« なかよしぃ♪ | トップページ | 庭ではにわにわにわのらこねこ »

ちびしま(庭野良仔猫)とヴィトンくん

エルメスくんが、ちびしまを
面倒みていたけれど、
エルメスくんが亡くなったので
両方、ヴィトンくんが面倒みてる。

ちびくろがどっかへ遊びに行っていたのか
ちびしまだけ残されたのか
中にはいっているヴィトンくんをしたって
ドアの外まできている。
でも、人間がドアをあけると、ダッシュで逃げるんだけどね。

Chibishima

この画像は、ねころぐ*にもアップしたもの↑

0708250

ガラスはあるけど、ちょっとシンクロ。

 

0708251

人間は嫌いだけど、ヴィトンくんは大好き。

0708252

ぼく、お外へいってもいい? by ヴィトン

0708253

ヴィトンくんが出たらいそいでしまちびが..。

人間には、つかまらないんだよねぇ、このちびさん。

動画はもアップしますにゃ♪

「MOV00492.MPG」をダウンロード




 

|

« なかよしぃ♪ | トップページ | 庭ではにわにわにわのらこねこ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/16230855

この記事へのトラックバック一覧です: ちびしま(庭野良仔猫)とヴィトンくん:

« なかよしぃ♪ | トップページ | 庭ではにわにわにわのらこねこ »