ペンギン猫

先日、紹介しましたが、
お台場ゆるゆるペンギン猫 が到着しました。

Penguin2
チャンツネさんも書かれているように、かなりゆるゆるな本なので、のんびりしたいときに、日向ぼっこをしながら、大切に、一話一話よんだり、ながめたりしようかな。猫をひざにのっけて。

で、、、
うちのペンギン猫は
Penguin1
そう、BOSSくんです。
ちゃんと毎日現れます。
以前のように、なかでぐうぐうはないなぁ、最近。
まっ、あったかいし...。

で、ふとおもいだしたのが、以前にnao-naoさまが、NYANさまと見つけて贈ってくださった、高原鉄男氏(だったとおもふ)の、BOSSくんストラップ♪
Penguin3

お気に入りです♪
かさねて、ありがとにゃん♪

そうそう、先日、オークションで、イギリスの画家デニス・ローランというひとのベンガルの子猫モデルの油絵のリトグラフ24/500を、落札してしまいました。もう発送されているそうですから、到着したらアップします。
これは、ちょっとヴィトンくん風味です。
しかし、デニス・ローラン?って知らないなぁ...(ぉい)

みてくださって、ありがとうございます♪
よろしかったら
人気blogランキング
人気blogランキング
を、クリックしてくださいませ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペンギン猫

チャンツネさんが、素敵な本をだされました。
うちでは、BOSSくんがペンギン柄。
でも、ちょっと、ペンギンより牛かね、うちのは。

先日まで、在庫なし表示だったのですが、アマゾンで注文できるようになったので
注文しよう~♪
たのしみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ミケ、山へ行く」  絵と文:はしもとちえ

先日、tanyさまんちでみかけた、 「ミケ、山へ行く」  絵と文:はしもとちえ
これまた、tanyさまんちからたどっていった、とてちてたの ミケ、山へ行く(サイン入り絵本)から、注文。
本日到着しました~☆
CA310127
かっわいい。
やっぱり、あとがきで、うるる~。

tanyさま情報によると、猫の庭 の くろぽちさんが、書かれた絵本だそうです。

そういえば、うちのニャンズは、HPで生きていたりするかなぁ。
ハイシーくんはペログーのテンプレで活躍してるにゃ~。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

絵本

hon2
最近入手した、おしゃれなねこ絵本。
お気に入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)