« ミュウミュウちゃんとヴィトンくん | トップページ | けいと屋ニコルさんの福袋 »

ありがとう、ボスくん。

ボスくんが、逝きました。
昨日、少し血を吐いていて
動けないし、水も針なしの注射器でお口に、ブドウ糖液を少しいれるくらいで
もうだめだと思ったので、別宅まで一緒に連れて行きました。
でも、でも、がんばって、今朝も生きていてくれて
一緒に出勤してきました。
夕方の診療まで、それでも生きていて、
また、別宅まで連れて行こうか、どうしようかと話していたくらい。
ほんとにいい子で、もうドライブしたくなくて
きっと、ここで逝きたかったんだなと。
午後の診療中に、少し軽いくしゃみをしていたなと思ったら
逝ってしまいました。
お掃除にきてくれている友人にもさよならを言ったし
ラビにゃんには声にならなかったけど、にゃあって言ったし
ずっと一緒にいたし。
ありがとうね、ボスくん。

そして、いっぱいいろいろ言葉をいただいた皆さん。
本当に、ありがとう。

きっと、ハイシーくんが、お迎えにきていると思います。

エルメスくんの近くに埋めて、お酒もかけて、お祈りもして。
でも、エルメスくんはちょっと「ええええ!」って言っているかも?

0801071

0801072

0801073

0801074

0801075





|

« ミュウミュウちゃんとヴィトンくん | トップページ | けいと屋ニコルさんの福袋 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みるきいさま♪
ありがとね。
ほんと 良いねこでしたよ~
いまでも エルメスくんと そばにいて エルメスくんが ちと遠慮してるみたいな…

投稿: NON | 2008.01.16 19:59

今日久々にパソコンを触ったので、すっかり遅くなってすみません。
boss君大好きでした。
モチロン他のにゃんこも好きですが、何かBOSS君の表情って惹かれるものがあっていつも気になっていたし、本当に大好きでした。
Boss君安らかに、
向こうでミルキーやチャラたちとも仲良くしてあげてね。

投稿: みるきい | 2008.01.16 16:48

さじったさま♪
ありがとうございます。

投稿: NON | 2008.01.11 10:53

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: さじった | 2008.01.11 00:01

nao-naoさま♪
ありがとうね!
nao-naoさまにいただいた首輪をしたまま、埋めました。だって、あの首輪で、野良猫じゃないってみんなに大事にしてもらったんだもの。
いつも、ボスくんのファンでいてくれて、ありがとう!
エルメスくんと小競り合いはあったみたいな気がするんだけど、きっとそれなりに一緒にいれるようになったんじゃないかな。
本当に、ありがとね!

投稿: NON | 2008.01.08 16:18

BOSSくん、いつも自由でかっこよくて・・。いつもちょっとしたたびに出ているBOSS君がラビにゃんが来てからおうちにもずっといて、いつもうれしかったです。
BOSS君の人生のほんのちょっとを見せてもらってたけど、きっと大きな大きな人生だったんだろうなぁ(猫生か)
ハイシーちゃんや、エルメス君と仲良くしてね。合掌。

投稿: nao-nao | 2008.01.08 14:10

Kさま♪
ありがとうございます。
猫たちが幸せだったらいいなと思っています。

祥さま♪
ありがとうございます。
ラビにゃんは、意味がよくわからない子供もようでしたけれど。
イチゴハウスにボスくんをいれてあちこちしていたので、連れ帰ったら即行でラビにゃんがイチゴハウスにはいってボス君の上に乗ったので、あわてて出しました。
好き勝手に遊び歩いていた時代もあったけれど、猫としてはラッキーな猫生だったかも。

ねねさま♪
ありがとうございます。

昨日は、別宅に着いたら携帯を忘れていて、また、夜にとりにもどったんですよ。ボスくんが呼び戻したのかな。(まぁ、私がうっかりしていたのですが。)車の運転中に一番、亡くなった猫たちのことを考えるから、ドライブさせてくれたのかもしれないな、と。

投稿: NON | 2008.01.08 12:15

ボスくん、逝ってしまったんですね。
NON先生や可愛いネコちゃんの側で
幸せだったと思います。
遠いところから心はせてます。

投稿: ねね | 2008.01.08 08:32

ボスくん
逝ってしまったのですね。
でも、ラビにゃんや、
ほかの猫ちゃんたちみんなの頼りになるボスくんで、
最後までやさしく見守られ、看取られて、
幸福だったね。

やすらかに 永遠に
優しい ボスくん 私からもありがとう。

投稿: | 2008.01.08 02:12

ボス君、天寿を全うされたのですね。
NON先生の所で幸せだったと思います。

投稿: K | 2008.01.08 00:24

酋長せんせ♪
ありがとうございます。
穏やかで、綺麗で、毅然としてました。
最後は本当に食べなくなって、
だから、とても綺麗な死に方で。。
きっと、あちらでは楽しくやっていると思いますし、今でも、おいでっていうとすりすりしに来ているようです。

うこたん♪
ありがとうね。
私もいっぱい泣きました。
ボスくんのために、泣いてくれて、ほんとにありがとう。
私も友達の猫ちゃんたち、会ったことなくても、とっても大切な猫ちゃんたちだよね。

投稿: NON | 2008.01.07 23:59

mixiでは、泣かずにコメント書いてきたけど、
ここで写真を見てたら、ダメだわ。。。
友達の猫も、ネットを通して接していると、
情が湧いて来るから。

合掌

投稿: 猫手兎子 | 2008.01.07 23:30

苦しまずに逝かれましたか。
お名前にふさわしい去り方でしたね。
黄泉での日々が穏やかでありますように。

投稿: 酋長 | 2008.01.07 22:38

つつじさま♪
ありがとうございます。
マリちゃん 回復されて良かったにゃん。
どの子も どのひとも いつかは逝ってしまいます。私自身もいつか。年取って逝くことが 少し怖くなくなりました。みんなに会えるかなと。
そして ボスくんは 穏やかに逝ったので なんだか 本当に ありがとうって思いました。

投稿: NON | 2008.01.07 22:22

NYANさま♪
ありがとうございます。
ラビにゃんとは仲良しだったから きっと守護霊になってるかも。

猫は 沢山いますが 一番長い付き合いでした。

投稿: NON | 2008.01.07 22:17

zordさま♪
ありがとうございます。
カッコよすぎですよね、猫って。姿を消す事が出来ればそうして できないときは最後まで毅然として…。
だからこそ 泣けちゃいます。

投稿: NON | 2008.01.07 22:13

NONさまお疲れ様でした。
人間でも動物でもみとると言うこはとても痛みを伴います。
心がそのことで占められてしまいます。
うちのマリが10日間くらい不調だったときにそのことが良くわかりました。幸いマリは回復して今は快調です。
BOSS君は長かったから大変でしたでしょうと思います。
BOSS君も良く頑張りました。えらかったね。

投稿: つつじ | 2008.01.07 20:19

とうとう逝ってしまったのですね。
ご冥福をお祈りします。

きっと向こうでエルメス君達が迎えに来ているのでしょうね。
大好きだったラビにゃんやみゅうみゅうちゃんたちを空の上からやさしく見守ってくれるでしょう。

投稿: NYAN | 2008.01.07 19:48

BOSSくん、逝ってしまったんですね。。。
きっと天国に行けたと思います。

でも、残念です。。。
長生きしたからと自分に言うしかないですね。。。

エルメスくんといい、BOSSくんといい、ちょっとにゃんずは潔すぎないか、と思ってしまいます。周りの人間ははらはらしているのにね。

投稿: zord | 2008.01.07 19:20

ぽんたんさま♪
ありがとう!
とっても、素敵な猫でしたよ。
ほんとにボスで、ほんとに自由猫で。
体調崩してからは、多分、とりみださないように、あんまり食べなくしてたのかなと思うくらい、毅然とした猫で、最後まで、綺麗に逝っちゃいました。
きっと、虹の橋で待っていてくれると思います。
今頃、大好きだったハイシーくんと一緒にいるかなぁ。

投稿: NON | 2008.01.07 18:33

自由猫ボスくんいっちゃいましたね。
せんせの飼っている猫の中でもいちばん気になる猫相をもっていて実際に動いている様はみてないのだけど

目つきという態度といい私は好感を持ってました。
安らかに永眠されますように。。。

投稿: ぽんたん | 2008.01.07 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/17609614

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、ボスくん。:

« ミュウミュウちゃんとヴィトンくん | トップページ | けいと屋ニコルさんの福袋 »