« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

ブーツ

ブーツ
ブーツ
ブーツ

ブーツクリップと
ブーツキーパーのために
ニッセンの格安ブーツを
買ったのは
私です。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくん

ヴィトンくん
ヴィトンくん
ヴィトンくん
おめめは もう少しかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼
眼
眼
ヴィトンくん
右眼に 炎症…

手持ちの抗生物質の点眼開始

早く 治ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本末転倒?

本末転倒?
本末転倒?
本末転倒?

けいと屋ニコルさんちで 黒猫ブーツキーパーを買った!

そのために ニッセンで 格安の ロングブーツを買った…
数年前に 銀座で買ったロングブーツはろくろくはかずにダメにしたので 高いブーツは もういらないのだ。

と 言ったら マダムが 笑った。(笑)

頼んでた 黒猫ケットと 黒猫カイロケースも。

黒猫ブーツクリップは 以前に買ってたので ブーツでお出かけの時は 持って行けます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パー?

パー?
パー?
パー?

つんつんつん

にくきうも
ぷにぷに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

博多ラーメン も キティちゃん!

博多ラーメン も キティちゃん!
博多ラーメン も キティちゃん!

プラスチックだけど ラーメン丼 が 魅力o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らびにゃん

らびにゃん

マジシャンせんせから らびにゃん いただきました。

らびにゃん
覚えてるよ
いろんなひとが。

マジシャンせんせ♪
ありがとうございます!(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キオスクの招き猫

キオスクの招き猫
キオスクの招き猫
キオスクの招き猫

元気だったみたい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踏まれるよ…

踏まれるよ…
踏まれるよ…
踏まれるよ…

ヴィトンくん
玄関ポーチで…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

toto猫ちゃんがやってきたよ!

toto猫ちゃんがやってきたよ!
toto猫ちゃんがやってきたよ!

ボザール ミュー で 先日購入したもの が 到着!

アップルパイにして


鏡の迷宮


どちらも 最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪

風邪
風邪
風邪

ピンキーたんと ヴィトンくんが風邪にゃ。
ミュウミュウたんも くしゃみしてるから うつったね。

食べなかったけど
鰹節 食べはじめたようなので まぁ 安心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

院長はおねむ

院長はおねむ
院長はおねむ
院長はおねむ

ヴィトン院長はおねむです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

避難?

避難?

ピンキーたん
ちょみっと 疲れぎみ

ヴィトンくんとおそろいて
右目が うるる
早く治ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑…

迷惑…

ミュウミュウたん
それは
ヴィトンに
嫌がらせ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたちだって..

りりしいのでつ。

Nekoririm1

Nekoririm2

修行中でつ。

byミュウミュウ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グーグーだって猫である。

そうなんです。。。

和歌山は、にゃんと一ヶ月おくれでかかっていたので
観たいと思いつつ、なかなか。

昨日は午前のバイトが11時で終了し
映画館(ジストシネマ和歌山)至近だったのでかけつけ
最初の15分は見逃したのですが
それでもいいや!と観てまいりました。

猫好きさん
大島弓子好きさん

には、お勧めです。

もう、あれこれと泣いちゃった。

きっと、ボスくんとか、エルメスくんとか、シャネルくんとか
ハイシーくんとかシーマーちゃんとか、くろ二匹とか、ハナちゃんとか
みんな、一緒に観てたよね。

結構、グーグーが ヴィトンくんに似てました。
ヴィトンくん、アメショーとチンチラのミックスじゃないかと
ひそかに疑い中。

Hi3819110001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこにゃん棒

ねこにゃん棒
ねこにゃん棒
ねこにゃん棒

楽天で見かけて買いました(^O^)

みなにゃんに人気!

みんな けりけりしまつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコ猫バック

エコ猫バック
エコ猫バック
エコ猫バック

とっても素敵な エコ猫バックをいただきました!
京都の伊勢丹にいたそうです。

ありがとうございます!
幸せだにゃあ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリリなヴィトンくん

Nekoriri1

ヴィトンくんは、お外にいるときはとってもキリリとかっこいい。

Nekoriri2

ぴんとたてた尻尾がかっこいい

Nekoriri3

りりしいのだ。

王道をいくヴィトンくん。

(みちのはじっこをいくミュウミュウたん)

Nekoriri4

こうやって、私のところまで歩いてくるヴィトンくんが

いとしくてならない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

totoさんの個展

totoさんの個展
totoさんの個展
totoさんの個展
totoさんの個展
totoさんの個展

行ってまいりました。
案の定 かなり売約済み!

でも 数人待って居てくれたので 悩みに悩んで(笑) アップルパイにして と 鏡の中の鏡(だったかな)にしました。
今日 別件でご一緒する予定の友人も付き合ってくれて 和風の花車(だったかな)を購入。

どれも 素敵でしたよ。
32点とはいえ 売れるのは早いですね〜。

まだまだ素敵な作品がありましたので 後ろ髪をひかれつつ ちょみっと遠慮。

totoさん お写真アップさせていただきましたが よいかにゃあ。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池袋 299

池袋 299
池袋 299
池袋 299
池袋 299
池袋 299

ちょいと必要があって(笑)
メイドカフェ見学の合間に
渋谷の 猫カフェに寄りました!

日曜日で にゃんずは大変そうでしたが ほっこりできる良い空間♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐうぐう

ぐうぐう
ぐうぐう
ぐうぐう

バックの猫が見張り?

昨夜は ミュウミュウたんが
私が寝ているそばで 見張りしてましたね〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

溝は猫道

Nekomizo1

ミュウミュウたんのはまり具合がにゃんとも。。

Nekomizo2

ヴィトンくんとさまになってるにゃ。

Nekomizo3

で、、、

ミュウミュウたん

べったん!

って。。。。

Nekomizo4

一緒にあるいてきました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紙でできた猫

紙でできた猫
紙でできた猫
紙でできた猫

すてきな猫いただきましたにゃ♪

紙ですよ紙

生きてるみたい。
すご〜い。

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みまわり☆

いたって真剣です!

Nekomimawari1

Nekomimawari2

番猫やってまつ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訓練中?

なんの?...

Nekokunren1

凛々しい顔は訓練中だよね?

Nekokunren2

何を狙っているのかな?

Nekokunren3


にゃんでもありませんよ~

って?

ミュウミュウたんの尻尾が、なにかの合図?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ちょっと良いもの

ちょっと良いもの
ちょっと良いもの
ちょっと良いもの
ちょっと良いもの

先日 近鉄百貨店で ゴブラン織りの猫のフリーボックスを発見。
二個買って 一個をけいと屋ニコルさんに貢ぎもの。(ねこぴたシールをせしめたけど)。ニコルさんちでは グリーボックス? けいとを入れるのにおしゃれだと思う。

で けいと屋ニコルさんちで みつけた 得体の知れない てごろな猫… ミニドアストッパだとか? まぁ なんの役にたたなくても良い。ねこだから。
あまりに可愛いので ソッコーで二匹。シドニーでみつけたらしいです。ほかの子も可愛くて 悩みました。o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日向

日向
日向
日向

昨日は 朝から 外で遊んでいた。
私をみると みんな寄ってくる。
あとで ふわふわの毛に顔をうめたら 干したお布団の 日向の匂いがした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊歩道で

先日、ヴィトンくんとミュウミュウたんと
遊歩道で散歩&ごろごろり

Neko1

Neko2

Neko3

Neko4

Neko5





| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴディバな黒猫

ゴディバな黒猫
ゴディバな黒猫
ゴディバな黒猫

ハロウィンの季節は 黒猫の季節♪

某理事長夫人からいただきましたにゃ♪
ありがとうございます。
なかなか
食べられないよ。
もったいないじゃんね。猫が。(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゅ〜と☆

きゅ〜と☆
きゅ〜と☆

今日 リアル友人から 可愛い 靴下猫のポーチいただきましたにゃ♪ 嬉しいにゃんo(^-^)o

で 妙に キュートな ミュウミュウたん♪
寝てるかと思ったら おめめが 開いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃんこ パース とか♪

にゃんこ パース とか♪
にゃんこ パース とか♪
にゃんこ パース とか♪

もちろん けいと屋ニコルさんたちからのブツ

黒猫の目の☆をはずしてみたけど あってもよいかな。
黒猫 白猫 ボス猫 ミュウミュウ猫

黒猫巾着は 早速使ってるにゃ。
o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィンウィン

ハロウィンウィン
ハロウィンウィン
ハロウィンウィン

いたずらか
かりかりか
かつおぶしか

かりかりあげても
いたずらは するよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒毛皮の手帳?

黒毛皮の手帳?
黒毛皮の手帳?
黒毛皮の手帳?

ほぼ日手帳のboxに
にゃんと
ピンキーちゃんが?
黒革の手帳
ぢゃなくて
黒毛皮の手帳にゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窓をあければ

窓をあければ
窓をあければ
窓をあければ

ヴィトンくんが見えるo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みゅーマンション

みゅーマンション
みゅーマンション
みゅーマンション

重ねたら
マンションになる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいれまちた

はいれまちた
はいれまちた
はいれまちた

てことで
ちょみっと 入り口の下に切り込みを入れたら
はいれまちた。

しかも
よく似合ってます。
ヴィトンくんも
お気に召した模様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいれまてん

はいれまてん
はいれまてん
はいれまてん

れいの ねこbox
入り口がせまいので
ヴィトンくん はいれまてん…

ねこって
頭がぬければ
どこでも通れるって
嘘にゃ。

ピンキーもミュウミュウも はいれるけど
すぐでちゃうのは
何故?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けいと屋ニコルさんちで

けいと屋ニコルさんちで
けいと屋ニコルさんちで
けいと屋ニコルさんちで

けいと屋ニコルさんちによったら マイミクさんと ニアミスだったらしい。(笑)

それは おいといて

くろねこペンケースは ラビにゃんだ。

愛ふぉん の ケースがイマイチだったので ダヤンの煙草入れを買ってみた。ギリギリ。

最近 フルボトルあけられないので コルクの栓。小さい栓がついているのが かなりのポイント。
たまドロップを お土産に持って行ったら 気前よく くろねこのねこぴたをくださったので 近鉄百貨店で買ってきたバラのお盆を猫仕様にするのだ…が それはまた 後日…。
マダム いつも ありがとう!o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまドロップ

たまドロップ

今日は 近鉄百貨店で ちょみっとお仕事

お昼休みに お買い物

で たまグッズ発見o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃあ

にゃあ

ちと忙しい…

猫のダンボールハウスを 先日 けいと屋ニコルさんでゲットしたのに
クルマから下ろすのすら忘れてた。

ごめんね。

みなにゃん 元気で 嬉しいにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の買い物

昨日の買い物
昨日の買い物
昨日の買い物

昨日 けいと屋ニコルさんちで
看板娘のぐりこたんに会い
お買い物o(^-^)o

素敵なマグは なかはステンレス ふたつき で クルマに珈琲を持ち込むのに最高で 黒猫と赤が素敵!

欲しかった折りたたみ傘は 本日早速 お役立ち!

黒猫の小さいバックは なかには何もはいらないけどキュート。あ 切符とか入れてメインバックにつけてもよいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラスの向こう

ガラスの向こう
ガラスの向こう
ガラスの向こう

今日は お昼まで ドアをあけはなし
出入り自由にしてた

夕方から みんな中にいました

ちょっと お留守番
お願いね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィン

ハロウィン
ハロウィン
ハロウィン

小さいかぼちゃで
遊んでみた。

小さいころのらびにゃんの写真が携帯のフォルダにあった。

可愛かったにゃあ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンワンブレスレット

ワンワンブレスレット
ワンワンブレスレット
ワンワンブレスレット

コードを束ねるもの
可愛いワンワンだったので

ミュウミュウたんに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛ふぉ〜ん で 遊ぶネコ

愛ふぉ〜ん で 遊ぶネコ
愛ふぉ〜ん で 遊ぶネコ
愛ふぉ〜ん で 遊ぶネコ

iphonの猫アプリ

みせたら

ミュウミュウたん 夢中…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

がっちり

がっちり

抱え込み
ですね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »