« 海を見ていた朝 | トップページ | 平和にゃふたり »

勇者ヴィトン

昨夜、苦労して引戸をいくつか開けて
ヴィトンくん一同が外にでたらしい。
白い毛がまきちらされたようになっていたから
白いふさふさと一戦したようだ。

朝、意気揚々と、歩いてくるヴィトン院長がいた。


1344037542389.jpg

怪我はないけど、汚れてました。

1344037545142.jpg


1344037546434.jpg

頑張ったんだね。


1344037547613.jpg


しばらく来なかったロシアン一家が夜来てたが朝には、気配も無かった。


1344037549806.jpg

ゆっくりお休み
勇者ヴィトン

1344037551403.jpg

1344037552528.jpg


ヴィトン院長が気に入らない猫はうちのファミリーには入れないな。

ミュウミュウは、出てなくて、
ちびたは、あわててかえって来て、
ピンキーは、まだ帰らない。

早くかえっておいで。

|

« 海を見ていた朝 | トップページ | 平和にゃふたり »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

NYANさま♪

おそれをなしたのか、仔猫たちは来なくなりました。
ロシママと、しろいふさふさがごあんたべにきます。
近所のチャトラも来ます。

で、わたしの留守に、うちに寄ったひとたちに、チャトラちゃんはすりすりして、愛想をふりまいているらしいです。

投稿: NON | 2012.08.08 10:29

にゃかにゃか、猫の世界もいろいろあるんだにゃぁ~

わが家も苦戦中です。。。(^_^;)

投稿: NYAN | 2012.08.07 11:06

さじったにゃ~♪

たぶん、孤児には優しいんだと思うんですが
今回、ロシママがいるから
仔猫のほうがヴィトンくんにすりすりしないからねぇ。

投稿: NON | 2012.08.06 18:15

ふむ~。

ヴィトン君のイメージだと、
子供らは平気そうかなって
勝手に思っておりました。

投稿: さじった | 2012.08.06 17:49

さじったにゃ★

いや、いまの外の子全員だめみたい。

しろいふさふさも、ロシママも来てはいるけど
いままでみたいに、べったりいない。
ご近所のおばーさんもいい顔しないので
ごあんは、こっそりあげていますが
食べちゃっているから、来てはいるんだという感じ。

しろいふさふさは、ちょっと遠慮して、
ヴィトンくんに見えないところに座ってたりしてる。

いまのうちだけだろうけど。。

投稿: NON | 2012.08.06 08:22

白いふさふさは気に入らないのか・・・。
みんな無事なら、いいとするかな。

ロシアンママは、気にいるんだろうか・・・。

投稿: さじった | 2012.08.04 23:42

みるきいにゃ★

さっき、ピンキーかえってきました。

外猫はよりつきません。(^^;

投稿: NON | 2012.08.04 17:53

ピンキーにゃん早く帰ってくるといいですねえ☆
ヴィトンくんもほどほどにね^^;

投稿: みるきい | 2012.08.04 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/55347301

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヴィトン:

« 海を見ていた朝 | トップページ | 平和にゃふたり »