« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

おててリボン

Ribon5

ヴィトンくんの左手

リボン、かわいいでしょ?

Ribon4

え~

そう??

(by ヴィトン)

Ribon1

ええいって、ちょっとひっぱったら...

Ribon3

って、あら、ほどけてるから

きれいにむすぼうね。

Ribon2

あ、また、りぼんむすびにされちゃった。


ぼく、このくらい、自分でほどいちゃうもんね。

りぼん!」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

| | コメント (0) | トラックバック (0)

微妙?

微妙?
微妙?
微妙?

ラビにゃんと ミュウミュウたん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくん チョコ?

ヴィトンくん チョコ?
ヴィトンくん チョコ?
ヴィトンくん チョコ?

昨日 スーパーに行ったら ヴィトンくん模様のチョコ発見。
ホワイトデー 狙い?

にゃんこにチョコはダメだけど 猫関係のチョコは 結構あるよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リボン ミュウミュウ

リボン ミュウミュウ
リボン ミュウミュウ
リボン ミュウミュウ
リボン ミュウミュウ

ミュウミュウたんな私の服のおまけのリボンをしてみました。
ちょっと お気に召さなかったみたいだけど(笑)
院長席を陣取ってます。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別宅へ toto猫 移動

別宅へ toto猫 移動
別宅へ toto猫 移動
別宅へ toto猫 移動

今日 toto猫さん 別宅へ 三匹移動しました。

鍵フック 別宅で 出がけに あたふたするので とっても ありがたいにゃ。

写真たては 入れるつもりのカードが少し大きいので、それはパス。 ヴィトンくんでも プリントして来ようかな。

夜想曲は とても お気に入りで 待合いから持って来ちゃいました。いつかは 本宅の応接に と 思うけど 今は 私がそこをほとんど使わないので 別宅の私の部屋に。o(^-^)o

幸せだなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひかり

ひかり
ひかり
ひかり

ひかりをしょった ボスくん降臨

原題は 小悪魔降臨

ひかりを透すと
一段と 綺麗

totoさん ありがと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボスくん降臨

ボスくん降臨
ボスくん降臨
ボスくん降臨

にゃああああ(;_;)
感涙
嬉しくて 涙が出た。

totoさん ありがとう!
ボスくんだょ。
可愛いし かっこいいよ。
当分 別宅の窓に いてもらいますが もう カーテンは 閉めない!


totoさん ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいったにゃ

まいったにゃ
まいったにゃ
まいったにゃ
まいったにゃ

ネットに使っていた VAIO U の HDDが お逝きになりました。
まぁ よく働いてくれました。

急遽 バックアップのパソコンを あれこれ 立ち上げなおして 監視ようをWin2000マシンにして プリウスをネット用に設定しなおして 時間切れ。
明日 なんとかしよ。

いろんな パスワードやURLが わからなくなるぞぉ…(笑)トホホ…

でも 大丈夫だよヴィトンくん。なんとかなるって。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

toto猫 ハイシーくん とか

Haishi


toto猫 ハイシーくん とか
toto猫 ハイシーくん とか

恵比寿の展示が終わって toto猫さんがやってきましたぁo(^▽^)o

鏡は ハイシーくん!
ノクターンと掛け替えたら やはり ハイシー威力か 患者さんが すぐに反応。素敵です。

ネフティスのティアラは しばらく窓に。にゃんずの危険が心配だから 窓枠から吊ろうかな。ギャラリー化は まだだから…

お出かけしちゃうの? と ラビの写真立ては別宅に行きます。
ノクターンも しばらく別宅に避難予定にゃ。

綺麗だねぇ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キオスクの招き猫

キオスクの招き猫
キオスクの招き猫
キオスクの招き猫

今日 新大阪のキオスクで見かけた 招き猫!

何番線だったか忘れたぁ。

でも ちとびっくりしたにゃ。

下をみないと 見つけられないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑にゃ。

迷惑にゃ。
迷惑にゃ。
迷惑にゃ。
迷惑にゃ。
迷惑にゃ。

しっぽリボンo(^▽^)o

でも ミュウミュウちゃんは
迷惑にゃ。
だ そうで…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタフライ

バタフライ
バタフライ
バタフライ
バタフライ
バタフライ

髪飾りの蝶々ですが 止まった状態でも かなりまんなかに空間があるので 痛くないだろうと ピンキーちゃんのしっぽと おててに つけてみた。
案外 いやがらなくて ちと似合ってた。
でも しばらくしたら やっぱり 外したがっていたので してたのは短い時間でしたにゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子?

親子?
親子?
親子?
親子?
親子?

しつけもしてるけど
仲良しだし
親子?

しつけ中...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュウミュウちゃん

ミュウミュウちゃん
ミュウミュウちゃん
ミュウミュウちゃん

最近 幅をきかせてるような…

臆病なので お外へもいかず よその人にはシャアもするけど…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先生 らび

先生 らび
先生 らび
先生 らび

私は 人間だから カップから お水をいただくのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生徒 ミュウミュウちゃん

生徒 ミュウミュウちゃん
生徒 ミュウミュウちゃん
生徒 ミュウミュウちゃん

にゃんだかしらにゃいけど
こっからお水を飲むのね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

からまりからまり

からまりからまり
からまりからまり
からまりからまり
からまりからまり
からまりからまり

ミュウミュウちゃんとヴィトンくんが絡まってた。(笑)
ヴィトンくんが寝ているところへ ミュウミュウちゃんがもぐりこんだみたい。ミュウミュウちゃん 嬉しそうだよね,

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雪でした♪

雪でした♪
雪でした♪
雪でした♪

こたつで 丸くならない ヴィトンくん

庭駆け回る ヴィトンくん

お出掛けしちゃう ヴィトンくん

あにゃた 猫の自覚は どっかへ捨ててきたにょ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

牙じゃなくて

牙じゃなくて
牙じゃなくて
牙じゃなくて

らびにゃんの うわあごが うしがらなのを撮影したかったんだがなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しっぽ

ミュウミュウちゃん、お外にでていると
しんぽが、ぼん!
ほんとは、もっと ぼん!
ってなっているんだけど
撮影できなかったのだ。

Sotoneko1

ね、ちょっと太め。

この遠景がちょっとよかったので、アップ

Sotoneko2

みかんと、車の色がいい感じ。

Sotoneko3

ヴィトンくんにも、しっぽが ぼん!

Sotoneko4

ちょっと、おさまっているけど

でも、いつもより、ぼん気味。

Sotoneko5

ピンキーちゃんと、比べると

やっぱり、ぼん! だよね。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

お嬢もり

お嬢もり
お嬢もり
お嬢もり

昨日は 寒かったので ドレスアップo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫のなる木

昨日、みなにゃんが遊びたそうだったので
お外に一緒にでて、あそびました~★

Nekonoki3

これは、ピンキー、ミュウミュウ、ヴィトンくん

Nekonoki1

ヴィトンくん、お外でもなかなかかっこいいよ。

Nekonoki2

いろいろ、注意

Nekonoki4

結構、まわりに注意してます。

Nekonoki5

りりしー

Nekonoki6

でもね、ヴィトンくんおもくなっちゃって

こっから上にあがれないかも。

Nekonoki7

ピンキーとミュウミュウはまだ、身軽。

ラビにゃんの乱入もあったんだけど、静止画はむずかしい。

猫の木」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有
↑ ヴィトンくん、ちょっとやせたほうが...という動画

↑ ピンキーとミュウミュウは、シンクロぎみ?

↓これは、ラビにゃん登場!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヴィトンくんとまたたび♪

さくらちゃん に プレゼントした またたびは
ギャルリ カプリス さんにあった、二個のうちのひとつでしたが
(さくらちゃんの目の色のミドリをプレゼント)
一個は うちの猫さんたちにおみやげ。
(ヴィトンくんの目の色のブルーをもってかえりました)。
昨日、ケータイから、ミュウミュウちゃんたちをアップしましたが
ヴィトンくんも、とってもらぶらぶでした。
動きがはげしくて、綺麗に画像がとれないので、動画で!

さくらちゃんの動画を、とっても綺麗にアップされていたので
私も、@NIFTYの動画に挑戦してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またたびおもちゃ♪

またたびおもちゃ♪
またたびおもちゃ♪
またたびおもちゃ♪
またたびおもちゃ♪
またたびおもちゃ♪

さくらちゃんにプレゼントしたのと同じおもちゃで〜す。
うちでも 大人気にゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

toto猫 恵比寿 2

toto猫 恵比寿 2
toto猫 恵比寿 2
toto猫 恵比寿 2
toto猫 恵比寿 2
toto猫 恵比寿 2

実は 撮影わすれたけど サビねこの写真たてがありました。
先日ゲットした二匹のtoto猫ちゃん以外に 写真たての猫ちゃんともう一匹お願いしてきました。
楽しみにゃ。o(^-^)o

totoさん いつも可愛いtoto猫ちゃんをありがとうo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

toto猫 恵比寿 1

toto猫 恵比寿 1

Hi3829650001001_2

toto猫 恵比寿 1

toto猫 恵比寿 1

toto猫 恵比寿 1

恵比寿行ってきました。
スーさま お付き合い 感謝にゃ。
晴れ女だしって 猫傘持たないで行ったら 魔力減退で雨だった。コンビニで傘買っちゃった。でも おかげで ギャラリー独り占め スーさまと貸切で とっても良かったにゃ。

ハイシーくんに似た月鏡はギャラリーの方が映り込んだので ちと まんなかトリミングしてます。

ボスくん似のは残念だけど 今度私が作るからね〜o(^-^)o

それにしても どのこも可愛いね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュウミュウちゃん お膝

ミュウミュウちゃん お膝
ミュウミュウちゃん お膝
ミュウミュウちゃん お膝
ミュウミュウちゃん お膝

これは 先日の ミュウミュウちゃん(^-^)
お膝にいるように なりましたにゃ。短期間だけど。
みなにゃん 何してるかな。電話で聴いたら みなにゃん元気だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらちゃん

さくらちゃん
さくらちゃん
さくらちゃん
さくらちゃん
さくらちゃん

こんなに 可愛い猫ちゃんがいてもいいの?
みたいな とっても性格も穏やかで素敵なさくらちゃん
プラス二枚は ねころぐでみてね。

モデル猫ちゃんになれるにゃあo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラデーション

グラデーション
グラデーション
グラデーション

しろ
はいいろ
くろ

もちろん どのこも
かわいい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩

お散歩
お散歩
お散歩

私が 歩いて 近所にお買い物にでると 途中まで ついてくるヴィトンくん

帰ったら 出迎えにくる ピンキーちゃん

駐車場で 遊んでいる ラビにゃとピンキーちゃん

こんな平和が ずーっと 続いてほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しっかり

しっかり
しっかり
しっかり
しっかり
しっかり

しっかり 押さえ込まれている
ミュウミュウちゃん
ヴィトンくん
ミュウミュウちゃんが落ちないように
おさえてるんだよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くろくろ

くろくろ
くろくろ
くろくろ

くろくろ三匹
仲良し☆
仲良く喧嘩もするけどね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つ、つめが…

つ、つめが…
つ、つめが…
つ、つめが…
つ、つめが…
つ、つめが…

先日もみたけど
今日も
ミュウミュウちゃん
つめが 引っかかってますね。

まあ 本気になれば 自分で外せるようですが(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かめらにゃん☆

ヴィトンくん、カメラニャン、かっこいいにゃ。

V00

ね、かっこいいでしょー。

V0

ほれぼれしちゃうでしょ。

V1

医院の前でぽーず!

V2

なにやってんの?

って、ラビにゃんとピンキーちゃんが、わらわら(笑)

V3

かっこいいですよー。

うごくヴィトンくんも...


では、ヴィトンくんが撮影した、画像をどうぞ...



続きを読む "かめらにゃん☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

心電図がかり

心電図がかり
心電図がかり
心電図がかり
心電図がかり

新しく ミュウミュウちゃんが 心電図がかりになりたいみたい。
ラビにゃん ゆずりたくなさそう。

ミュウミュウちゃん まず 自分が乗ってちゃ 心電図のふたは あきません ょ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

toto猫ちゃん 横浜4 音楽家の愛娘

toto猫ちゃん 横浜4 音楽家の愛娘
toto猫ちゃん 横浜4 音楽家の愛娘
toto猫ちゃん 横浜4 音楽家の愛娘

可愛い!
もう ノックアウト されちゃう。

この子は 生きていて カリカリたべに出てきそう!o(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

toto猫ちゃん 横浜3 ルーナの白猫

toto猫ちゃん 横浜3 ルナちゃん
toto猫ちゃん 横浜3 ルナちゃん
toto猫ちゃん 横浜3 ルナちゃん
toto猫ちゃん 横浜3 ルナちゃん

是非パネルの猫ちゃんをお迎えしたくて
そしたら 素敵な ルーナちゃんが…

一番に買いました。
本当に綺麗。

totoさん こんなに素敵な猫ちゃんたち 作ってくださって ありがとうね!


totoさんブログ ルーナの白猫 は ここ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

toto猫ちゃん 横浜2 時猫

toto猫ちゃん 横浜2 時猫
toto猫ちゃん 横浜2 時猫
toto猫ちゃん 横浜2 時猫

とっても 欲しかった 額縁にはいらない toto猫ちゃん!

時猫ちゃんも 是非お迎えしたかったので 二重に嬉しい。

表情と 色合いが やさしい猫ちゃんo(^-^)o

時猫ちゃん  totoさんのブログエントリは こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

toto猫さん 横浜 1

toto猫さん 横浜 1
toto猫さん 横浜 1
toto猫さん 横浜 1
toto猫さん 横浜 1

横浜往復決行!
休診でバイト休みで諸々都合がついて。
昨夜から 何度も起きて(笑) 息子のお弁当とご飯作って 午前6時に特急へ乗る。横浜では友人がギャラリーですでに待っていてくれて。みるきいさま、付き合ってくれて、とってもありがとにゃ☆。
本日お持ち帰りということで 申し訳ないのと さすがに持てるのは三点くらいだし ということで 我慢して三点購入。
あ、このエントリーの画像は 買ったのじゃなく あきらめた猫さんたち。あまりにひとりじめは 良くない、うん…と思って。
連れてきた猫さんたちは これからアップします。

かえりがけには もう二枚になってました。本当に、ごめんなさい。


☆ギャルリ パリ は ここ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝に二匹

膝に二匹
膝に二匹
膝に二匹

とりあえず 膝に二匹…
ミュウミュウちゃんかピンキーちゃんを膝に乗せると ちょっと待ったぁ と ラビにゃんが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけちゃせんせっちのキリ番

たけちゃせんせっちのキリ番
たけちゃせんせっちのキリ番
たけちゃせんせっちのキリ番

たけちゃせんせっちのキリ番(ミクシ)で 素敵な プレゼントをいただきました。o(^▽^)o
ちょっとヴィトンくんに似た小物入れのファスナー飾りはネズミ!
お花は 別宅でトライしてみるね。
小さなガラス細工も みんな可愛い!
ポーチは 以前いただいたタオルとお揃い!
たけちゃせんせ 奥さま 本当に ありがとうにゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーレム

ハーレム
ハーレム
ハーレム
ハーレム
ハーレム

少し前の画像ですが
ハーレム なのかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の院長は

今日の院長は
今日の院長は
今日の院長は
今日の院長は
今日の院長は

ゴスロリの
ミュウミュウちゃんですが
何か?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラの付け方

カメラの付け方
カメラの付け方
カメラの付け方
カメラの付け方

ありあわせの封筒に カメラを入れて レンズのところに穴をあけて ゴムのリボンをとおして(二カ所に穴をあける)寝ているヴィトンくんの首にむすんでみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »