« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

夏猫時計

夏猫時計
夏猫時計
夏猫時計

みるきいさんちの 小梅たんとすもにゃんでつ。o(^-^)o

みるきいさんちへも、無事についたみたいにゃ。

やっぱ、みるきいさんちは

二匹でセット!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

さくらちゃん時計

さくらちゃん時計
さくらちゃん時計

本日発送にゃっ♪
無事につきますように。

無事に着いたみたいにゃ♪

さくらちゃん、かわいいにゃ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

オルゴールネコ

オルゴールネコ

小樽オルゴール館にいたネコさん かな〜
いただきました。
ありがとうございます。
ヒモをひくとオルゴールのネジがまけます。
ずっと二人で という曲みたい。

可愛いにゃんo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外でも

外でも
外でも
外でも

仲良し。
粗相してたので
ちょっと怒ったら
ミュウミュウたん
半日 帰って来なかったね〜。
困ったにゃんですが
ヴィトンくんが
呼んでくれたみたいにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特等席

特等席

特等席

特等席

ヴィトンくん
特等席 ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンキーたん

ピンキーたん

手洗いに入り込まないで…

でも ステンドグラスを背景に
綺麗だわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は お尻じゃないもん

今度は お尻じゃないもん
今度は お尻じゃないもん
今度は お尻じゃないもん

だから
枕にするから
怒られるでしょ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくらちゃん制作ちぅ

さくらちゃん制作ちぅ
さくらちゃん制作ちぅ

にゃ〜
まだ 目が焼けませんよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お尻がマクラ

お尻がマクラ
お尻がマクラ
お尻がマクラ

ほっといて

ミュウミュウ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

茶坊主ボスくん

うごいてるところにゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶坊主 ボスくん

茶坊主 ボスくん
茶坊主 ボスくん
茶坊主 ボスくん

福永カメラのご主人にさんに作っていただきましたぁ!

動くボスくんo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッズ猫と仙人猫

Redneko1

某所の切り番のおまけに
画伯せんせに、レッズ猫♪
レッズの赤が文字盤です。(壁というより旗っぽいつもり)
目は期せずしてちょっとオッドアイ気味になりました。
サッカーボール猫ということで白黒ぶち猫です。


Sennin0

で、某所でも現実でもお世話になっている
仙人せんせに桃源郷仙人猫♪。
チンチラをイメージした長毛猫です。
で、猫にみえないといけないので(笑)
目をいままでの瞳も丸いのではなく
猫目にしてみました。

いずれにしても、子供の夏休みの工作レベルなので
まぁ、もつところがわるいと、はずれたり壊れたりします。。。
で、どちらの猫もしばらくうちに飾って
不具合をたしかめてから発送しますにゃん。


Stg

ちなみに、三匹の上に飾ってあるのは
本職が作ったtoto猫ですにゃ。
さすがに、toto猫ちゃんはすばらしー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっちつかず…

どっちつかず…
どっちつかず…
どっちつかず…

ヴィトンくんからも離れたくないし〜

ママの膝にも乗りたいし〜

ミュウミュウの悩み…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィトンくんステンド

ヴィトンくんステンド
ヴィトンくんステンド
ヴィトンくんステンド

無事に到着o(^-^)o

以前に作った切り絵から
ダイナミクス仲間の友人が 何人か集めて かんべステンドグラス工房に依頼して 作成してくださいました。

12月のバースディプレゼントなのにゃ。

ありがとうございます(^O^)/
とっても嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和にゃ

平和にゃ
平和にゃ
平和にゃ
平和にゃ
平和にゃ

ヴィトンくん
おかーさをみたいね

今朝 そそうしてた子がいたけど
だれなのかな…

夜寝付くときには ピンキーちゃんがいて
夜中にミュウミュウちゃんがよってきていて
朝そばでヴィトンくんが 人間みたいに上向きでのび〜んて寝てました〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラビにゃんです

ラビにゃんです
ラビにゃんです
ラビにゃんです

突然ですが
ラビにゃんです。

まだ バランスが悪くて…
もう少し
ガラスだまをくっつけるか
どうにかしないと。

今夜 違う猫バージョンを作るつもりが
ラビにゃんが
作って〜
って
言ってきたみたいで
作ってしまいました♪

続きを読む "ラビにゃんです"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カウンター 係?

カウンター 係?
カウンター 係?
カウンター 係?
カウンター 係?

休診日は
カウンターで

「今日は休診だにゃっ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくんのお面とか

ヴィトンくんのお面とか
ヴィトンくんのお面とか
ヴィトンくんのお面とか

けいと屋ニコルさんちで わざわざ注文してくれていた ヴィトンくんお面!
可愛いにゃo(^-^)o

カフェカーテンは キッチンにグリーン 自分の部屋に 風を通す時ように ピンク。
猫のカフェカーテン ほしかったのね。

あと おひとりさまの 黒猫ティーセットもなかなか素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

点睛

点睛

やっと 目が つきました(^-^)

続きを読む "点睛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デパートで

デパートで
デパートで
デパートで
デパートで
デパートで

近鉄百貨店で
売ってました。(嘘)

なんか 気に入りましたかね。
サリーさんの絵が入ってた袋です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私が猫だったら...

先日
和歌山近鉄に 
その人のイメージで猫の絵を描いてくれる絵描きさんが
来るらしいよ
って、教えてもらって
和歌山近鉄のHPのちらしをながめて

今日、大阪の帰りに寄ってみました♪

そーして、サリーさん
私を猫でかいていただきました。

白猫でかあいいでしょ?(^^)
お気に入り~~♪

Sari1

Sari2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィトン院長

毎日新聞の記者さんにお願いしていた
お写真届きました♪

さすがに腕がよいですぅ~~。

自分の写真というのはなかなかないもので
(自分が撮影できないし)
でも、とても気に入ったので
今後、HPにもつかわせていただこうということで
ブログにもアップさせていただきます。

本当にありがとうございましたにゃん。

Maip1

写真:毎日新聞社提供

Maip2

写真:毎日新聞社提供


Maip3


| | コメント (5) | トラックバック (0)

笑わそうと?

笑わそうと?
笑わそうと?
笑わそうと?
笑わそうと?

ヴィトンくん
なかなかの
ムリムリーズ

はこいり息子

笑わそうと?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一歳半

ラビにゃんは、
とっても一緒にいたから
2歳になっていたとおもっていたら
一歳半だった。

ラビにゃんが来た日の記事
http://non.cocolog-nifty.com/cat/2006/10/post_02fb.html
2006年の10月だったんだねぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

それぞれに

それぞれに
それぞれに
それぞれに

ラビがいないと
さみしいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラビにゃん またね!

いつまでも、仔猫だった
かわいいかわいいラビにゃん。
最後は、探しても探してもいなかった。
ごめんね。

今日、みつけたの。
奥の部屋の椅子のした
旅行鞄の向こう側で
ラビにゃん、死んでました。

小さいから、なかなかみつけられなかったよ。
ごめんね。

でも、今日、そこらへんをさがしているときに
「にゃ」
って、聞こえたの。

声がでなくて
お口は「にゃ」になっていても
「にゃ」って言えなかったのに。

ほかの猫はいなかったのに
「にゃ」って聞こえたの。

もしかしたらって
もぐりこんでさがしたら

いた。

みつけられてよかった。

ごめんね。
最後の夜に一緒にいてあげなくて。

ボス君の近くに埋めてもらいました。
きっと、迎えにきてるね。

ラビにゃん、またね!

心配してくださったみなさん、本当に、ありがとう。

Hi3804590001

| | コメント (8) | トラックバック (1)

毎日新聞

毎日新聞

毎日新聞 和歌山版 10日 近所のお医者さん に 載せていただきました。
ヴィトン院長 デビュー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラビにゃん行方不明

今朝から ラビがいません。
どこをさがしても、いません。

昨夜、元気にしていたとはいえ
ラビにゃん、明日の朝まで待っててね
といったときの、丸いお目目の顔が
忘れられません。。。

父も母も外にだしてないといいますが
たまに足元をするりとぬけられて
気がついてないこともあるし。。。

どこかのすみっこで
死んじゃっている可能性はありますが
思いつくところはぜんぶ、みたけれど、いない。
中にいるなら、いくらなんでも、生きていればでてきてるはず。

考えられるのは、今、近くをすごい音で工事しているから
外へでてしまったものの
怖くてどっかへ行ってしまったとか。。。
それでも、もう工事が夕方で静かになったから
もどってくるなら、もう、もどってきてもいいころ。。。

そういえば、
こんな感じでシャネルくんもいなくなった。

それまでの、黒猫も、
最後まで看取らせてくれたことはなかったっけ。

ピンキーとミュウミュウにきいてみるけど
わかんにゃい。
ヴィトンくんはでたりはいったりしているけど
わかんにゃい。

とっても弱くて小さい猫だけに、
とっても心配しています。。。。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ごめんにゃ

ごめんにゃ
ごめんにゃ
ごめんにゃ

今日は バス旅行で 朝から出かけてました。
帰宅してから 一時間くらいで 今度は別宅へ。
面倒はみたけど
ラビにゃんの熱も確認したけど。

まぁ しかし
元気になったし
ラビにゃんとミュウミュウたんも 少し距離が縮まったね。
朝から 枕を奪うから 寝不足だよ〜。
でも ラビにゃんが元気な方が良いにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミュウミュウたん...

お水をのんでるところですにゃ。

Myu1

ぺろりん♪

Myu2

おいしかったにゃ?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラビにゃん元気でつ

にゃんだか、すっかり元気でつ。

Rabi1

ラビにゃんでつ♪

Rabi2


あさから

「ごはん~~!」

っておこしてくれましたもん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

熱にゃ

熱にゃ
熱にゃ
熱にゃ

また ラビにゃんが 熱を出してます。

また ソッコーで お注射行ってきました。

どうも 弱いのにゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お膝

お膝
お膝
お膝

ラビにゃんが
机に乗って
お仕事できにゃい〜

と 思ったら


お膝に乗りたかったのでした。

軽いにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩

お散歩
お散歩
お散歩
お散歩
お散歩

近所まで お買い物に出かけたら
ヴィトンくんが ついてきて 途中でまっていて お迎えしてくれました。
可愛いにゃ〜o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリコちゃん

グリコちゃん
グリコちゃん
グリコちゃん

今日は けいと屋ニコルさんちに 息子も連れて行ってみました。
息子くんも グリコちゃん抱っこ♪
可愛いね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あくびっ

Akubi1

歌っているみたいね。

Akubi2

これも、デジイチ画像

Akubi3

男前だ....(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐうぐう~~♪

0806021

これ、デジイチで撮影したので

是非クリックして

でっかいのをみてね♪

0806022

ボスくんバックとご一緒。

0806023

かわいいねぇ。。。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

むくり

むくり
むくり
むくり

三匹で 寝てる〜
と 思ったら
ヴィトンくんは
夢のなかで
ミュウミュウたんをなでてるよ
なんて
撮影してたら

ピンキーたんが

むくり…

「にゃあに?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »