« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

スヤスヤ

スヤスヤ
スヤスヤ
スヤスヤ
かわりに寝ておいてあげるよ


by ヴィトン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見張り?

見張り?
見張り?
見張り?
見張り?
夜遊びに 出かけちゃ だめ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出かけちゃだめ

出かけちゃだめ
出かけちゃだめ
出かけちゃだめ
出かけちゃだめ
出かけちゃだめ
出かけちゃだめだよねぇ

ねぇ〜


みたいな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝寝

朝寝
似合う〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足枕

足枕
動けません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和風首輪

和風首輪
和風首輪
和風首輪
mmkさんにいただいた和風猫首輪のうち
一番大きいのは なんとか 入ったので
よく 猫村さん首輪を外してしまう ちびたにゃんに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせ

お待たせ
ヴィトンくん
お待たせ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

五人でも大丈夫ベッド

五人でも大丈夫ベッド
五人でも大丈夫ベッド
五人でも大丈夫ベッド
五人でも大丈夫ベッド
五人でも大丈夫ベッド
あとひとりは ワタシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびた と ヴィトンくん

ちびた と ヴィトンくん
ちびた と ヴィトンくん
ちびた と ヴィトンくん
珍しい組み合わせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いかにゃいで

いかにゃいで
いかにゃいで
いかにゃいで
いかにゃいで
って いわれても…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝顔

寝顔
寝顔
寝顔
サイコー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫村さんのチャーム

猫村さんのチャーム
猫村さんのチャーム
猫村さんのチャーム
先日 玄関先に首輪をおいて脱走したヴィトンくん

今度は 鈴じゃないチャームのにしてみました

可愛い〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保護色

保護色
保護色
保護色
ピンキーたん
傷は もう少し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒も

黒も
黒も
黒も
黒も
黒も似合うね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見守りちぅ

見守りちぅ
見守りちぅ
見守りちぅ
おじいちゃん見守りちぅ にゃう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すやりすやすや

すやりすやすや
すやりすやすや
すやりすやすや
あ〜
可愛い〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベッドの下

ベッドの下
ベッドの下
ベッドの下
車輪の下とか
くるまの下より
よっぽど良いけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉妹

姉妹
姉妹
姉妹
仲良しなのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫村にゃんありがとにゃん

猫村にゃんありがとにゃん
可愛い〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田代島にゃんこザプロジェクト

田代島にゃんこザプロジェクト
田代島にゃんこザプロジェクト
田代島にゃんこザプロジェクト
もお
わぁい!
としか いいようがない

猫グッズ 最高

| | コメント (3) | トラックバック (0)

男の子は脱走が好き

昨夜11時過ぎに、息子を駅まで迎えに行き
帰宅してから、私は所用をこなすので医院にいて
息子が本宅に という状態だったのだが
いつものことで、ドアの閉め方がゆるかったのか
ヴィトンくんが超能力を使ったのか
玄関の引き戸が猫がとおれるくらいあいていて
ヴィトンくんが家の中のどこをさがしてもいない状態に。

しばらくさがしていたら、ちびたがうろうろと帰ってきたので
おばあちゃんの部屋の窓から、投入。

ヴィトンくんが帰ってこないから、
医院の小さい方のドアをあけて、用事をすることに。

しばらーーくしてから、息子が確保したと。
息子も、フラストレーションがたまったので、走りに行ってきたのだそうで。
で、帰ってきたら、パッソの下に、ヴィトン氏がごろごろしていたので
早速確保。

で、気がついたら、ヴィトン氏、ちびた氏 ふたりとも猫村さんの首輪紛失。

ちびたは前回、くびわをぬいて、わざわざおしっこをかけて
ヌメ革のくびわを台無しにした犯猫。
で、猫村さんにお願いしたら、二本も送ってくれたんだけれど
またもや、一本足りない状態に。

ということで、ピンクのノミとり首輪で。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

のらにゃんず

昨夜、ひさびさに、うちのにゃんずの食べ残しを
お外においたら

しばらくして、お外にでたら
ぶちにゃんこ(白に黒っぽいしまのぶちっぽい)がきてた。
わたしをみて、隠れちゃった。
痩せてるなぁ。
ときどきみかける子かな。

お皿二個にたっぷりいれておいたので
ひとりじゃ食べきれないだろう。

白猫も、周回してきているのをみかけるけど
来たかな。

今朝、あらかた食べられていたけれど
まだ、少し残っている。

昨日は、ひさしぶりに、ヴィトンくんとちびたが外出して
心配していたヴィトン氏はお昼に帰宅。
ちびたは、結構夜に帰宅。
男の子は外が好きなのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくんは超能力猫?

一日は、当家で集まりがあったので
猫が戸をあけてはいってくるので
あけることができるヴィトンくんだけ
ラタンの檻にいれておいたのだけれど

ぼちぼち終わるというころに
みたら、なんと、ヴィトン氏
おじいちゃんのお部屋でまったりしていた。。

檻を確認したら
ちゃんと鍵もかかったままだった。

謎だ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »