« 姫の帰還 | トップページ | 妙なポーズ »

ちびくろ中にはいる(庭野良仔猫)

ちびくろくん、えさにつられて中にはいってきましたよ。
(ラビにゃんではありません。)
見事な一枚黒でした。
まだはっきりしないけれど、この子は男の子みたい。

Dsc00573

Dsc00572

Dsc00562


これは、しばらく前の出来事の画像でした。

でも、これでこりたらしく
もう、つかまらないし、はいってこない~~♪
毎日「えさちょうだい!」
って、二匹でやってきます。
うちの猫になれるかな~?
え?つかまらないだけで、もうなってるって?

首輪しておいたほうが
殺されたりしないと思うのですが
まだ成長期なので、簡単につかまらないので
首輪が悪さしそうだから、
いったん白い首輪をつけてみたけど
はずしてやりました。

もっと馴れるといいんだけどねぇ~。

「ちびくろ動画1」をダウンロード

「ちびくろ動画2」をダウンロード

「ちびくろ動画3」をダウンロード




|

« 姫の帰還 | トップページ | 妙なポーズ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/16284876

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくろ中にはいる(庭野良仔猫):

« 姫の帰還 | トップページ | 妙なポーズ »