« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

しっぽリボン

くぅは良い子にゃ。
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫腕時計

とても欲しかった時計



| | コメント (0) | トラックバック (0)

怪我

うちの連中は大丈夫なんだが

さびちゃんが、ちょこっと足を
しまのふさふさが左耳の後ろを
ちょこっと怪我してる。
早くなおるといいなぁ。
どちらも、ぱくぱく食べるから大丈夫そうだけど。

続きを読む "怪我"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこバッグ

いただき(^o^)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー

わーい(^o^)






| | コメント (0) | トラックバック (0)

首輪

外猫ちゃんたちのうち、くぅちゃんとサビちゃんは、結構、なついていて

中にもはいってくるようになっていて
毎日ごはんをもらいにくるので
保健所につれていかれたらかわいそうだからとのみとり首輪をしていたのだが
サビちゃんがここ数日来なくなり、心配していたところ
今朝、にゃあにゃあとやってきたのだが
ごはんが上手に食べられないようで、よく見たら
なんと、口に首輪がかかっているでは。。
ごめんね、サビちゃん。
きっとはずそうとしたんだろうね。
木にひっかかったら切れるようにはなっているんだけれど。。
痩せちゃってました。
で、首輪を切ってはずしました。
カリカリを食べていきました。
いっぱいごはんをあげたけれど、さすがに食べきれなくて
のこしていったけど、
しまのふさふさとか、ドラちゃんとか、いろいろ来るから、きっとみんなで食べるね。
くぅちゃん以外は、首輪をしてません。
(中のちびたが時々でていきますので、彼も首輪をしてますが。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ギャラリーパリの猫展

toto猫さんに会いに来ました。




今回は、この三毛子猫ちゃんが、うちに来ます。

あとの猫さんたちも、ご了解をいただいたので
アップしちゃいます。



































みんな、素晴らしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »