« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

ステロイドうちました

ステロイドうちました
かかりつけの動物病院に行ったら
なんと 木曜日から日曜日までお休みでした。

お水も のみそうで飲まないので
人間用ステロイド少なくして うちました。

月曜日まで 待てなかった。

膝の上で寝てますが 起きたら食べたり飲んだりしてくれるかなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

食欲低下

食欲低下
ステロイド減らしているから
食欲低下だね

チーズ鱈も いらにゃいらしい

月曜日まで頑張って
食べてね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛い

可愛い
可愛い
可愛い
ヴィトンくん
可愛いにょ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腫瘍はなくなりました

腫瘍はなくなりました

腫瘍はなくなりました

腫瘍はなくなりました

ステロイドテーパリングにはいります。

次の注射は 一週間後♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今朝のにゃんず

今朝のにゃんず
今朝のにゃんず
今朝のにゃんず
今朝のにゃんず
今朝のにゃんず
猫を増やさない
とか
猫は嫌い
とか 言ってるけど

ちゃっかり 外猫にもご飯あげてくれる おばあちゃん

ありがとね檞

ヴィトンくんも 外に行きたそうだけど
だめにゃ檞

ガラスの内側に 家にゃんず
外側に外にゃんず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴィトンくん

ヴィトンくん
ヴィトンくん
ヴィトンくん
ヴィトンくん
ヴィトンくん
綺麗に治ったね

ぼちぼち ステロイド テーパリングかな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ヴィトンくん 良くなったにゃ

ヴィトンくん 良くなったにゃ
ヴィトンくん 良くなったにゃ
ヴィトンくん 良くなったにゃ
ヴィトンくん 良くなったにゃ
ヴィトンくん 良くなったにゃ
かなり良くなったみたいにゃん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちと良くなったかな

ちと良くなったかな
ちと良くなったかな
ちと良くなったかな
ちと良くなったかな
ちと良くなったかな
まだ ちょっと腫れてますが。

カリカリ食べるようになりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボジョレーヌーボーにゃんす

ボジョレーヌーボーにゃんす
ボジョレーヌーボーにゃんす
ボジョレーヌーボーにゃんす
ボジョレーヌーボーにゃんす
コルクまで 猫だよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テレビより

テレビより
ボクを見て!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェリシモ猫グッズ

フェリシモ猫グッズ
きたよん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一緒に寝よ

今夜は一緒に寝よ(=^ェ^=)


1352470975164.jpg


1352471002210.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

食べてる(=^ェ^=)

ヴィトンくん、久しぶりの、カリカリ(=^ェ^=)


1352384032464.jpg

食べてるよ。

顔は、良くなってないけど
猫らしいご飯は、久しぶりに
食べてる(=^ェ^=)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

灯
灯
灯
節電も終わったので
白熱灯にかえてみたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

似合う(=^ェ^=)

いつもは猫出入り禁止の応接。

今日は、おばあちゃんが写真の整理で応接にいたので
にゃんずもお邪魔。

以前に親友のmixiネームれいなさんにいただいた素敵な応接セットの椅子にヴィトンくんが。


1352259230524.jpg


1352259236876.jpg

似合う(=^ェ^=)


1352259238476.jpg


1352259239718.jpg


1352259241212.jpg


1352259242602.jpg


1352259244421.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヴィトンくん

やっと、そばにきたよ。


1352204603882.jpg


1352204615870.jpg

夕方帰宅してから
釜揚げシラスとチーズ鱈
食べてくれたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステロイド開始

ヴィトンくん、左眼の周りにできもの。
腫瘍。
悪性かも。

ということで、ステロイド開始。

好きなもの、美味しいもの、沢山食べてね。


1352114451138.jpg


1352114464548.jpg

昼間は、あまり食べなかったけど、
夜は、チーズ鱈を、袋半分。

なか2日で、ステロイド継続。
良くなりますように。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ねこにみかん

ねこにみかん の撮影現場で、
にゃんこに会ってきたよ。


1351993426330.jpg


1351993436326.jpg


1351993443372.jpg


1351993446440.jpg


1351993449508.jpg

可愛いにゃんず。

出演は、ピッピちゃん。
待っている間、ポコちゃんと一緒にいたにゃん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

瞬膜

ヴィトンくん、良くなってきたかな。
夜、チーズ鱈をたくさん食べたし

さっきは、動物病院の先生にいただいた
アイムス、バリバリたべてたし。

でも、右目に、瞬膜が。

1351865225723.jpg


1351865231382.jpg


1351865236506.jpg

先生は、猫の瞬膜は、切っても良いらしいですよって言ってらしたけど、これも治るとよいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

釜揚げシラスとチーズ鱈

昨夜の ねこにみかん の クランクイン前の
サポーターさんとキャストのみなさんとの
立食パーティに行って
釜揚げシラスを、ヴィトンくんにお土産にもらってきましたん。

昨夜は、チーズ鱈しかたべませんでしたが
今朝は、釜揚げシラスをしっかり食べてくれました。


1351738548460.jpg

かなり、ひいたかな。


1351738555091.jpg

寝てると、まだ、ちょっと。


1351738556531.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »