« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

キティちゃんおせち

キティちゃんおせち
キティちゃんおせち
どうかな?
冷凍で届いて自然解凍。

知人に勧められて
南部ロイヤルホテルのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本宅のミュウミュウ

本宅のミュウミュウ
まったり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつか見た光景

いつか見た光景
いつか見た光景
いつか見た光景
くぅちゃん ですけどね。

また 出て行きましたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nao-naoにゃんありがとね

nao-naoにゃんありがとね
nao-naoにゃんありがとね
nao-naoにゃんありがとね
にゃあい♪

nao-naoにゃんから
ヴィトンくんのVと私のMがはいった すてきな猫アクセサリー

かりんとうも 美味しい!

ありがとね檞

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピンキー

ピンキー
ヴィトンくんに言われたのか?
後追いピンキー。
お風呂のあいだも待ってるし。
しがみつきピンキーたん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おくりねこ

近所のATMまで、歩いてでかけようとしたら

サビちゃんが ついてきた。

Photo_037
というより、先を歩きますが。。。

以前のヴィトンくんみたいだよね。

Photo_039

あにゃた、ぼちぼち、テリトリーじゃないの?

Photo_041
ぼちぼち、前をあるかなくなりました。

Photo_042

このあと、止まってしまって、なくので、困りました。

以前は、ヴィトンくんのときは、気になって、おでかけを中止したこともあったけど

そのまま、歩いていて、ふりむいたら、走ってきたので

あぶないから、どうしようかとたちどまったら、

脇のほうにはいったので、とりあえず、ATMへ。

そしたら、ATM故障でした。

電話したら、職員が向かってますって。

いや、待ってられないし、いそがないから、まぁいいかと

帰りました。

そしたら、前方、サビちゃんが走って出てきて家のほうへ~

あ~と思ったら、そのあとをシマ猫のでかいのが、走ってきた。

みつかって、おっかけられたのか。

で、家についたら、でかいシマ猫が、居ました。

Photo_043_2

あんたが、サビちゃんをおっかけてたのね。

Photo_045

サビちゃん、一足早く帰っていました。

こんなに、なついているようなのに、つかまえたら怒るし

つかまらないのは、なぜ?

サビちゃんの姉妹のシマちゃんを、昨夜、つかまえたら

強くはないけど、手をかみかみしにきたし。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つい

つい
ヴィトンくんがモデルしてるって
買ってしまひましたー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

素敵な香炉

素敵な香炉
素敵な香炉
素敵な香炉
tanyさんから
ヴィトンくんな香炉が届きました。

ありがとね〜

早速 ヴィトンくんに香をたかせてもらっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

天使の涙

天使の涙
天使の涙
天使の涙
今度は無事!

私の誕生日に届くなんて
ヴィトンくんの仕業かな?

年内に仕上げてくださって ありがとね、totoさん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うこたん ありがとね

うこたん ありがとね
うこたん ありがとね
うこたん ありがとね
うこたんから
素敵なプレゼントたくさん!

ありがとね。

ねこみみマフラーの色違いは持ってるけど
どれも 持ってなかったよ〜

ストッキングが素敵すぎて はけないとおもふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おばばさんありがとね

おばばさんありがとね
おばばさんありがとね
おばばさんありがとね
おばばさんありがとね
おばばさんから
素敵なプレゼント
ありがとね。

けいと屋ニコルさんの イラストも素敵。

ペンダント ヴィトンくんにお供えしてます。
とっても素敵!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

とりあえず
とりあえず
とりあえず
ママがどっかにいかないように

ミュウミュウは足
ピンキーは 爪をひっかけて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーにゃ贈り物

パワーにゃ贈り物
パワーにゃ贈り物
パワーにゃ贈り物
大阪の耳鼻科の女医さんで
いろいろお友達でいてくれている
ダンスダンスせんせから

パワーな贈り物をいただきました。

ありがとね〜

小物たちも とってもおしゃれ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダヤンのクリスマスコンサート

ダヤンのクリスマスコンサート
ダヤンのクリスマスコンサート
ダヤンのクリスマスコンサート

近所のアレックで
ダヤンのクリスマスコンサートがあるのは知っていたが
行けるかどうかと思ってましたが
当日の今日 時間確認に行ったら 夜だったので 時間はおっけ〜

昼間に所用で会った友達を誘ったら
行くといってくれたので
電話確認してから チケット入手
たった千円

ピアノ バイオリン クラリネット チェロ
なかなか素敵な コンサートでした。

ヴィトンくんはラッパ担当らしい。

そして
我が家のダヤンは
ちびた!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃあい♪

にゃあい♪
にゃあい♪
にゃあい♪
にゃあい♪
にゃあい♪
みるきいにゃん ありがとう!

もうすぐ 私の誕生日にゃんで

たくさん 猫グッズ いただきました。

ありがとね。

にゃらんの 肉球饅頭 ブルーだぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

洗濯バサミ猫

洗濯バサミ猫
洗濯バサミ猫
某所で見かけて
良いなあと思ってました。

ネットで作り方発見
作らないけどね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヴィトンくんガーデンへ

ヴィトンくんガーデンへ
ヴィトンくんガーデンへ
ヴィトンくんガーデンへ
ヴィトンくんガーデンへ
きららさまから
バースディプレゼントを兼ねて
いろいろいただいたました。

いつもありがとうございます♪

で カップは ちと不自由な両親にぴったりと思ったのですが 母に拒否られました。(笑)
でも、便利そうなので使わせていただきます。

ヴィトンくんの墓標がなかったので
ガーデンプレート 早速使わせていただきました。

本当に ありがとうございます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くぅちゃん

くぅちゃん
くぅちゃん
とりあえず

喰う 喰う

| | コメント (3) | トラックバック (0)

くぅちゃん お試し

ヴィトンくんに指導されたのか、ゴロゴロができたりできなかたりな 外猫くぅちゃん。

母が右手骨折したので、雑用を私が手伝っているせいか?
軟化たのか
今朝は、くぅちゃんを中に入れる許可がでた。
ということで、お試しで、ちょっこし中にはいってごあんを食べた。
でも、ずっと私がついていられないから、また、お外です。
くぅちゃんだけいれたら
そとで、サビとシマが、なんか怒っていたけど
あーたたちは、つかまらないんだから、しょうがないわよ。
んで、おばーちゃんのご機嫌がよければ
今晩 お試しお泊り予定だが、、
ヴィトンくんが、選んだ子だったら、大丈夫だろうけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お花

お花
お花
素晴らしいお花をいただきました。

ヴィトンくん 嬉しいね。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくんだねぇ

ヴィトンくんだねぇ
ヴィトンくんだねぇ
ヴィトンくんだねぇ
けいと屋ニコルマダムが
入れてくれていた おまけ

どっちも ヴィトンくんだねぇ。

ありがとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花

お花
お花
みるきいにゃん!
素敵なお花をありがとう。

ヴィトンくんに お供えいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

山茶花の木の下に

山茶花の木の下に
山茶花の木の下に
山茶花の木の下に
山茶花の木の下に
眠っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花

お花
お花
けいと屋ニコルのマダムが
ヴィトンくんの弔問に来てくださいました。

素晴らしいお花を ありがとうございます。

ヴィトンくん
素晴らしい猫だねぇ。

マダム ありがとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ヴィトン院長 ありがとう

ヴィトン院長 ありがとう

これは、亡くなってから。

 

ヴィトン院長 ありがとう

これは、亡くなる直前

ヴィトン院長 ありがとう

今朝、最後の院長席に。。

いましがた
腕の中で
逝ってしまいました。

たくさん たくさん
ありがとう。

今夜ヴィトンくんにあいに帰るはずだった 息子くんが 間に合わなくて 残念だった。

診療中、患者さんが切れた合間でした。もう、涙目で診療継続しつつ。。

| | コメント (22) | トラックバック (2)

お昼寝

お昼寝
お昼寝
お昼寝
お昼寝
一緒に しばらく お昼寝

歩くのがつらくなってきた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィタミンとステロイド

今朝も、ダッシュで動物病院へ。

ビタミンとステロイドを打ってもらいました。
お湯を少し飲むけれど
食べるのは食べなくて。
目の上の腫瘍は綺麗になったけれど
喉とかのリンパはごりごりだそうで。。
頑張っているのに、なおしてあげられなくてごめんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂あがりちぅ

お風呂あがりちぅ
お風呂あがりちぅ
お風呂あがりちぅ
なぜだか お風呂についてきて
ちょっと お風呂の湯もペロ
あまり 量はのまなかったけど
で お風呂のふちですべりかけて しっぽとかちょっと濡れた

一緒に お風呂あがりちぅ

これで 飲んだり食べたり してくれれば…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お水は飲んだよ

お水は飲んだよ
小さくなっちゃった。

明日 起きたら お腹すいてると良いね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

通院+ステロイド再開

ということで、午前中の患者さんがきれた隙に、動物病院へダッシュ。

お注射してもらいました。
顔はなおっているけれど、リンパこりこりしているらしいです。
いつもの、ステロイド再開してもらいました。
今度は、中二日じゃなくて、中一日で、次回は水曜日。
ごはんたべてね~~、ヴィトンくん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べて〜

食べて〜
元気ではあるんだけどね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »