« ちょっと良くなりました。 | トップページ | 猫タワーヴィトンくん »

鼻も治りますように~

ヴィトンくん。
食欲低下しているみたいで、ねこ缶もアウトなんだけど
かつおのおやつは、たべてくれました。
うつむいて食べるより
うえむいて食べるのがいいのかなぁ。
と、おもったけど、ほかのはだめだし。

肺の音もよくなっているし
呼吸も楽そうなんだけれど
鼻づまりと、たまにでるせき込み。
はにもはかないけど、鼻水がおくにたまっているのを咳いて
でも、はきださないで飲んじゃっている感じだなぁ。

おやつカツオをたべて、
階下におりました。
ひなたぼっこかな。

|

« ちょっと良くなりました。 | トップページ | 猫タワーヴィトンくん »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/55723933

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻も治りますように~:

« ちょっと良くなりました。 | トップページ | 猫タワーヴィトンくん »