« ヴィトンくんbyさじったにゃん | トップページ | ヤモリくん »

めっかちロシアンの秘密

先日、ご近所の方が、めっかちロシアンは小さいけれど大人で
子育てをしていると母に話をして帰ったそうだ。

先日の雨の夜、医院の前の敷物の上にいて、あわてて逃げたのだけど
にゃんと、ミュウミュウににた小さいのが一匹、居た。
やはり、子育てをしていたのだな。

夜だったし、画像はとり損ねたのだけども。

それからこっちは、連れてこないのだけども。

一回だけ、見せに来たのかな。

子育てをしているから、彼女は、私に捕まるわけにはいかないんだな。
子育てをしているから、あんなに、必死でごはんくださいって、言いに来るんだな。

本来ならば、仔猫ごと捕獲して、避妊とかしたほうが良いのだろうけれど
捕まらないのだよ。
ご飯を必死で食べていても、私がちょこっと触れるか触れないかで
すごい勢いで、とびのく。
ご飯ちょうだいって、言いながら、私がご飯もって近づいても
シャアするんだ。

飼い猫じゃないね。。これは。

|

« ヴィトンくんbyさじったにゃん | トップページ | ヤモリくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さじったにゃ♪

今日も頑張って来ていたので、ごはんあげました。
子供は連れてきてなかったけどね。
ママがだれかに捕まっちゃうと、仔猫が死んじゃうだろうし。。

投稿: NON | 2012.07.05 18:14

ロシアンがんばってるんだねぇ・・・。
心ない方に見つからないことを祈るばかり・・・。

投稿: さじった | 2012.07.05 13:36

みるきいにゃん☆

ありがとね~。

必死なんだよね、彼女。

投稿: NON | 2012.07.05 11:39

必死なんですね(涙
色々考え方はあるけど、、NONさんいつもありがとうございますにゃ☆

投稿: みるきい | 2012.07.05 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/55124717

この記事へのトラックバック一覧です: めっかちロシアンの秘密:

« ヴィトンくんbyさじったにゃん | トップページ | ヤモリくん »