« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

招き猫パインにゃん太郎飴

招き猫パインにゃん太郎飴
招き猫パインにゃん太郎飴
招き猫パインにゃん太郎飴
けいと屋ニコルさんちにありますにゃ。
金運ですってよ!

なかなか 美味しいし お気に入りにゃo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハロウィン?

ハロウィン?
ハロウィン?
ハロウィン?

けいと屋ニコルさんちでみつけた 黒猫バケツ…

似合うってば〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リボンねこ。

リボンねこ。
リボンねこ。
リボンねこ。

似合うのね(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

視線の先

視線の先
視線の先
視線の先

ボスくんが待合室
ヴィトンくんが脱衣籠

ブルーのリボンが リボンねこみたいでしょ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶちにゃ

ぶちにゃ
ぶちにゃ
ぶちにゃ
わかるかにゃ?
お口の中は ぶちだにゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィトンくんと♪

ヴィトンくんと♪
帰宅したら プリウスの下で ヴィトンくんが待っていて 一緒に 中にはいりました。
お出迎えご苦労にゃ〜。

動画は...
とことこ

あけて~

入っていい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびくろちゃん 息子くんに 抱っこされる

ちびくろちゃん 息子くんに 抱っこされる
ちびくろちゃん 息子くんに 抱っこされる
ちびくろちゃん 息子くんに 抱っこされる

ついに 息子くんが 抱っこ。
ちびしまちゃんも 少し抱っこしてました。
なかなか 可愛いですが、つかまりにくいのは 相変わらずにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびしま

ちびしま

ちびしま

ちびしま

やっと 首輪 できたよ。
ヴィトンくんの おさがり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

平和

平和
平和
平和
昨夜 帰宅したときの ヴィトンくん♪

ラビにゃんも こっそり(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミュウちゃん

ミュウちゃん
ミュウちゃん
ミュウちゃん
tanyさんちの ミュウちゃんに 会ってきた〜o(^▽^)o
深窓の令嬢で とっても可愛いの。抱っこもさせてくれた。
洗面台で 潜水艦のように 私を伺っていて だんだん首をすくめてみえなくなって 可愛いかったわ!

tanyさま ありがとうね。色々楽しかったにゃん♪また 遊んでね〜(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィトンくん(≧▽≦)

ヴィトンくん(≧▽≦)
ヴィトンくん(≧▽≦)
ヴィトンくん(≧▽≦)
実は 一昨日の夜 ヴィトンくんが 夜遊びに出かけるのを見ながら 別宅に移動(夜の12時くらい)してから ヴィトンくんが 帰ってなかったのだ。
今朝も 五時には 呼んでも来なくて。心配していたが、少し出かけてきて 七時に戻ったら 母が中に入れてくれていた!よかったぁ 生きてて!
でも すぐに家族で出かけて(それぞれに)、また お家に置いてきたのだが。で 画像撮っているヒマはなかったので どれも 少し前のヴィトンくん。

いまごろは ラビにゃんと小競り合いしながら ぐうぐうかな。
ボスくんとは喧嘩になるので 今日はボスくんは 本家の庭かな。(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おしりあい

おしりあい
おしりあい
おしりあい
仲良し あんもにゃいと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんだか たくさん…

にゃんだか たくさん…
にゃんだか たくさん…
にゃんだか たくさん…
なんだかたくさんいる!

ねこぴた も まぜたら 七匹?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕はぬいぐるみです。

僕はぬいぐるみです。
僕はぬいぐるみです。
僕はぬいぐるみです。

ボスくん 先日 私の留守に ヴィトンくんと喧嘩して 負けたらしい。
だからかどうか知らないが ヴィトンくんがいたら そ〜っとぬいぐるみに変身!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さんぷるにゃ その3

さんぷるにゃ その3

さんぷるにゃ その3

さんぷるにゃ その3
でかいバージョンです。

きりちゃんじゃない方は エアーが入らなくてうまくいきましたが、きりちゃんの方はかなり…(;_;)
難しいわ。

ラビにゃんが 攻撃してましたぁo(^▽^)o

動画は にゃんこのアンテナ♪

医院には このサイズが欲しいにゃあ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんぷるにゃ その2

さんぷるにゃ その2
さんぷるにゃ その2
さんぷるにゃ その2
車に貼ってみたにゃ。

こんなに小さくても 微妙にエアーがはいるにゃ(*_*)

細かい事は 気にしない〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんぷるにゃ その1

さんぷるにゃ その1
さんぷるにゃ その1
さんぷるにゃ その1
けいと屋ニコルさんで 素敵な さんぷる いたたきました。
別宅には やはり このサイズですね。

でかいサイズは 医院に、ちびサイズは車に、 の 予定ですので、 その2 その3 は しばらくお待ちを♪

しかし にゃかにゃか おしゃれで よいにゃ。

因みに 別宅の窓でさんにかからない所はなく ルーバー窓は網戸があって はれないし 難しいね。

カーテンの影絵が面白いにゃo(^▽^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どっちでしょ?

どっちでしょ?
どっちでしょ?
どっちでしょ?
ラビにゃんか ちびくろか ?
わかるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首輪

首輪
首輪
首輪
首輪

くろちびちゃんは 首輪もしているし 抱っこもできるのだけど ちびしまちゃんは もう首輪がなくなり 逃げてます。やれやれ。

留守中に ヴィトンくんとボスくんの喧嘩もあったらしく…。で ボスくんは外ヴィトンくんは中と 隔離されてます。ちびしまちゃんは外ちびくろちゃんは中にいますが ちびくろちゃんもそのうち出してやらないと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびしまちゃんにも首輪♪

ちびしまちゃんにも首輪♪
ちびしまちゃんにも首輪♪
ちびしまちゃんにも首輪♪

そこそこ 捕まるようになったので
ちびしまちゃんにも のみとり首輪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

首輪

首輪
首輪
首輪
首輪
首輪
ちびくろちゃんに ラビにゃんの首輪を譲って ラビにゃんに白い首輪にしました。
ちびしまは まだ腰が引けてますが ちびくろちゃんは馴れてきたかも。
みんな でたりはいったりしてます。
ヴィトンくんが 一番可愛いにゃあo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゅうにゃん体操

じゅうにゃん体操
じゅうにゃん体操
じゅうにゃん体操
じゅうにゃん体操
じゅうにゃん体操

つい 握手 したくにゃるぅ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体感温度?

猫って、寒いとまるまって
暑いとのび~ん になるんだけれど...

0709141

ある日の風景。
ヴィトンくんはのび~んで
ボスくんはまるまるん!

0709142

みごとに、線 と 丸 !

0709143

やはり、体感温度が違うのにゃ?

0709144

いい顔してるよ。

0709145

寝てれば喧嘩もしないのにね。

0709146

ああ、もう、かわいい!

0709147

ヴィトンくんも、すやすやりん♪





| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねころぐのみんなとカレンダに載りませんか?

今年は、うっかりしていて、365カレンダの登録を忘れていました。
で、アイシアの極楽猫は、応募するのを忘れていました。
ねこめくりは、エルメスくんの鼻ちょうちんにはやや自信があったのに
落選しました。
....ってことで、今年はねころぐのみんなのカレンダがありません。(TT)
いちおう、365カレンダの三冊目に6匹も登録してまいりました。
http://www.365calendar.net/cal/cat_2008_allcats3
でもでも、〆切までに、埋まらないと、これも発行されないのにゃ。

登録すると、登録した分だけ買わないといけないという煩雑さもありますが
もし猫ちゃんがいて、よかったら、あなたも登録してやってにゃ♪

登録したお写真あっぷにゃ。

Hanatyoutin

エルメス君

E29288a3484c5edb799627dd539b3e37

ヴィトンくん

Cfc88145b1b24488ef014495bcf28d3c

BOSSくん

7c729a7c75a8e5b282348b14446cb74b

ラビにゃん♪

2eb5ce001370a2aafe4c85a31bbdb457

ちびくろ!

2bd52e9c92bbd631b756ba8ab5ad87a6

ちびしま!


しかし、〆切までに、あつまりそうにないにゃ...(TT)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

爪とぎにもいいみたいなマット

先日紹介した、けいと屋ニコルさまんちでゲットしたマット。
ヴィトンくんも気に入ったみたいです。

0709121

爪とぎにもいいらしいですょ。

0709122

木屑っぽい感触もいいのかな?

0709123

しかし、かなり重いので、通販には載ってないそうです。

ほしいかたは、実際にお買い物にいきましょう。

マットとしては安いですが、重いです。

けとばされたり、お外で風にもっていかれたりとかはなくていいかも?



| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良しは

仲良しは
仲良しは
仲良しは
仲良しは
仲良しは
仲良しは仲良しなんですが、
たまには ちょりっと小競り合いも。


たま かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踏まれない位置

踏まれない位置
踏まれない位置
踏まれない位置
けいと屋ニコルさんちで またまた 素敵なマットを買った♪
で 早速 置いてみてますが、 なるべく 踏まれない位置って どこかな…
ね ラビにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびしまちゃんは 誰ね仔

ちびしまちゃんは 誰ね仔
ちびしまちゃんは 誰ね仔
ちびしまちゃんは 誰ね仔
ちびしまちゃんは 誰ね仔

どうしても 外猫でいるつもりの ちび姉妹ですが たまに 入って来てでられなくなりましゅ♪

どう?
誰に 似てる?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱり美猫

やっぱり美猫
やっぱり美猫
やっぱり美猫
やっぱり美猫だにゃ。(*^_^*)
ヴィトンくん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みょ~なポーズ

0709091

ヴィトンくんっ!

びっくりしたよ、このポーズ!

0709092

無防備にも、ほどがあるよぉ~~!

ボスくんに襲われたらどうするんだよぉ。

0709093

あ~、も~、折角良く寝てたのにぃ..by ヴィトン

0709094

でも、ちょいとてれてれ...?



| | コメント (2) | トラックバック (0)

落ち着く?

落ち着く?
落ち着く?
落ち着く?
自分から 空いている ゲージに入ってしまったラビにゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナックスネットが不調…

ナックスネットが不調…
ナックスネットが不調…
ナックスネットが不調…

昨夜から メイルもウェブも 駄目だなあ。工事の連絡とかあったっけ?(先日の光の不通は工事でだったし)
ニフティも eoもあるので あまり不便ではないけど (サブのサブまでは確保)ナックスのメアドにしかメイルしてこない人も居るからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひこにゃん

ひこにゃん

ひこにゃん

ひこにゃん
ネコ鍋のNYANさまから ひこにゃんグッズ いただきました(^-^)
ありがとうございます!
マグネットは しまさこにゃんですって。へぇ〜。

マグネットが車体につきにくい場合のためにクリアケースも入れて下さいました。後ろの窓に下げても良いそうです。トライしてみます。
o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんないるにゃ~

今朝の風景ですにゃ。

Hi381450

みんないます。

クリックしてでかい画像でみてくださいにゃん。

中にヴィトンくんがいるんです。


Hi381451

おなかすいていたみたいで

庭野良ちゃん二匹もボスくんにつられて、のこのこ。

遊び足りないラビにゃんがお外にいる。

Hi381452

ちびしまちゃん♪

今日は、つかまえて抱っこしちゃいました。

ごろごろのどをならしていましたけれど

とってもはなしてほしがっていて

はなすとダッシュで逃げちゃいましたけどね~♪

Hi381449

黒猫が二匹いますが

どっちがラビにゃんでしょう?(笑)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃんグッズ♪

にゃんグッズ♪
にゃんグッズ♪
にゃんグッズ♪
友人からの いただきもの にゃんグッズ♪
ありがとうございます。(^O^)/
これから大切につかわせていただきます〜★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんちゃってステンド切り絵ヴィトンくん

なんちゃってステンド切り絵ヴィトンくん
なんちゃってステンド切り絵ヴィトンくん
なんちゃってステンド切り絵ヴィトンくん
天使猫のイメージでヴィトンくん…のつもり♪切り絵です。

窓の外からの画像は 仕上げ前ですが。となりにあるのは 以前に買った猫のステンドグラス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平和な予感

去勢をしてからも、ときどき喧嘩をしていて
心配していたのですが
先日の、素敵な風景を..
(ま、飼い主は、ややはらはらしながら見つめていたのですが...笑)

0709051

ボスくん、何を思ったのか、ヴィトンくんが寝ているそばに。

起こさないように、そ~っと。

エルメスくんの行動をおもいだすなぁ。

でも、エルメスくんみたいに、よりそったりしないけど。

0709052

ボス「文句ある?」

ないない...

0709053

ボスくん、お耳が...(笑)

0709054

方向を変えて、ヴィトンくんを見つめてますよ。

0709055

ちょっと、この二匹のシンクロは、、嬉しいかも?

 




0709056

ヴィトンくんの左手が、仲良い雰囲気?

0709057

ボスくん、猫バスを枕に~♪

0709058

ヴィトンくんのポーズがかわいい♪

0709059

ボスくんの表情が、らぶりぃ~♪

07090510

で、やっと、ボスくんもぐうぐう...

07090511

え?

狸寝入りですか。(笑)


 

このあとどうなったのか知らないのですが

ヴィトンくんが起きたら、多分

ボスくんを刺激しないように、そ~っと移動したかなぁ(^^;


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィトンくんスリッパにゃあ

ヴィトンくんスリッパにゃあ

ヴィトンくんスリッパにゃあ

ヴィトンくんスリッパにゃあ
見て見て!
ヴィトンくんスリッパだよ。
けいと屋ニコルさまに特注だにゃ。
お取り置きしてもらっていた小物は 中身も面白い。
タオルは 可愛いので実用しまふo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボスくんもちびくろ派?

Tibikurobosu

Tibikurobosu1

どうも、ちびくろが人気です。
ちびしまは抱っこできません。
ちびくろは、抱っこできたことがありますが
爪もださないでおとなしくしてました。
といっても、ダッシュで逃げようとしてましたけど~。
そこがいいとこなのかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ
ボスくん 待合いに 苦手なおじいちゃんがきたので そ〜っと ヴィトンくんの近くへ。
ちと ドキドキ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒猫ぬいぬい

黒猫ぬいぬい
黒猫ぬいぬい
黒猫ぬいぬい

友人のFせんせから 黒猫ぬいぬいいただきました。手触りがとっても良いです。銀座のSEIKOで買ってくださったそうです。ありがとうございます!(^-^)
で 親友のMさん(Rさん?)のお誕生日ディナー(と言ってもサイゼリヤですが)での撮影です。彼女がとっても気に入ったらしいので しばらく貸してあげてます。最も 私からのプレゼントは別にあって気に入っていただきましたにゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボスくんは見た...

0709013

家政婦じゃありませんが(笑)


そ~っと...

なにをみてるのかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »