« ヴィトンくんスリッパにゃあ | トップページ | なんちゃってステンド切り絵ヴィトンくん »

平和な予感

去勢をしてからも、ときどき喧嘩をしていて
心配していたのですが
先日の、素敵な風景を..
(ま、飼い主は、ややはらはらしながら見つめていたのですが...笑)

0709051

ボスくん、何を思ったのか、ヴィトンくんが寝ているそばに。

起こさないように、そ~っと。

エルメスくんの行動をおもいだすなぁ。

でも、エルメスくんみたいに、よりそったりしないけど。

0709052

ボス「文句ある?」

ないない...

0709053

ボスくん、お耳が...(笑)

0709054

方向を変えて、ヴィトンくんを見つめてますよ。

0709055

ちょっと、この二匹のシンクロは、、嬉しいかも?

 




0709056

ヴィトンくんの左手が、仲良い雰囲気?

0709057

ボスくん、猫バスを枕に~♪

0709058

ヴィトンくんのポーズがかわいい♪

0709059

ボスくんの表情が、らぶりぃ~♪

07090510

で、やっと、ボスくんもぐうぐう...

07090511

え?

狸寝入りですか。(笑)


 

このあとどうなったのか知らないのですが

ヴィトンくんが起きたら、多分

ボスくんを刺激しないように、そ~っと移動したかなぁ(^^;


|

« ヴィトンくんスリッパにゃあ | トップページ | なんちゃってステンド切り絵ヴィトンくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

綺羅々さま♪
はいぃ。
今日、往診から帰宅したら
留守番していた父が、
「白い猫がとってもないていて、カウンターからとびだしてきてでていったよ」
と...。
ヴィトンくん、ラビにいじめられたみたい。
毛が散ってなかったから、ボスと喧嘩したわけではなさそう~~。

投稿: NON | 2007.09.05 14:33

いやー、うれしい光景ですね。
ほっとしますわ~。
でも、まだ安心できないのかな?
ラビにゃんのおてんばぶりにちょっとお疲れだったのかしら?

投稿: 綺羅々 | 2007.09.05 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/16348888

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な予感:

« ヴィトンくんスリッパにゃあ | トップページ | なんちゃってステンド切り絵ヴィトンくん »