしてほしいものです。。。

なかなか、保護できませんが、、庭野良仔猫たち。

動画もアップ~。

「子育て?」をダウンロード

「みはり?」をダウンロード

「おっかけている?」をダウンロード

「おっかけられている?」をダウンロード













|

« ちびしま(庭野良仔猫)とヴィトンくん | トップページ | マリーちゃん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/16240630

この記事へのトラックバック一覧です: 庭ではにわにわにわのらこねこ:

« ちびしま(庭野良仔猫)とヴィトンくん | トップページ | マリーちゃん♪ »