« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

ネコとさくらんぼ

こんなに美味しいのに
匂いだけで良いのね。


1372418838300.jpg


1372418841097.jpg


1372418843702.jpg


1372418846593.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手袋?

すぐ脱ぐけどね。


1372242761575.jpg


1372242771764.jpg


1372242775655.jpg

椅子の足カバーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サビにゃん

息子が休みを利用して帰省。 サビちゃんが、にゃんだか、アピールして抱っこされてましたん。 1371504824332.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボディガード

ゴミ置き場の鍵をあけたりしめたりするのに
歩いて行くと、にゃんずがボディガード


1370990905714.jpg
まえになり


1370990907862.jpg
後ろになり


1370990908510.jpg
頭の上も


1370990909428.jpg
足のしたも


1370990910455.jpg
ものかげも

しっかりガードしてくれるにゃ。


1370990912396.jpg
ありがとう(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこSP

今朝、班のくばりものをしに、てくてくでかけたら

くぅちゃんが護衛についてきた。
でも、大きな道路からは来れなくて
にゃあにゃあ鳴いてひきとめてくれた。
で、渡ろうとしたら車がきてとんでもどっていた。
帰り道も同じ道をもどって
くぅちゃんが待っているかとおもったら
しまちゃんが待っていた。
そして、しまちゃんが護衛してくれた。
くぅちゃん、しまちゃんにネッコワークで
きみは、ここで待て!
と、指令をだして
自分は私をさがしに走っていたのかな。
ねこテリトリーだけだけど、SPチームみたいだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »