« つい | トップページ | ピンキー »

おくりねこ

近所のATMまで、歩いてでかけようとしたら

サビちゃんが ついてきた。

Photo_037
というより、先を歩きますが。。。

以前のヴィトンくんみたいだよね。

Photo_039

あにゃた、ぼちぼち、テリトリーじゃないの?

Photo_041
ぼちぼち、前をあるかなくなりました。

Photo_042

このあと、止まってしまって、なくので、困りました。

以前は、ヴィトンくんのときは、気になって、おでかけを中止したこともあったけど

そのまま、歩いていて、ふりむいたら、走ってきたので

あぶないから、どうしようかとたちどまったら、

脇のほうにはいったので、とりあえず、ATMへ。

そしたら、ATM故障でした。

電話したら、職員が向かってますって。

いや、待ってられないし、いそがないから、まぁいいかと

帰りました。

そしたら、前方、サビちゃんが走って出てきて家のほうへ~

あ~と思ったら、そのあとをシマ猫のでかいのが、走ってきた。

みつかって、おっかけられたのか。

で、家についたら、でかいシマ猫が、居ました。

Photo_043_2

あんたが、サビちゃんをおっかけてたのね。

Photo_045

サビちゃん、一足早く帰っていました。

こんなに、なついているようなのに、つかまえたら怒るし

つかまらないのは、なぜ?

サビちゃんの姉妹のシマちゃんを、昨夜、つかまえたら

強くはないけど、手をかみかみしにきたし。。。

|

« つい | トップページ | ピンキー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3313/56363974

この記事へのトラックバック一覧です: おくりねこ:

« つい | トップページ | ピンキー »