« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

ピンキーちゃん

ピンキーちゃんが袋にはいってます。

0711301

いくらで売ろう!?

0711302

大丈夫、多分売れないから。

0711303

なにやってんの?

0711304

わはは。

そう、箱のなかには、バウムクーヘン。

琵琶湖方面の有名なお店のだとおもふ。

お鼻がいいので、

ピンキーちゃんはバウムクーヘン狙いですね。

箱がしっかりしていてよかったわ。(笑)




| | コメント (2) | トラックバック (0)

クサノミ王子

クサノミ王子
クサノミ王子
クサノミ王子

ヴィトンくん お外で遊んで来て 草の実だらけ!

クサノミ王子だよ〜(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

診察ちぅ

診察ちぅ
診察ちぅ
診察ちぅ

邪魔しにくるのは ちびたち。
てことで 繋いでます。
で 子守は ボス君♪

ヴィトンくんは 私の癒やし係りでね。

しかし みなにゃん ぎっしりだね。
ラビにゃんだけ あたちは違うと言いたげだにゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出迎えとお留守番

お出迎えとお留守番
お出迎えとお留守番
お出迎えとお留守番

先日 友人が ちょっと留守番してくれていたら
ヴィトンくんが 玄関に出てきて ほどなく私が帰ってきたと。

以前から 猫たちは 私が帰る 車の音を はるか手前で 人間の耳に届くより先に 聞き分けるのか お出迎え してくれる。

今日は ちゃんとお留守番してくれているらしい。

ヴィトンくんも みなにゃん 良いこたち。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はいはい

はいはい
はいはい
はいはい
仲良しですねっ(笑)
ミュウミュウちゃんとボス君♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

車の上に ヴィトンくん♪

車の上に ヴィトンくん♪
車の上に ヴィトンくん♪
車の上に ヴィトンくん♪
いかにゃいで
っていうわけでもないんだろうけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたち 忙しいの!

あたち 忙しいの!
あたち 忙しいの!
あたち 忙しいの!

ラビにゃんは ナースじゃなくて エンジニア志望?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこもり

ねこもり
ねこもり
ねこもり
ねこもり
ねこもり

ねこもり一丁(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うこたん(^O^)/

うこたん(^O^)/
うこたん(^O^)/
うこたん(^O^)/

うこたんから 帰って来た時効警察のDVDとともに かわゆ〜い猫グッズが ラビにゃんのお友達によって 配達されました〜o(^-^)o
ありがとうにゃん♪
マットは がんがん使うので 早速使いますにゃ。
ま、人間じゃなくて 猫が寝ていることが多いですが\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午後のベッド当番

午後のベッド当番
午後のベッド当番
午後のベッド当番
午後のベッド当番
午後のベッド当番

ヴィトンくんでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午前中のベッド当番

午前中のベッド当番
午前中のベッド当番
午前中のベッド当番
午前中のベッド当番

ミュウミュウちゃんでした(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

醤油さし とか

醤油さし とか
醤油さし とか
醤油さし とか

今日 けいと屋ニコルさんちに寄って
色々グッズをゲット
醤油さし 食卓の 新しい仲間

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラビにゃんとミュウミュウ

ラビにゃんとミュウミュウ
ラビにゃんとミュウミュウ
ラビにゃんとミュウミュウ

今日は 珍しい二匹がいました〜♪
ちょりっと喧嘩もしてましたにゃ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くろくろ

くろくろ
くろくろ
くろくろ

二匹入ってんですけどね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくんの憂鬱

ヴィトンくんの憂鬱
ヴィトンくんの憂鬱
ヴィトンくんの憂鬱

寒いから チビたちと お留守番しててね〜
チビたち はやく寝ると良いんだけどね。

いすから 落ちないでね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のびのび

のびのび
のびのび
のびのび

色々な ぽ〜ずo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キティちゃんのカレンダー

キティちゃんのカレンダー
キティちゃんのカレンダー
キティちゃんのカレンダー
キティちゃんのカレンダー
キティちゃんのカレンダー

ローソンで見かけた 古時計をデザインしたカレンダー(^-^)/
キティちゃんがロッキングチェアに乗ってます。
かっわいい。
しかし 撮影してたら 黒猫ずが。ラビにゃんとピンキーちゃんが。うん 黒猫ずのが可愛いわよ。もちろんo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマーな玩具?

サマーな玩具?
サマーな玩具?
サマーな玩具?
デザイン的には ちとサマーかな。
あまり うけなかったけど 可愛いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐうぐう

ぐうぐう
ぐうぐう
ぐうぐう

すやすや

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねこもなか

ねこもなか
ねこもなか
ねこもなか

昨日 けいと屋ニコルさんちに伺うと
「鼻が良いわね〜」と…

可愛い にくきうもなかと黒猫もなかを どーんとセットでいただきました!
ありがとうございます!o(^▽^)o

可愛いので 食べられません。(笑)
でも もったいないので みんなでいただきまぁす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々なツーショット

色々なツーショット
色々なツーショット
色々なツーショット

最近 にゃにかと 賑やかだにゃん(=^▽^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NYANさま♪ありがと☆

NYANさま♪ありがと☆
NYANさま♪ありがと☆
NYANさま♪ありがと☆

お手製の ケーキ 届きましたo(^▽^)o
ありがとうございます!
早速 うちのメイド猫 ラビにゃん チェックです。(笑)

とっても美味しいので ワクワクです。

で、クロネコの伝票にこっそり ひこにゃんだ~~!(^^)
最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きららさまから…

きららさまから…

素敵な 招き猫と
山梨限定メモ帳をいただきました♪

とっても可愛いです。o(^-^)o

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒猫スピーカー

黒猫スピーカー
黒猫スピーカー
黒猫スピーカー

お初の注文とのことで おまけに iTabiをいただきました♪ありがとうございます!

可愛いニクキュウリモコンは USBじゃなくて無線になったみたいでよいかんじ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボスくんとミュウミュウちゃん

ボスくんとミュウミュウちゃん
ボスくんとミュウミュウちゃん
ボスくんとミュウミュウちゃん

おかげさまで ボスくんは鰹節と カツオのおやつを裂いたのは少し食べます。
ひなたぼっこと散歩もして 椅子にも飛び乗るし。

ヴィトンくんとも 唸り会いしてるし。

でも 以前のようには食べないね。

ミュウミュウちゃんと椅子にいたので まとめてクッションになっていただきました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬいぐるみが

ぬいぐるみが
ぬいぐるみが
ぬいぐるみが
ぬいぐるみが
ぬいぐるみが
ぬいぐるみがぬいぐるみで遊んでる みたいな…

ヴィトンくんとチビ姉妹です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずまずにゃ

まずまずにゃ


まずまずにゃ

まずまずにゃ

にゃんとか ヴィトンくんとも喧嘩しないで
ラビにゃんにペロペロされて
鰹節と ちょっとブドウ糖のはいった水をのんで
まずまずなボスくん(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさがり

おさがり
おさがり

わかるかにゃあ?
o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛いもの♪

可愛いもの♪


可愛いもの♪

可愛いもの♪

いただきものです♪
可愛いストラップは先日 友人からいただきましたぁ♪

そして今日は 可愛い お茶碗と湯呑みを また違う素敵な女性からいただきました♪

可愛いにゃんo(^▽^)o

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボスくん ぼちぼち

ボスくん ぼちぼち
ボスくん ぼちぼち
ボスくん ぼちぼち

お外で お水のんで 鰹節たべました。
また 今は 中で寝てます。(^-^)

ヴィトンくんが昨夜から出かけっぱなしでしたが、こちらも帰って来ました。

ラビにゃんは元気です。はいりこんできたハエを追いかけてます。
チビ姉妹は お出かけ中〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボスくん

ボスくん
ボスくん
ボスくん

熱もないし
呼吸数も普通なんだけど
なんだか 食べない

お水は飲むので
ブドウ糖水を飲ませてますが。

ちょっと 心配にゃ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シドニーのかほり

シドニーのかほり

シドニーのかほり

シドニーのかほり

シドニーのかほり

けいと屋ニコルさまが シドニーに出掛けられて お土産に 素敵な猫いっぱいのペンと 可愛いカードをいただきましたぁ。めっちゃ嬉しいにゃ〜。
ありがとうございます!
ペンは とても良いので ついでがあればぜひお店で売って〜 欲しい〜と わがまま言ってみる☆

ちなみに ボスくんテープカッターがあったので買いました♪ ボスくんちと調子が悪そうで餌を食べなくなってましたが、おばあちゃんが鰹節をあげてくれたようで食べたそうです。(^-^)ちょっと安心♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲が良いんだか悪いんだか…

仲が良いんだか悪いんだか…
仲が良いんだか悪いんだか…
仲が良いんだか悪いんだか…
仲が良いんだか悪いんだか…
仲が良いんだか悪いんだか…

ミュウミュウちゃんとピンキーちゃん
あっという間にでかくなって
ラビにゃんより 大きくなりそうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お嬢様

お嬢様
お嬢様
お嬢様

うちのお嬢様 おてんばラビにゃん♪

この服も いつしか脱ぐようになりました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

院長の椅子

院長の椅子
院長の椅子
院長の椅子

乗っ取られてます(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

押さえ込み?

押さえ込み?
押さえ込み?
押さえ込み?

ミュウミュウちゃんを ヴィトンくんが 押さえ込んだまま ヴィトンくんが 寝てましたょ…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うちのねこ鍋?

うちのねこ鍋?

うちのねこ鍋?

鍋じゃないんですけどね。
三匹いるんですよ。
寄せ鍋だなぁ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンキーちゃんとヴィトンくん

ピンキーちゃんとヴィトンくん
ピンキーちゃんとヴィトンくん
ピンキーちゃんとヴィトンくん
ピンキーちゃんとヴィトンくん
すっかり ヴィトンくんに くっつきむし、ピンキーちゃん♪
お尻にくっついてるから お尻かじりむし〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくんの青い眼

ヴィトンくんの青い眼
ヴィトンくんの青い眼
ヴィトンくんの青い眼
ヴィトンくんの青い眼

やっぱり 綺麗だにゃあ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »