« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

キティメロン

今年のは、ちょっとわかりにくい?




よーくみるとわかる?




遠目でみないとかな。




昨年のが出来が良かっただけに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかげ横丁にいたヴィトンくん

猫月作 そらくん
だけど
ヴィトンくんにゃあ。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の猫時計

長いこと懸案だった2個
久々に作成











| | コメント (0) | トラックバック (0)

招き猫ミュージアムにいたヴィトンくん?

招き猫ミュージアムの自分へのお土産



| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加

おもだかや福袋の追加

豆猫かわうし。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもだかや福袋

すてきなもの沢山すぎて
決められなくて福袋買ってしまいました。

帰りに 新大阪であったこどもに
小さい猫をあげたり
金魚の小袋とかスイカの扇子は
お土産としてあげちゃいました。










ベタのいるガラスの入れ物に
猫と金魚たちをいれてみた。
ちょっとミスマッチか。




メダカの鉢に、プカプカ




残り、まだ、こんなに。
卓上風鈴がカエルだったので
だれかにあげよ。

おもだかやのカップは、なかなか良いけど、
使うかなあ。




この、招き猫ず は、良いね。

あと、金色の招き猫とかも入ってました。

盛りだくさんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

招き猫ミュージアム

綺羅々さんに案内していただいて
招き猫ミュージアムに行ってまいりました。







お付き合いありがとう。
洒落ねこ工房で待ち合わせたのにゃん。
洒落ねこ工房のtoto猫さんもすてきでした。
木のカーヴィングの西さんがいらして
素晴らしい作品を展示されてましたし。
私は、猫の絵の洋服をゲット。

招き猫ミュージアムは撮影禁止で、残念。

お車が、素晴らしく可愛かったです。










細かいものを買いましたが
最後に、悩みすぎて、福袋を買ってしまいました。
あとからのお楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝猫くぅ

台風で、本家に入ってます。

で、膝に来ましたよ。















| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝ミュウミュウ

動けぬ(笑)









| | コメント (0) | トラックバック (0)

待合にちびた

可愛いちびた。













言うこと良く聞くし
良い子なんだけど

サビをみつけたら追いかけまわす。

くぅには、一目置いてるのにね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットシーツ

お食事のところにも敷くのだが
今度のは英語の漫画つき。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィトンくんみにランプ

ステンドのサロンの先生の光源も
悪くないのですが
白い線を使いたくて
ネットで探してゲット。




できました。










どうでしょう?




明るいところでも。

でも、じつは、穴のサイズがあわなくて
かじるのに苦労して
ヒビもはいるし。






これは、こんどのサロンで、きれいにできるかな。

ヒマなときに、ヤスリでなんとかするか。




totoさんの作品の前に置くと
差がめだつけど
仲良くしてね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々の白いふさふさ













白いふさふさは、毛がりをされてる感じがするけど、去勢はされてないね。




昨日見かけなかった くぅちゃんも、かえってきたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »